topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラちゃんとサダちゃんの劇的ビフォーアフター! - 2014.04.09 Wed

■主な登場人物の紹介


サダ20_R
★サダちゃん
ドラちゃん大好き女の子!たまには髪型変えようと思ってもなかなか変更できないあるある。

ドラ7_R
★ドラちゃん
サダちゃん大好き女の子!なのです!!!





※ちょっとラブラブな表現が多いですので、そういうのが苦手な方は閲覧を控えることも良い選択肢だと思いますです。気持ち悪くてすみませんです。






~とあるるぴさばでのこと~



サダ24_R
今日も色々疲れた・・・でも家に帰ったらドラちゃんと・・・ムフフっ

ドラ10_R
ぬ、主様!? 大変なのです!
おうちが!おうちがぁ・・・っ!

サダ25_R
ん~? どうしたんだドラちゃん?
わざわざ飛空庭から降りてきてまでお出迎えとは・・・・・・!?

ss20140408_181541_R.jpg


サダ33_R
お前はウィッカ・アラディア!?なんでこんなところに!?

ドラ11_R
小生が留守番をしていたら、いきなり現れて・・・!
ひうう・・・・

サダ32_R
クソッ、かなり前に倒したことを根に持って、仕返しに来たのか!!
幼女は私の飛空庭にはもう十分なんだよ!!帰れ帰れ!!!




サダ23_R
ふぅ・・・・なんとか追い払うことができたが、危なかったな・・・
運良く向こうが引き返してくれたから助かったが、もし攻撃が続いていたとしたら・・・この飛空庭はダメになっていたかもしれない・・・

ドラ1_R
でも小生の無用心のせいで、飛空庭がボロボロに・・・・
申し訳ないのです・・・ぅぅ・・・っ

サダ32_R
ぬぬう・・・ドラちゃんを泣かせるとは、ウィッカ・アラディア許すまじ・・・

サダ21_R
まぁ・・・壊れたものは仕方ないよ、ドラちゃん。
元々、持ってる家具をひたすら置きまくった物置みたいな飛空庭だったし、これを機に庭を一新してみよう。

ドラ14_R
はぅぅ・・・こんな使えない小生を、許してくれるのですか?主様ぁ・・・・

サダ25_R
悪いのはいきなり攻撃してきたアラディアの方だし、ドラちゃんは何も悪いことはしていないよ。むしろ私が帰ってくるまでアラディアの攻撃を食い止めててくれて、ありがとね。

サダ22_R
まぁ例えドラちゃんがどんな悪い事しても、ドラちゃんは世界一可愛いから私は許す!!!

ドラ7_R
主様ぁ・・・///

サダ30_R
おっと、ラブラブするにしても屋根も布団も無いんじゃどうしようもない・・・
さっさと真剣に飛空庭をどうにかするとしようか。

ドラ0_R
はい、小生はどこまでもお供しますです!




ss20140408_191603_R.jpg

サダ21_R
お買い物終了。まぁ、こんなものかな。
少し出費は痛いが、死ぬまで使うものだし少しの贅沢は許されるだろう。

ドラ1_R
此処が小生と主様の新しいあ、あいのす・・・はぅぅ・・・っ

サダ20_R
ちょっ!ドラちゃん!!まだ家具運び終わってないんだけど!?
なんで抱きついてくるの!?

ドラ7_R
主様ぁ・・・主様ぁ・・・!!

サダ24_R
!!!
もう~・・・甘えんぼだなぁドラちゃんは・・・・







~1時間後~


ss20140408_191638_R.jpg


サダ32_R
じゃあ、家具を一通り運び込むとしようか。

ドラ9_R
了解、なのです。




ss20140408_224504_R.jpg

サダ25_R
疲れた~~!!!
これで全部、終わり!!!

ドラ13_R
お、お疲れ様、なのです。
とても綺麗で、立派なお庭だと思うのです・・・

サダ20_R
私とドラちゃんのお庭だし、力入れないとね~。
前から模様替えしたいとは思ってたし、実際の配置も思ったより上手い具合に纏まって、良かったよ。

ss20140408_224949_R.jpg

ドラ15_R
皆いるのです!?

サダ20_R
各地からドラちゃんの親戚を誘拐して誘ってきました!!
どう?気に入ったドラちゃん?

ドラ11_R
しょ、小生のことをここまで想ってくれるなんて・・・!小生は・・・小生はどうお返しすれば・・・!!

サダ22_R
ドラちゃんが嬉しいって、その笑顔を見せてくれるだけで十分!!!愛してるよ!!!!

ドラ1_R
そんな・・・形あるモノでお返ししたいので、今度頑張って何かご馳走します、です。

サダ20_R
ふふふ・・・じゃあ楽しみにしておこうかな。
さて、疲れたし、中で一休みするとしよう。

ss20140408_224546_R.jpg

ドラ10_R
運び込んだ小生が言うのもなんですが、やはり素敵な内装です。

サダ21_R
少し物足りないような気もするけど、そこそこのものは揃えたからね~
私達は前のお庭と見比べちゃうから、どう見てもグレードアップしたようにしか見えないねw

ドラ9_R
こんな素敵なお家で、主様と暮らすことが出来るなんて、小生は幸せ者です・・・♪

サダ25_R
来客が来たときもこれだけの庭なら恥ずかしい思いはしない、はず・・・
ドラちゃんと私が満足なら、それで良いんだけどね

ドラ6_R
主様。この飛空庭、今度こそ小生が守り通してみせます!!

サダ24_R
私達の大事な庭だからね。私もドラちゃんと一緒に、いつまでも守り続けようじゃないか!

ドラ7_R
えへへ・・・♪主様、お、慕いしております・・・


どらちゃんとわたし_R
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

墓場がまともな一軒家にw
いい庭になったね!(墓も好きだったけど

ここまでストレートに愛をぶちまけた記事を書くとは流石・・
私もロウゲツさんで・・・いやいや無理無理ねーわ・・(´∀`)

愛!

もうずーっとサダちゃんさんとドラちゃんのらぶらぶが見れて
幸せになりました♪
ドラちゃんのために親戚まで連れてくるなんて愛の深さに感動・・・!
ドラちゃんの「皆いるです?」の顔も可愛い!こんな顔するんですね~

私もロウゲツさんで・・・ロウゲツさん、人気高すぎて個人での愛を語りにくいんですよね・・・^^;(割と本気で)

モモイさんへ

あの墓場はくじの残り物置き場なんかじゃなくて、今回の記事のための布石だったんだよ!!!

ドラちゃんの魅力が全国に伝わりますように!と思って書きましたw
お前もロウゲツさんの愛を全国に伝えるんだよ!!!!^^

エルさんへ

ドラちゃんの親戚を捕らえるために、一度も行ったことが無かったインスタンスダンジョンにも行ってきましたw
思ったより種類が多くて、カメラ足りなくなってセージさんにスケッチお願いするハメに・・・・でも愛の力でがんばりましたヽ(´▽`)/

ペットは皆、間違った喋り方にならないようにとか、とにかく動かしにくいですよね~^^;
ロウゲツさんは熱狂的なファン多いでしょうし、下手な事をすると本当に争いに発展しそうなw

とはいえ、自分のペット(パートナー)は自分だけのものなので、好きにやっちゃっていいのでは?
私もエルさんとロウゲツさんのラブラブを見たいぞォォーーー!!

暑ぐるしい・・・・
すみません。((o( ̄ー ̄)o))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/12-f5988e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タウたま! «  | BLOG TOP |  » セレネのフリージア冒険日記⑦光、闇とは

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

