topimage

2014-12

一年を振り返る2014 - 2014.12.31 Wed

いりすたん


いよいよ年が明けようとしています、皆さんいかがおすごしでしょうか。
私はやっと正月休みに突入し、のんびりとしたかったこと、色々してます。
来年に向けて、あれこれ悩んだり・・・・。

とりあえず、2014を私も振り返ろうと思います。

2014年は私にとってリアルも、ゲーム内も、「別れ」「挑戦」の年でした。
「別れ」、たくさんのお別れをしました。望んだからの別れだったり、望まない別れだったり。ゲーム内でもそれはもう酷いお別れをしてしまったり。遠く離れてしまって、もう一度会いたくてもなかなか会えないんですこれが。
「挑戦」、色んなことに挑んで行きました。無残に散ることもありましたが、結果としてはほとんど成功に近い感じ。ブログ開設からキャラ対話式日記、ゲーム内ではボス討伐や大富豪開催、色々やりましたね。







~2014年の振り返り in ECO~


1月
1月
・ルピナスで遊ぶ。まだ友達も少ないし、リング「花と石」にもいまいち溶け込めていなかった。

2月
2月
・ルピナスで遊ぶ。リングの優しい方々と遊んだり、色々した。色々シた。
・2月22日、ルピナスサーバーにて、以前から友人モモイと共に挑んでいた「ウィッカ・アラディア・シャドー」に勝利。なんども挑んだ末の勝利、当時はパートナーシステムもデュアルジョブもなく、本当にギリギリの戦いを強いられていました。
・リングのイベント等にも少しずつ参加できるように。カッカランレースとか、奈落ありたま行ったりとか。
・「燐火の女学生・清姫」くじ。「1きよ、2ぴー!」「3きよ、4ぴー!」と言いながら腹筋して願掛けするも敗北。

3月
3月
・ECOSNS開始。世界は広いことを知る。(始める前まで本気で「ルピナスNo.1のストライダーになる」とかふざけた妄言吐いてました)
・友人からの勧めと、SNSの日記の不便さから、FC2ブログにて「Dazzling Sky」が本格始動。
・友人と共に、新たな旅立ち。フリージア進出。メインキャラクターは月穿ちセレネちゃん。
・シリーズ日記「セレネのフリージア冒険日記」開始。
・「伝承の吟遊詩人ル・フェイ」をお迎え。お絵かきして願掛けしたおかげか、大勝利でした。
・リングではオークションに参加したり、奈落に行ったり。

4月
4月
・当ブログにて「ドラちゃんとサダちゃんの劇的ビフォーアフター!」を更新。私の中では今年更新した記事の中で特にお気に入りの記事で、この記事を皮切りにサダちゃんというキャラが完成した感。
・ブログをいきなり閉鎖するという暴挙を果たす。そして二日後に再開する。サダちゃんの構ってちゃん行動の片鱗が見える。

5月
5月
・フリージアサーバーにてセレネちゃんがクロニクル転生達成。冒険はこれからだ。
・今でもお世話になっている、アリーシャリエルさんことえるしゃんのブログ「夢の中へ繋がる世界」と相互リンクしていただけることに。たぶんフレンド登録もこの頃。
・ルピナスにて、サダちゃん(St)の深刻な火力不足に本気で悩む。火力では役に立てないと悟り、VIT極になる。
・友人とエルしゃんと三人で大富豪したり。初めてのまともな人数での大富豪に白熱したり。ダリンキュンの水着姿に白熱したり。
・守護魔さっちんに惚れる。

6月
6月
・フリージアサーバーにて、メインキャラクターのセレネちゃんがクロニクルジョブLv50達成。
・フリージアサーバーにて、友人とエルしゃんと共にアスタロトに挑戦し、敗北。その後ルピナスサーバーにて、友人と共にアスタロト撃破。ついでにベルゼビュートも撃破。
・写真は3月のくじパートナーですが、このSSを撮ったのは6月でした。謎ww

7月
7月
・無限回廊攻略したり。
・7月頃から、エルソードを本格的にプレイすることに。ECOは一旦休み。

8月
8月
・エルソ三昧。アラちゃんかわいいよおおおおおおお エドさんも実装
・ECOの記事はもう更新しないとか大嘘をつく。サダちゃんの構ってちゃん行動は止まらない。本当にごめんなさい今でも恥ずかしいわ

9月
9月
・「時空の迷子パラケルスス」をお迎え。そしてECOに復帰。
・セレネちゃんの髪型変更やそれに伴う顔アイコンの見直しや、キャラ紹介等の記事を手直ししたり、ブログ内を色々変更したり。
・「御魂アリア」をパラさんゲットの翌日にお迎え。幸運の絶頂期。そりゃECO復帰するわ。
・セレネちゃんがBaseLv.110達成。デュアルジョブはRoを取得。
・ろじこたんのブログ「えすえすえる。」と相互リンクしていただけることに。でかでかオオコウモリいいぞもっとやれ。
・ユーザーイベント「キミガタリ」に応援兼観客として参加。バニーシャリエルしゃん。
・野良大富豪の募集を開始。別ゲーであるエルソードの「見知らぬ人とランダムで組まされるパーティーで、深い関係にはならないけど、それだけトラブルのないすっきりとした気持ちの遊び。」をECOに求めた結果でした。ECOは身内根性が強いので、こういった見知らぬ人と簡単に遊べたこの取り組みはなかなか良かったと思いました。
・ルピナスのユーザーイベント「飛空庭展示会」にエルしゃんと見学。
・パートナーシステムによりはっさくが死ぬ。
・ハロウィーンのアップタウンにて凶悪な強盗犯が確認される。

10月
10月
・待ちに待った鞭の御魂「御魂ナナイ」が実装。前日に絵を描いて願掛け。大勝利。
・ナナイを連れて、本気DEMドラゴンにソロで勝利。
・リアルな引越しの弊害、ネット回線が引越し当日に使えず、結局1週間程ネットを絶たれる。ノッチくんの未公開小説が裏で制作され始める。
・「第2回フリージア庭自慢コンテスト」に、コンテストに出展されたエルしゃんの応援兼観客として友人と一緒に参加。友人は開始30分立たず鯖落ちする。

11.jpg
11月
・フリージアサーバーにて、友人と共に「ウィッカ・アラディア・シャドー」撃破。試行錯誤、度重なる挑戦を経て掴んだ勝利の感動は筆舌に尽くしがたいものでした。
・フリージアサーバーにて、友人とエルしゃんと共にアスタロト撃破。不死身のこんこん。
・サダちゃんやドラちゃんといった、このブログのメインとなるキャラクター達の顔アイコンを手直し。ドラちゃんまじ可愛い。
・11月13日、我らがリング「タウたま。」の城が遂に空へ発つ。念願の飛空城「タルタロス」の完成。
・無限回廊奈落階層へ挑戦。1日で心が折れる。
・約八ヶ月、総計30記事に及んだ「セレネのフリージア冒険日記」完結。何かと物事が継続しない私でしたが、なんとか完結まで持っていくことができました。(結構無理矢理でしたが)
・新しくシリーズ物記事として「アクロニア調査団」を開始。アクロニアで、あまりスポットの当てられていない可愛いモンスターを紹介していく記事。主な動機がしゅうくんを動かしたいからだった。
・ノッチ、黄色い狐に襲われる

12月
12月
・イリス換金や資産売却を経て、「お手伝いノール」を取引にてお迎え。ショタぺろぺろ。
・生活環境の変化から、インする時間帯が様変わりし、インする時間自体が減少。
・エルソにてアラさんの新職、「小妖」「修羅」実装に伴い復帰。





いつもの
いつもの。
1年で描いた数が一番多かったのは、ドラちゃんとダリンきゅん、どちらも4枚ずつでした。






2014年、私はECOでとってもたのしく過ごすことができました。
これまで仲良くしてくれた皆、ありがとう、そして来年もよろしく!





らいねん
おまけ。来年やろうとしていること、少しずつ準備しています。
来年もサダちゃんと「Dazzling Sky」の仲間達をよろしくおねがいします!


サダルソード④あやかし - 2014.12.30 Tue

らぶらぶ
お久しぶりのエルソ記事です!!!



しょうよう
ついにアラちゃんの新職「小妖」が実装されましたので、私もさっそく新しいキャラを作ってプレイ!


こんこん

うう
もうね ポーズがいちいち 大天使すぎる


いらん
地味に序盤ステージの改変がきていましたね。エルダー地域ダンジョンが軒並み短縮されていて、とっても楽になりました!
あと闇の森はBGMから背景からマップから敵からほとんどが様変わりしていましたね!
でも前の森も好きだったかな!蜂さんはどこに行ったんだろう!

かgへ
影つなぎがめちゃくちゃ短くなっていて、使い勝手がさらに向上しましたね!
あとスキルノート集めは相変わらずすごい面倒ですね!さっさとここを改変してくれないかな!

gひゃkk
なんとか本日の修羅実装までに小妖ちゃんはLv40まで上げることができました!
百鬼夜行がすごい強い!影つなぎをスロットに入れなければ、MPと玉がある限り何度も何度も打てるのが強すぎるぅ!
やっぱ怒涛のスキル連打でゴリ押しするのがアラさんのたのしいところですね!

あとあと、ランダムミッションっていうのが結構前に実装されていたらしくて
これのおかげでダンジョンでの取得経験値が増えまくりで、さらに育成のテンポがよくなりましたね!
私は帰還組だったのでその恩恵も受けれて、本当に快適なエルソライフになっちゃってます!
はあああああアラさんかわいいよおおおおおおおおおおお

アクロニア生き物調査団:怒髪編 - 2014.12.29 Mon

ねこ12_R
アクロニアの生き物が~~~?

なな10_R
知りたいよおおおおおおおおおおおおお!!!!

しゅー12_R
というわけで皆さんこんにちわ!アクロニア大陸に生息する様々なモンスターをピックアップして紹介していく「アクロニア生き物調査団」のお時間です!
いよいよ第三回!年内にこうして三回も皆さんとお会いすることができて嬉しいです!

なな17_R
わーいわーい!年越しー!そばー!お餅ーーー!!!
んぐっ、もぐもぐ、もがもが、んごご・・・・

しゅー13_R
あっ、なないちゃんそんな一気にお餅を口に突っ込んじゃダメだって!喉を詰めちゃうよ!

ねこ12_R
もがもが口にするんだから、お餅は一度にモガ(ひと握り)だけね?・・・にゃん

さだ1_R
その駄洒落はあまりにも苦しすぎると思ったサダちゃんでした。

なな12_R
ごっくん、ぷはー!自己紹介します!ナナイちゃんです!

しゅー13_R
あの量のお餅を一気に飲み込んだ!?

ねこ12_R
グリムキャットです♪・・・にゃん

さだ3_R
前回ゲストとして参加した私だったが、今回も私が紹介したいモンスターがいる!

しゅー20_R
うんうん、実際このアクロニアでの活動経験が一番あるのはサダちゃんだし、戦闘力も頼もしいものがあるから助かるよ!

さだ5_R
今回紹介するのは、この子だ♪

ぴぼ

ねこ10_R
この子は・・・光の塔Aー16階に生息する、ピボットだね?・・・にゃん

さだ1_R
そうだね、他にもマリオネット・ピボットやフシギなマッチでの変身で変身したりもできる。
一見可愛らしいこのピボットちゃんだが、アクロニアで首位を争う不幸モンスターなんだよ。

なな16_R
ふこーー!?なんでー?


ねこ16_R
アクロニアで不幸なモンスターかぁ・・・。・・・にゃんっ

しゅー18_R
よく言われているのは、経験値効率が良いためにひたすら狩られ続ける、それこそ大量虐殺といってもよい行為に晒されている、あるいは晒されていたモンスターのことだね。

さだ5_R
代表的なのはイーストダンジョンのベイヤールや、鉄火山のシナモンなんかだねぇ。
湧く場所が一定の範囲に限られていて索敵に時間を要さない、そして取得できる経験値がそのレベル帯の一般モンスター以上で、且つそのレベル帯のモンスターの中では比較的処理しやすい、条件としてはこれらが当てはまると思う。

しゅー16_R
で、このピボットちゃんもそれなんだ・・・?

さだ1_R
そうだね。
悲しいことに、この光の塔はマップがそれぞれ狭いからプレイヤーは何もせず、ユニオン強化されたペット(パートナー)に狩らせ続ける、通称ペット放置の温床の一つなんだよね。
特に、この光の塔は海底洞窟DDが実装されるまでは貴重な二次職レベル上げ用の狩場だったからね。
敵は機械系モンスター、そして火属性が多いこと、自爆したりだとかいう狩りやすいモンスターが多いこと、アイテムドロップもそこそこに良いものが落ちたこと、色々な要因が重なっているんだよね。

さだ12_R
特にピボットは、湧く場所が本当に限られていて、しかも経験値もかなりの量もらえた。そして、他の光の塔モンスターに比べて打たれ弱い上にノンアクティブモンスターなんだ。
私は二次職のレベリングを主に光の塔でやった過去があるけれど、まともにピボットと接触できたのは数える程しか無かったよ。

ほうち

さだ11_R
これが現在(2014/12/29)の光の塔A-16階。見てわかるとおり、戦闘する気が全く感じられないプレイヤーが棒立ちしていて、その傍らではパートナーが一生懸命ピボットを殺し続けているんだ。

しゅー13_R
・・・!!

ばらけ

さだ11_R
本来はあそこには3~4体のピボットが立て続けに湧くんだけど、このとおり、パートナーが狩り逃したピボットが外に漏れてウロウロしている。どれだけ長い間彼があそこを動いてないか・・・・。容易に想像つくんじゃないかな。

さだ0_R
こうして、ピボットは今でも湧いては殺され、湧いては殺される。
それも、放置している輩には知らぬ間にピボットは絶命する。輩はなんにも感じないんだ。
何万、何億、一体いくつの命が、その存在を知られることもなく、誰にも認知される間も無く散っていったのだろうね?

ぴぼ

さだ11_R
ここでもう一度ピボットの表情をよく見て欲しいんだ。そして、何か思うことはないかな。

ねこ10_R
ピボットちゃん・・・。

ねこ10_R
以前セレネちゃん達とフシギなマッチで遊んだときに変身していたピボットちゃんは、こんな表情じゃなかったと・・・思う・・・にゃん
動きも豊富で、可愛くて、皆笑顔で・・・・。・・・・・・にゃん

さだ5_R
まぁ、メタなことをいうと、皆楽して経験値が欲しいんだ。そして敵はあくまでデータの一部に過ぎない。ここまで考えるのはちょっとアホすぎると私でも思う。

さだ10_R
それでも私は、あの光景を見てとてもよい気分にはなれないんだ。










しゅー11_R
・・・壮絶な話だったね・・・・。

ねこ16_R
まさかあのサダちゃんがあんな重い話を持ってくるなんてね・・・にゃん

なな6_R
すぴー。すぴー。

しゅー12_R
なないちゃん寝ちゃってるし・・・

しゅー18_R
あのあとサダちゃんは無言で帰っていったしまいました。
でもきっと、サダちゃんの想いは皆さんに伝わったんじゃないかと僕は思う。

なな6_R
むにゃ・・・・。がん・・・ばれ・・・負ける・・・な・・・ぴぼっと・・・・。

しゅー11_R
今日はここらで終わりにしておきますね。見てくれたみんな、ありがとう!

ねこ12_R
ばいば~い、にゃんっ♪














2月アルマちゃんが、噂ではフリッカーテイルかもしれないらしいと友人から聞きました!もし本当なら嬉しいな!かわいい系おとこのこでお願いしあmす!!!!!!!! byサダちゃん

アクロニア生き物調査団:聖夜編 - 2014.12.23 Tue

ねこ12_R
アクロニアの生き物が~~~?

なな10_R
知りた~~~~い!!!!

しゅー12_R
というわけで皆さんこんにちわ!アクロニア大陸に生息する様々なモンスターをピックアップして紹介していく「アクロニア生き物調査団」のお時間です!
なんとか無事に第2回を始めることができて、僕としてもホッとしているところです!

なな24_R
はいは~い!自己紹介します!ナナイちゃんで~~~す!

ねこ12_R
グリムキャットです♪・・・にゃんっ

しゅー17_R
しゅうーくりーむです!よろしくおねがいします!

ねこ16_R
本当に続いてよかったね・・・単発で終わっちゃうんじゃないかと冷や冷やしてたよ~・・にゃん

しゅー20_R
取り上げるモンスターは一応候補として数種類想定してはいるんだけど、如何せん纏める時間とネタの容量の関係で更新しづらいところがあるんだよね~・・・。
そんなわけで、今回も貴重なチャンス!元気に紹介していきましょう!

なな0_R
今日はどこに行くの~?

しゅー11_R
そうだね、一応クリスマスイブだし、それに関係ありそうなそれっぽい子を調査しに行こうかと・・・・

さだ3_R
ちょっとマッター!!!

なな16_R
あ!ダサちゃんだ!

さだ16_R
ダサちゃん言うな!サダちゃんだ!

さだ3_R
クリスマスにふさわしいモンスターと聞いて黙っていられるか!
私がアクロニア1、深くて可愛いモンスターを紹介してやろうじゃないか!!

しゅー13_R
むむ!飛び入りでゲストのサダルスードさんがお越しになられました!
相当な自信があると見えますが、一体どのようなモンスターを紹介して頂けるのでしょうか!?

さだ2_R
おーおー、なりきってるねえしゅうくん!可愛い!可愛い!

ねこ16_R
茶化さないで、紹介お願いします♪・・・にゃん

さだ6_R
ふふふ、いいだろう。
お前たちはドミニオン地下に広がる広大なダンジョンを知っているかい?

ねこ10_R
攻防戦とかでしばしば戦場になる、地下浄水施設とかのことかな?・・・にゃん

さだ6_R
そう!強烈な匂いを放つ汚泥だらけの、陰鬱とした地下施設!劣悪な環境で生き抜くは巨大な体躯!
彼、そして彼女こそ真に生ける超生命体!

しゅー13_R
その正体とは・・・・!?

さだ3
メタヴォーーーーーーーーーーラ!!!!!


img1419315987045.jpg


しゅー12_R
!?

さだ5_R
赤い帽子・・・ふくよかな肉体・・・そして愛くるしい見た目!まさにこれは・・・・・

なな10_R
サンタさんだーーーーー!!!!!

しゅー12_R
!?!?

さだ10_R
この子・・・実は元ドミニオンの少女だって言ったら、どう思う?

さだ12_R
DEMに捕らわれた若き少女たちは、この地下浄水施設に監禁された。
しかし、この劣悪な環境は少女達を瞬く間に蝕み、まるで醜い肉塊のような姿に・・・。
そして、少女達は脳までをも蝕まれ、支配され、今日も地下浄水施設を訪れる冒険者達を虚ろな目で襲い続けているという・・・・

さだ5_R
というところまで妄想しました。

しゅー14_R
妄想なの!?

ねこ10_R
そういうえばどこかに似たようなお話があったね・・・

さだ9_R
強大な膂力で暴走する巨体を持つ彼女達を止めるには、生半可な攻撃じゃダメだ!
彼女達の弱点はそう!うなじ!!

なな10_R
駆逐してやるーーーー!!!!

しゅー13_R
なんかどこかで見たことあるネタだ!!!

さだ5_R
まぁ冗談はここまでにしておいて。
どうだい?この愛嬌のある見た目にときめいた人はいないかい?

しゅー11_R
・・・。

めだあ

ねこ12_R
確かに可愛い・・・にゃん(?)

さだ1_R
このメタヴォーラ、地味にマエストロのロボット強化外装のパーツの部品「大きなボルト」を落とすから、結構狙われたりもするんだよ。
なかなかドロップしない上にメタヴォーラ自体が湧きの悪いモンスターなせいもあって妙にめんどくさかったり・・・

さだ5_R
なお、彼女(?)にも亜種がいます。こちらです。

くれいじー

しゅー12_R
なんか似てるけど違う!!

さだ12_R
おっと、間違えた☆

himann.jpg

さだ0_R
無限回廊下層に出現するヒーマン。こちらの方が大きなボルトを落としやすい上に湧きもいいので、こちらを狙ったほうが効率いいだろうね。
ついでに石版も落ちやすいから回廊攻略でもなかなか便利な存在でもある。

さだ11_R
あとは噂としてなんだけど、なんでも何かしらの条件でどこかに出現する、幻のメタヴォロードとかいうモンスターがいるらしい・・・。
本当に詳細はわからないけど、一応データとして存在するらしいので。見つけたら報告よろしく。

なな10_R
どんな見た目なのか気になるねーーー!!!

ねこ12_R
そうね。前回のグリードテイルについても名前くらいしか情報がないから、どんな見た目なのかも全く不明だもんねー。・・・にゃん!

さだ6_R
そんなわけで、みんなの心のサンタクロース、メタヴォーラの紹介でした!
みんな、大好きな人へ贈るクリスマスプレゼントは是非大きなボルト♂にしましょう!

なな17_R
あたしも大きなボルトほしいー!

ねこ12_R
じゃあみんなで取りに行こっか♪・・・にゃんっ

なな3_R
わーい!しゅっぱーーーつ!!







しゅー13_R
・・・なんというか・・・。嵐のようなハイレベル展開だった・・・。
とてもツッコミが追いつかなかった・・・。


さだ2_R
しゅうくん

さだ13_R
大きなボルトの、プレゼント♪ ズボッ!!

しゅー19_R
~~~~~~!!!!!?!?!?





                                                                                 終わり

※このブログについて - 2014.12.22 Mon




ブログについて

「Dazzling Sky」にお越しいただきありがとうございます!
こちらのブログはオンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」「エルソード」を中心としたゲームプレイブログです!

こちらのブログに掲載されているゲーム内を撮影した画像の掲載及び配布につきましては、許可がない限り一切禁止とさせていただいております。
また、当ブログ管理人「サダルスード」が描いたイラストの掲載及び配布につきましても、許可がない限り一切禁止とさせていただきます。
お友達のことを描いたイラストに関しましては、そのモデルとなったお友達の方のみ、その画像の掲載及び配布等勝手にして頂いても大丈夫です。煮るなり焼くなり。

当ブログはリンクフリーですが、なるべく事前の連絡等いただけると嬉しいです。
相互リンクさん大募集中です!こんな私でよければ、お友達になってください♪

いつもコメントありがとうございます!皆さんと交流できてとってもたのしい毎日を送っております!
ブログ記事へのコメント、すぐ見ます!嬉しいです!
拍手コメント、全然気付きません! できれば記事への直接コメントしていただけると助かります;
初めての方、ゲーム内でお会いできていない方、大歓迎です!このブログをきっかけに仲良くなれると嬉しいです><




乗り込みな希望の船に - 2014.12.21 Sun

せれえ
もうすぐ皆のクリスマスだけどいかがお過ごしでしょうか!
今日私は靴を買ってきました!あったかな靴です!どうでもいいですね!踏みしめる雪も降らない!!


何を言ってるんだってかんじですね、はい。
最近も、狩りに行く余力が無くて飛空城に引きこもってばっかです。ファーム楽しいです。
遊んでくれるお友達がいてよかったねセレネちゃん!


のるのるい
昨日はライドパートナーで色々遊んだりしてました。
ノールきゅんは安定の女性モーションです。でもついてるんです!!!ぎゃんかわ!

さん
今回のくじのお星様はなかなか有用ですよね。



のるいrのる
雪国を駆ける馬車。ノールきゅんはかわいい。



ああああssss

っすううあ

せええれ

ごめんよ

すれすえ
イルミネーショントラックを募集コメントにて購入。
憑依することで最大4人での騎乗が可能で、男女別々のモーションで、しかもポジションごとに違っていて且つかわいい。かっこいい。
なかなか個性的で面白い騎乗パートナーだと思いました!ちょっとした仲間との団欒のお供に是非!


ftmm
魅惑のftmm イリスたんはかわいい。


あああ

まえええ
ちんちん電車路面電車!

こちらも4人まで搭乗可能!それぞれのポーズも必見のクオリティ!

バックで
こちらの、電車後部に乗るモーション、非常に乙女度が高いです。


はず
このように、普段お嬢様お嬢様してる格好の人だと、それこそ待ち人来ないどころか押し寄せちゃうレベル!(

さざと
特筆すべきはこの電車の上に乗るという危険きわまりないコレ。
男性だとまるで学校の屋上でサボり寝するような感じですが(それでも充分危ないけど)、こちらの女性モーションだと、まるで誘ってるかのようなきゃわわなモーションに!
とっても可愛らしいモーションなのでぜひぜひお試しあれ!




というわけでまたもSSを貼り並べるだけというインスタントな記事の更新でした!
年末はみんな忙しいからしょうがないね!
来週はお休みたくさんなのでたくさん食べてたくさん寝てたくさん更新したいです!!あとエルソードやりたい

私のセレネちゃんがこんなに可愛いわけがない - 2014.12.16 Tue

ser.jpg

なんか最近自分のメインキャラが可愛いのでまとめますた
時間も無いしこんな更新で勘弁してくだちゃい。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

北の国からこんばんわ - 2014.12.09 Tue

こんにちわ!こんばんわ!お久しぶりですサダちゃんです!!
絶賛爆死中のイリス強化期間にEXイリスの不要になったイリスを売ったり半分蛇のお母さんとか半分猫の女の子とか売ったりしてました!

ステ前

ステあと
以前からM.DEF強化が無かったので、◇ナイアー引いたり◇タイニー・アルマを◇ダンプティー・アルマに変えたりしました!
ナイアーだらけできったない






そして稼いだお金でお迎えしたのは・・・!?




のおおおえ
大いなる北の王国からやってきました!!
お助けノールきゅわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




のるのる
カワカワ可愛!!!!!!!!


のるのる0
きゅんきゅん!!!!!

のるのるのる
はあああああああああん!!!!

のる
ちゅっちゅ!!!ぺろぺろ!!!



大体サダちゃんのことを知る方はご想像できるかと思いますが、私はこういったきゃわわな男の子が大好きなわけでして!!
以前からずっとお迎えしたかった子なのですよ!!
ノールきゅうううううううううううんずっとイッショだからねええええええええでへっでへでえhえへでへ








ちなみに、ノールきゅんのお顔はお顔スイッチャー2の111だと言われています。
ノールきゅんでは表情の変化が一切無いので、ちょっと試しにどんな表情変化をするのか見てみることに。


かお0
通常時。女の子でも男の子でも通用しそうな顔ですよね。


かお1
笑顔。少し頬を染めるのが可愛い!!

かお2
怒り顔。大きく開けた口が可愛い!!

かお3
泣き顔。赤面しながら少し目をそらすところが最高にいやらしいです!!

かお4
楽しい。たのしい・・・!?






かわわか

かわかわ
泣き顔は本当にやらしいです。みんなもぜひ使おう。




以上、最近本当に忙しくて絵も描けないわブログも満足に書けないわの日々が続いております。
すみませんが当分はこんな感じの更新になっていくと思いますので、よろしくおねがいします(´A`。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.