topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシ今日から闘うワッ! - 2015.04.14 Tue



結構前の話になるのですが、とあるお友達のブログにて、ちょっとした発見というか、びっくりしたことがありました。

なんと驚くべきことに、あの無限回廊奈落階層をほぼペアで進軍していました、とのことでした。
奈落ペアといえば、ウィッカアラディアシャドー撃破後に何回かお友達のモモイちゃんと突撃してましたが、悉く最初のボス部屋で撃沈していたというわけでして。
つまり、ボスたおせねーよ!ってなってあきらめちゃってたんですよね。

なのに、別のお友達は同じくしてペアで奈落を雄々しく進行してらっしゃる。この違いはなんなんや、と。
この「ペアで攻略」している方が身近にいたことをモモイちゃんに話すと、私と同じような反応で。もう驚きというか疑うレベルの。

そんなわけで、お友達のブログ見て奮起して、奈落もういっかい頑張ろうかー?というお話でした。




kaaaysatu.jpg

今回のモモイちゃんはテクニカル&ハイパワーなソウルテイカーさんで行きたい!とのことでした。ので、ダリンきゅんと突撃。




ssiaaa.jpg
その前に、奈落解放していなかったので超超久しぶりの回廊ミッション6へ。





saaakkaka.jpg
以前の苦戦はどこへやら、あっさりと討伐。F系二人揃うとマジ早い。


いいいいsん
準備は整ったいざ進軍!


っずずうえい
回廊ミッションもそうでしたが、やっぱりHawのチェンジターゲットは便利。
いらない敵はポイポイ置いてけぼりにできちゃいます。

あとあと、テイカーさんがアビスで纏めたとこにインパクト連打が楽しいですね。
フェンリルでいらない敵食べれるし、かなり順調に進めることができました。


んでんで、肝心なのはボス戦。ここで毎回躓いてヒンヒン言わされてきましたので、ここをどうにかしないといけない!
・・・つまり・・・つまり・・・






img1429018918670.jpg
ボスがでなくなるまでやり直すしかないんですグシャア!!!!!!


進軍:失敗
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヒエーwオソロシヤー
10階まですすんで、そっからさらに抽選か(白目)
心が死ぬのと目的地までたどりつけるのどっちが先かな・・・w
2人で奈落を進むという状況下だと、毎回属性に悩んで即座に行動できないフェルさんより
とても扱いやすいです SOさいこう!

ウィスプちゃんの表示バグしゅごい
何がしゅごいってウィスプちゃんの見た目がカジュアルロングシャツってとこだよ!(

モモイへ
テイカーダリンきゅん頼りになりすぎてつらいよォ!
がんばって奈落の果てへ二人で行こうねうっへっへっへダリンきゅんマジ天使

ウィスプちゃんのこれはなんかもうそういう絵を描けというお達しなんじゃないかと・・・
というわけでモモイ先生お願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/116-a429d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えこえこえこえこちゃんかわいい «  | BLOG TOP |  » 時間遡行遡行遡行遡行遡行

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。