topimage

2017-07

 - --.--.-- --


落書きとかSSとかECOまとめるんでしょ? - 2015.05.03 Sun

さっちんリターン
最近描いた絵とかSSとかまとめ!!





しゅしゅしゅ
しゅうーくん。謎ダンス&ショタ成分少な目。


どどどどどどら
ドラちゃん描いてると時間がゴリゴリ減っていくなぁ・・・はっは
サダちゃんのパートナーである”あい”ちゃんは他のドラッキー・アルマとは若干独立した設定でいたりいなかったり。
区別持たせるために地味な差異があったりなかったり。マスク描いてないことがあるのはただの書き忘れっぽい。


らくがっき
自キャラも少し描いてみた。
右側のはみんなセレネちゃんのつもり・・・・私のセレネちゃんが一番ビショウジョ
サダちゃんやしゅうーくんが結構特徴わかりやすいのに対して、セレネちゃんはこれといった外見の特徴ってないよなぁ、と思わされました。



ss20150502_201437 - コピー
シルバーダリンきゅん。今回のくじワンピもすばらすぃ

ss20150426_153251 - コピー
アップタウンに極稀に現れる、正体不明の通り魔二人組。出会うと最後、素っ裸になるまで服を燃やされ続けます。ヒエー(笑)

ss20150502_195110.jpg
ザ・冒険者!
ダリンキュン可愛すぎてはげた。メインキャラチータ?知らない子ですね・・・。

ss20150426_150338.jpg
ネコちゃん(グリムキャット)のポジションの親和性・・・
あ、グリムちゃんって私と友達の間だともっぱら”猫ちゃん”呼びだったりします。グリムちゃんってなんだかんだゴロ悪い。

ss20150426_140052.jpg
セレネ「今日泊まっていかない?」
リーン「断る」

ss20150406_044731.jpg
いざゆかん舞踏会へ!

ss20150426_035322.jpg
泣かせたい(建前)
犯したい(本音)


ss20150424_000141.jpg
おしまい!閲覧感謝でした!!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/121-ea5c2d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクロニア生き物調査団:芋編 «  | BLOG TOP |  » リンク先のお追加です

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

