topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ECO絵まとめ - 2017.05.16 Tue

ドラちゃん2周年おめでとう!

ゆっきー

どら?シチュ?

dodoro.png

なー^すうどら

わきどら

たなばたー

どrなねk

prprおりしどら

dorapuriz.png

タララ

ららあい_R

メディコ

トロットロ

sadar.png

MMI.png

いーーーーーsるい

faaaa.png

dsake.jpg

せれんっちa

氷華・大嵐・ブリザード - 2015.06.08 Mon

どああああら氷
「此処で・・・仕留めます!」



6月ドラチャでした。ドラちゃん・・ぶひぶひ
ドラちゃんってほのぼのアルマちゃん達の中でも飛びぬけて戦闘シーンの映える子だと思うのですよ。
くるくるシュビビーンと電光石火のように敵を切り刻む・・・そんなアニメ誰かください

戦闘シーンもほのぼのシーンもイチャラブシーンも似合う、何もかもが愛しいわァ!!!!


ちなみに、この絵だとっぽい背景なんですけど、私の中でのドラちゃんの属性のイメージって「」です。
みんなはドラちゃんにどんな属性イメージ持ってるんでしょうね?








ナナイさまが繁栄を約束してくださった - 2015.05.18 Mon

ナナイさま

ピンク×無邪気×いたずらっこ×悪魔(ドミニオン)

ナナイちゃんは絶対サキュバス的な素質があると確信してる

お祈りイラストアロー - 2015.04.28 Tue

すけちゃん
「小さいって言うな!」


スケちゃんかわいいんじゃあああああああ
連休とかお顔スイッチャ―とかお金使える選択肢は他にもある・・・が!私はスケちゃんに全資金つぎこむぞおおおおおおおおお

えるらじ! - 2015.04.26 Sun

えるらじ2
えるらじーーーー!!

お友達のアリーシャリエルしゃんのブログ、「夢の中へ繋がる世界」にて放送中の大人気ラジオ番組「えるらじ!」
5月の放送も間近!ということで応援の絵を描きました!

気になった方はぜひリンク先へ!


こちらです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

