topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ECO充だよ 羨めよ - 2015.03.29 Sun

あじゅいうう
今週のまとめ。

地味に狩りにも行きだしたりしてます。
といっても、カーマインにPD使って突撃1時間くらいがんばって途中で眠くなるんですけどね!



じょろっろろお
ファームで手に入るジョウロが最近のマイブーム。
ファンシーで細かい模様と、柔らかな色合いが非常に和み系女子。


っかなん
そして待望の大陸洞窟出身アルマ、ウィスプ・アルマちゃん!
ドラちゃんと同郷、しかも共通の和服(ローキーもドラちゃんも和風ちっくな服装)と、とにかく期待高まりまくりです(●^o^●)
単純に見てもかわいいんですけどね!

ああああああっすぇえええ
前回のアルカナくんイベもそうでしたが、今年のイベントは妙に考えさせられる内容が入っていますね?
社会の歯車の皆さんの心にクる展開だったんじゃないかなぁ。がんばって働いてえこくじひかないとね。


恥股
とうとう完璧なひざまくらが誕生しました。
イベント固有のカメラもかなりの仕事っぷりで、一気に別ゲーみたいになっちゃいましたね!
こういう使い方でなら、パートナーが消えたりカメラ固定されたりするのも納得できちゃうかな、私は。
ただこの場面、大半の女の子は丸見えになっちゃってもにょもにょしたと思います。何がとは言いませんが。






dddooroaoaodoakla.jpg
【朗報】ドラッキー・アルマ復権【ECO】


だああああああああああああありがとうございまううううううううううううう!!!!!!
これまで頑張ってドラちゃんドラちゃん叫んできた甲斐がありました・・・!!!救われました・・・・!!!!!!
可愛すぎて即保存しました。まじやばい。ドラちゃん可愛すぎやばい。さくらぷるるになりたい。



どらああ</a>
!?



どどっどどどどどd
うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

なんだこれ・・・・!?私は夢でも見ているんじゃないか・・・・!?!!?!?
あり得ない・・・!今まで散々1期アルマを使いまくってきて、2期アルマはまるでオマケ的扱いをしてきた運営開発が、ひと月の間にドラちゃん要素をここまで実装するなんて・・・!信じられない!!!

季節イベントの壁紙は描く人の裁量が大きく影響するだろうし、ドラちゃんが描かれたのもこの壁紙を描いてくださった方の好みなんだろうなーと勝手に思っていました。
だけど、ゲーム内でもこの扱い・・・!なんかキてるんじゃないの?!流れ的なものがきてるんじゃないの!?




・・・まぁあまり騒ぎすぎるとファンとしての質がうんぬんなので、落ち着いて書きますけど。
とにかく喜びとニヤニヤの止まらないアップデートでした。正直くじ1等あたったときくらいガッツポーズした。







ぷりち0
「何見てんだコルァ」

じいssss
し、しんでる・・・・







sっさあ
オチ。エコ充実しすぎててつらいわー。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どらどらどら~♪
サダちゃんが楽しそうでよかったですよー
ドラ影はエイプリルフールで絶対イベントとして見たいですね~

ノール君が杖をバットみたいに持ってるようで可愛いw
あと腰にヒップバックつけてるのを初めて知りました

今月のイベントはドラちゃん好きなサダさん大歓喜だろうなと途中から思いつつ見てましたw
登場済みの子達をこうやって活かしてくれると一段と嬉しいですよねー♪

祝、ドラ影大抜擢!
もう今月の主役級と言っていいでしょう。

ウィスプイベントはなんだか重い話だなーと思っていたら突然のパン◯チラ
このためのカメラ固定だったのか・・・

壁紙ドラちゃんのポーズがすっごくカワイイ!
ECO充はガイドマシーンとともに爆発よー

最後の方の水死体の写真いらなくない!?

それはそうとドラッキー活躍おめでとう!
エイプリルフールにも期待大!

コメント沢山感謝なのです!

エルしゃんへ
4月アプデはドラちゃんスキーに強烈な衝撃を与えました・・・ふふふ
もう思い残すことはない・・ ガクゥ

ノールきゅんのは漫画モーションだよね
ノールきゅんはハートメイト扱いだから蹴ったり殴ったりのモーションもやりたい放題ふぁーい!!

飛鷹さんへ
どうも私がドラちゃん愛好会会長です(`・ω・´)キリッ

ですです、どうしてもメイン勢(?)である1期アルマと3期アルマが推されがちですけど、こういった何気ないところでなんとか出番もらえる、それだけでくじを引く気力を得る人だっているのです・・・※なお爆死

鴨太郎さんへ
さっそくドラ影のニックネームのドラちゃんがアップタウンにいたりと、ドラ影の影響力は半端じゃないです!
漫画ってスゴイ!

イーリスたんへ
伏字仕事して!w

強制パンティラとは恐れ入ったなぁ・・・
その内強制脱衣や強制ぜtty(自主規制)もさせられちゃうかも!?
EROハジマタ

何気に今月のガイドマシーンさんはローレライちゃんと混浴してるんですよね 爆破しろ!

モモイへ
エイプリルフールでも大活躍でしたドラッキー!
まじやばいわ・・・今月のみえちゃん、本気だわ・・・モフモフ(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/112-d8c95a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドさんだよー! «  | BLOG TOP |  » DORA. ②7-38-55

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

