topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にょえー?木の柵を買う美術家ピエロ! - 2015.05.29 Fri

ぬあうあうあk

6月アプデまとめ!!

・・・で、私の中で一番衝撃的だったのがコレ
「私の描いた絵がゲーム内でイリスカードとしてゲットできちゃう!?」なんて夢、誰でも一度は思い浮かべちゃうはず。
その夢が!今夏!実現する!かもしれない!!!

愛しのパートナーのイラスト、お友達とのキャッキャウフフイラスト、愛でてやまないぷりちーなモンスターのイラスト・・・・。
様々な思惑を独りで抱え込んで、このジハードにサダちゃんも参加します!
うんちっちな絵しか描けないけど、なけなしのアイデアと溢れんばかりの愛でもってして入賞狙いたいと思います!うおお燃えてきた









ss20150529_191700.jpg
パートナープロテクトのお話。
すごいいいことをいうレウスお兄さん。イケメンである。

ss20150529_191715.jpg
こういう「なんでもできる力あるからお前らの力試ししてやるわー。俺すげーいいことしたわー^^」みたいなこと言う人っていじめたくなりません?エルソードのグレイヴとか
地味に深そうなキャラ設定を匂わせるしゃべりなんだけど、たぶんこの人の詳細が語られることはないんでしょうね。



ss20150529_192317.jpg
ロビーの人の話を適当に流し読みしようとしたら途中で選択肢の多さに圧倒されたり。
なんやかんやで独りで挑戦。そう、まずはどんなものか試してみないとね。決して一緒に行く友達がいないとかそんなんじゃないんだからねっ!


ss20150529_194016.jpg
私って基本的に狩りはペンタブ(左手)とゲームパッド(右手)でプレイするんですけど、このPPはマウスとパッドかキーボードで十分できるっぽい。ていうかペンタブだとホイール操作できなくてちょっと不便。

ss20150529_194159.jpg
ぼっちに対して容赦ない難易度。というか数の暴力がしゅごい。
これ入門者編なので、この先増えていくであろう高難度のものは凄まじいものになるんじゃないだろうか・・・?
今実装されてるものの難易度なら宝石がメッチャ硬いし回復も楽なので負けはしないけど、どうなることやら・・・

あと、謎に大外を迂回しまくって近づいてきたと思ったら反転してどっか行っちゃう頭ぽんちっちな敵はなんなんだろ?w


ss20150529_194732.jpg
んほおおおおおおおおおおしゅごいのおおおおおおおおおおおおおお


こんな惨事にはなってますが、一人でも勝てちゃうんですよね
一応3つの試練全て一人でクリアしてきました。なかなか楽しい。

やっぱりECOってPPみたいな友達と遊べるミニゲームみたいなのがもっと必要だと思うんですよ。
大富豪とか、友達と集まってわいわい、しゃべりながら、ふざけあったりして楽しめる環境。
ひたすらモンスターをぺしぺししまくるより、ハートフルな時間を過ごしたい。私はそう思います。





・・・ただ一つだけ疑問があるんですけど

去年公開された新曲「Wheel of life」はいつになったら聴けるんでしょうか!!?!??!


個人的に滅茶苦茶好きな曲なので、早く実装してくれ!って思ってるんですけど、なかなか来ないですね・・。(ていうかもう実装されないのかな)
「命の輪」だし、PP?雰囲気ちゃうやろ・・・って思ってましたけど、んじゃどうするんでしょう。俺にはわからん






※後で気づいたんですけど、試練毎に難易度が選べたのですね。
 私がプレイしたのは一人推奨の易しい難易度だったので、いずれ難しいにも挑戦してみたいと思います。









ss20150529_190341.jpg
3期アルマイベントin6月。
やっとこさ月二人の登場となって、色々と心配も出てくるんですけどね。
最終的には大満足のお話でした!

ss20150529_190539.jpg
みせられないよ


ss20150529_190632.jpg
みせられないよ


ss20150529_190551.jpg
セレネちゃんの貴重なオラオラポーズ
これ下手したら首絞まるんじゃないの?

ss20150529_190616.jpg
アンダータウン的な?
薄い本展開にもってこいですね!^^

ss20150529_191050.jpg
アベンジさんまじアベンジ。

ss20150529_190746.jpg
なんか今回、カメラがすごいあらぶってましたね。見せられないようなことでもしてたのかな?

スペちゃんはアホの子でしたね。御魂メイちゃんと御魂ナナイを掛け算でもした感じのイメージ。
見た目があざとい!かわいい!まさにECO!って私は思います。

アヴェンジャーちゃんは真面目というか考えが落ち込みやすい女の子なのかな?
ダジャレ好きとかいう元のモンスターおっさんに一度は教えてあげたい素敵要素の持ち主。でもダジャレはステラちゃんのイメージだ私。

スケちゃんと合わせて3人、不死城トリオが完成してしまいましたね。
3人集まってすごいほっこりしました。こういう繋がりは本当に貴重だわ・・・。
ちょっとでもいいので大陸洞窟トリオちゃん達にも絡みがないかなぁ・・・難しいよなぁ・・・・









ss20150529_195349.jpg
最後にパズドラコラボ!
服要んのかよメンドクセー!って思ったんですけど、この台詞ちょっと可愛いので許した。


ss20150529_195702.jpg
ライオくんみたいにモーション連動がないのは少しさびしいけど、それでもちっちゃ可愛いピエドラです。
ええケツしとる。







ss20131122_043839.jpg
フォルダあさってたら懐かしいの出てきた。

おわり。
関連記事

● COMMENT ●

みんつくイラストふぁいとっす!
実装されるのを待ってるっすよー

PPは最難関ステージでも二人いればクリアは出来るっす!
今度お時間が合えば誘うっすね!

アルマイベのカメラ、自分は問題なかった気が・・・

おおお……わうるふさん可愛い……。細かいところまで見たことなかったけれどこれは可愛い。
PP一人で3面クリアとか素晴らしいです!昨日のチュートリアルがあっぷあっぷでむしろ数回やったら画面酔いしかけました。色のついた球根とか欲しいんですけれどねー。道は長そうです。

私もPPやってきました。4人の中できっと一番貢献が低か(ごほんごほん
それとは別に、PPマップでの撮影も楽しかったです
パートナーのアップとか、クリスタルに囚われのエルさんとかー(

カメラの荒ぶりはたまーに起きますね;
今回は余計にひどいのかな?メンテで直ってるといですのぅ

レウスさんって過去キャラとつながりあったら面白そうだけど
そこまで考えて作られてるかどうか…ないかな(

米変身

イリスたんへ
みんつくがんばるっす!一次選考受かったら投票よろす!^^

PP、お付き合いありがとうございました!
また行くべ・・・・!球根ほすぃぃぃぃ

シュルさんへ
これもう一年以上前のやつですよね・・・(´‣ω・‘)
ウルフさんのこの顔、可愛いし、色気が・・・なんかこう、艶っぽさが感じられるふぅ・・・

PPソロだとカメラ動きまくって辛いですよね、全体ビューも慣れるまではきついです。。。

エルしゃんへ
PPはパートナーの実力を試すものじゃねえ、主人との絆を試すものなんだ。
貢献度よりスパイラルスピアくだしゃぁ・・・・・

今回のイベントのカメラやばかったっす・・・・
今までこんなのなったことなかったからびっくりでしたwマジでそういう演出かと・・・(´;ω;‘)

レウスさん思わせぶりな物言いだけど絶対掘られることないんでしょうね。オルトスさん堀りてぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/129-72031b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キズナノユクエ «  | BLOG TOP |  » 僕がくじを引いたんじゃない

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

