topimage

2017-07

 - --.--.-- --


船と刀が私のジャステス - 2015.04.05 Sun





sssssswrers.jpg
か・ん・こ・れ❤

明石さん目当てで2-5周回してますがボス到達までが安定しないですねえええええええ
もっと軽巡減らして重巡入れれば夜戦だけでも安定しそうなものなのですが、私の鎮守府だと有用な練度まで達した重巡艦娘がアタゴンさんと鈴谷っちとはぐはぐちゃんくらいしかいないのですねー
トネチクさんとか育てたいけどうぬぬぬぬぬ

あと単純に阿賀野ちゃん川内ちゃん可愛いから連れて行きたいってのもある。経験値バカにできないですし。

せrんだ
川内ちゃんは改二になるとボイスもさらに過激(?)に、中破絵もめっちゃカワイコちゃんです。


urraaa.jpg
2-5では浦風ちゃん、夕雲さんあたりがドロップしました。
巻雲ちゃん、卯月ちゃん、熊野ん、大鯨ちゃん、そして明石さん。まだまだ狙っているドロップ艦は多いので継続して挑戦していきたいところ。






ssiziaziaiaiai.jpg
蛍きゅんKONEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
とうらぶ初めて1か月が経とうとしていますが、未だに蛍キュンとお会いできていません。
おかげさまでモチベーションもダダ下がりです。5-4周回刀剣沼うぎっぎぎぎぎぎ

刀装も安っぽいのを使い捨てなきゃいけないくらい貧乏になりつつあります・・・
欲しがりません、出るまでは・・・・!!!!


索敵はタイセルにねxrつ


索敵セックル


索敵値も機動力もうんちっちなドタバタ石切りパッピー☆が好きです。

今剣きゅんが描いていて楽しかったです。
私漫画って滅多に描かないのでめちゃんこへたくそなんですけどもう見なかったことにしていいよ!
関連記事

● COMMENT ●

索敵中に声をかけられて何か用?と返すパパ…ついにボケが…(´;ω;`)ブワッ
2コマ目が索敵中と思えないのどかさで実にシュールwww

サダちゃんの中で石切丸の存在が大きさがよく判りました パッパ好きすぎだろ…


兼さんと今剣ちゃんも可愛かったです イケメンもショタもいけるとかすげい
審神者スード先生の次回作期待してます!本気で!

こめこめこめ

モモイへ
あいつ索敵とか言いながら、野原で立ち寝してそう
石切パッピーは部隊の癒し

モモイ先生のお漫画も楽しみにしていますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/114-887e369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間遡行遡行遡行遡行遡行 «  | BLOG TOP |  » メイドさんだよー!

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

