topimage

2017-05

えこえこえこえこちゃんかわいい - 2015.04.23 Thu

nyyy
にゃんにゃん♪

先週~今週のえこまとめ。短いよ!


たかああああ
やっとこ宝箱部屋ひきました!
これでようやく進歩することができた・・・と思ったら、ログポイント登録できるのは125Fかららしく、つまりもう一回、今度は120Fのボスを回避して進まなければならない。なんて・・・なんてきっつい仕様なんだ!?
2回連続お祈りとか無理やん・・・・くじ1等当てるくらい無理やん・・・zzz


かてぇ
ビギナーズラック?一回目の宝箱から出ました!
なんか結構なレアものらしいですね、厳選も試してみたいけど、センチネルシールドが無いと厳選は無理ぽい?
いっそ売り飛ばしてメンバーで財産山分けかなぁーとも思います


deeeeeee.jpg
人生二回目の都市攻略戦にも参加。
なんか敵が行列を組んで突撃して来たり、めちゃくちゃ逃げ惑ったりと、普段見ない挙動に笑いまくりでした
たまには参加もいいなぁ、と思いながら。また時間会えば行きたいもの。


っさかう
我が飛空城にも桜の季節・・・・と思いきや、もうあと少しで4月も終わりですね~
つまり今年の3分の1が終わったってことですかね?早い・・・・

ブログ内でやりたいこと、ゲーム内でやりたいこと、未だに実行できていないことだらけ。
まぁ趣味であることに変わりはないので、急ぐ必要なんかないんですけどねー

5月は私の大好きなサツキちゃんイベントがきますし、新しいアップデートも楽しみなことだらけです!
あぷではよ!



関連記事

● COMMENT ●

今月の壁紙も・・・

攻防戦また来れるといいね♪
そういえば新しいアルマ、セレネちゃんが好きそうかな~と予想したり
弓ですしね♪

先日、2連続宝箱引いて125Fのログポとれたよ!
だからセレネちゃんも頑張って!
そして【真】盾おめでとん

アプデ「来たよ♪」
御魂顔&EXエモ固定わーいヽ(=´▽`=)ノ

コメント返り

エルしゃんへ
ドラちゃんかっこいいよおおおおおおおおキャッホーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

攻防戦、来週は色んな意味で参加意欲が・・・・!エルしゃんの活躍期待しているよ!
スケちゃんめっちゃかわいいんですけど!?お迎え必至・・・!!!万札溶解・・・・!!!

Irisたんへ
おおー先駆者さんのありがたいお言葉・・・!!
一応望みはあるんですね、モチベ維持して突撃できそうです!

おしゃれさんに嬉しい内容ばかり!イーリスたんのタコが火を噴くぜ!(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/117-9d2fcd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えるらじ! «  | BLOG TOP |  » アタシ今日から闘うワッ!

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.