topimage

2017-09

 - --.--.-- --


僕がくじを引いたんじゃない - 2015.05.24 Sun

ss20150514_044532 - コピー
引かれていたのは僕だったんだ


こんげつのえこまとめ!

そうです!更新期間が少し空いてしまいました!すみません!!




ss20150513_002933.jpg
ていうか最後に狩りにいったのがこれ。たぶんゴールデンウィーク空けすぐだったと思う。
ボス狩りたのしい。地味に、張り付きがいるせいでなかなか会えないレアモンスターのしろくまくんとも出会えました。
スタンプ更新されてえこの狩り事情も様変わりしつつあるのかな?そんな大きな変化はないだろうけど。



ss20150516_002808.jpg
えこくじ、引きました。
スケちゃん当てるぞ!と意気込んで。
絵は描いた、イベもこなした、くじは比較的良品ばかり、今回は絶対当てるもん!と

そう思っていたんですけど、個人的上限諭吉6人をもってしても掠りもせず、という結果でした。
7諭吉引くとドラちゃんと同額になるんですけど、私的にはこの6諭吉と7諭吉の間に特別な線引きをしています。
というわけで撤退。残念!絵描いて当たるというジンクス(フェイ姉さんとナナイ)もあっけなく崩壊


ss20150516_002439.jpg
まぁ一等出なくても、こうしてお友達とお洋服着たりしてキャッキャウフフできるもんげ!
エルしゃん家のイリューンちゃんが癒しに来てくれました!

ss20150516_002123.jpg
今回のくじ品の何がすごいって?これだろこれ!
パッと見スカートなのに具が見えない!So!キュロットっていうんだぜこれ!

ありあちゃんもびっくりのディフェンスぶりに涙しました。
でもこれはこれで…と思うそこの貴方、間違ってはいませんよ。

ss20150515_195348.jpg
2等のトモダチィ。
普通に可愛いっす。スキルとかしらんわ。


ss20150516_003308.jpg
キュロットもそうですけど、上衣もかなり良いもの。
美少女二人並んじゃって。本当に良い服。


ss20150516_002007.jpg
美少女すわーーーー

ss20150524_180457.jpg
家具。
よく見てみると蝶々というか蛾?きもい。


ss20150524_180631.jpg
お菓子家具スキーにとってはうれしいクラシック・テーブル!


ss20150524_180654.jpg
色変えるごとにテーブルに並ぶ品物も変わる優れもの。

dasdsss.jpg
私ケーキなら大体なんでもいけるけど、一番好きなのはイチゴのショートケーキかなー。


ss20150524_181015.jpg
箱。
なんともいえない雰囲気があります。リアルに見せようとして浮いちゃってる感。
引きこもろうにも狭い。


ss20150524_181355.jpg
こういう子供用の遊具?的な扱いならまだイケル・・・かな?
シンプル故に庭いじり初心者では扱いに困る曲者だと思います


ss20150524_181600.jpg



ss20150524_181756.jpg
ガクブッチー。
オルトスさんのイケメンダークオーラ三割増し!


ナナイさま
線画気に入ってる。ナナイたんは表情に自由が効くのが楽しい。

もののn
らくぐぁき


nonononno.jpg


sereokai.jpg


おわり!おつぴょん!
関連記事

● COMMENT ●

おつぴょんですよ!
アリアちゃんガード不要なキュロットは本当に優れもの~
…って最後のイラストで見えちゃってますYo!

額縁ってイリスカード大にぴったりなのね!これはいい…

7.8枚目のSSの後ろのほうに
ちっちゃいウサギみたいなナニカがいる!
あれは何でしょう?
スケちゃん残念でした。
可愛らしくてうちも気になるけどくじこわい。。

コメント返し

エルしゃんへ
キュロットは素晴らしい・・・中身が見える見えない関係無しに、デザインとしてもかなりお気に入りですね!
最後のセレネっちは・・・お菓子食べたいだけですので問題ないね うん

額縁さんはイリスカード飾る用なんだろうけど、私は額縁なしの素朴な飾り方が好きかなぁw

鴨太郎さんへ
あのうさぎは雪の結晶発生装置かな?
エフェクト用だけど、家具としてもかわいい小物としてみれますねー

スケちゃんは6月イベでも可愛かったし、お迎えしたい衝動が未だ収まらないです・・・
魔性のスケちゃんに心射抜かれちゃったわ~(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/128-888badab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にょえー?木の柵を買う美術家ピエロ! «  | BLOG TOP |  » ナナイさまが繁栄を約束してくださった

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

