topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キズナノユクエ - 2015.06.04 Thu

ss20150504_192955.jpg
深くて熱い愛しさ
会う度に積もるの 白い羽のように



パートナープロテクトとか近況まとめですの

ss20150601_221001.jpg
PP練習したけど一緒に行く友達がいまへん!!

というわけでお友達のイリスたんに連れて行ってもらいました!

ss20150601_230529.jpg
イリスたんと一緒の水晶に閉じ込められるとこうなる。

すごい満足そうな顔してやがるぜこのタコ・・・・!!!


ss20150601_215720.jpg
初めてのPTPP、なかなか楽しかったです。
初心者な私のどうでもいい質問とか答えてくれて、色々教えてもらったりして。
有意義でお勉強になるお時間でした。あと普通に楽しいですねんヽ( ´¬`)ノ






ss20150602_204250.jpg
その後はスパイラルスピアを購入してドラちゃんでPP。
ドラちゃんちゅおいのおおおおおおおおおおお 2幕易でしたけど、なんとかなるもんです。



ss20150602_213137.jpg
ついでに(?)エコタウンにドラちゃんと二人でデートにいってきました。


ss20150602_213218.jpg
この前私自身のブログを見返したことがあったんですけど、その時に「あれ、こいつドラちゃん好き好き言ってる割にゲーム内のSS少なくね?」って思いました。

確かに、ほぼ一年前から大体いつもフリ鯖にインしてて、ブログの内容もフリ鯖のことばかりだったのでドラちゃんと触れ合うSSってあまり残ってなかったんですよね。
ちょくちょくルピでもインしてドラちゃん眺めたりはしてるんですよ。 あとドラちゃん描くときはインしてますね。

やっぱりドラちゃんはサダちゃんで愛でたい。
意識してSS残すようにして、もっとドラちゃんとの愛をはぐくんでいきたいと思いましたね!



ss20150602_213418.jpg
うおおおおおおおおおおおおおっしりいいいいいいいいいいいい
おしりもちもちぺろぺろずっきゅんきゅん!!!ずっきゅんきゅん!!



ss20150602_213354.jpg
ドラちゃんに「恥ずかしいのであまり見ないでください・・・」とか言われそうな図。


ss20150602_213353.jpg
「部屋に帰ったら、少しくらいはいいですけど・・・」とか言われそうな図。


ss20150602_213355.jpg
「お外なので人目を気にしてくださいね・・?」とか言われそう図。


ss20150602_213357.jpg
「でもこんなに可愛いドラちゃんを見て平静を保てる奴とかいないと思うよ?」とか言ってみる図。


ss20150602_213358.jpg
恥ずかしいのと照れちゃうのが混ざって複雑な表情のドラちゃんを見てニヤニヤする図。






ss20150602_213524.jpg
ふぃっすたんも泳ぎたいというので一緒に海水浴。水着ハート実装はよ・・・


ss20150602_213555.jpg


ss20150602_213600.jpg
なんかもう幸せすぎてやばい。ECO最高。






ss20150603_002553.jpg
再びPP。今度はモモイちゃんアリーシャリエルしゃんと3人でチャレンジ!


ss20150603_004405.jpg
容姿が変わりすぎてお前誰だよ状態が続くフェルチータ氏。


ss20150603_001117.jpg
こいつ・・・・公共の場で膝枕堪能してやがる・・・・


ss20150603_001706.jpg
3人だとPP捗りまくりでした。みんなでわいわい、楽しいお時間。
でも箱からはゴミしか出ねーんだけどコルァ!


ss20150603_004632.jpg
そんなこんなで有意義な時間を過ごしましたとさ。









ss20150604_204501.jpg
度重なるくじ爆死に伴い、増えた家具品をルピとフリの両鯖で配分しながらやりくりしているんですけど、ここらで溜まった家具を処理・・・もとい設置しまくって、ちょっと飛空艇をリヌーアルしました。


ss20150604_204818_00.jpg
トイレきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ



ss20150604_204820.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ss20150604_205005.jpg
今日もドラちゃんが可愛い、何ら変わらない日常でした。おわりんこ。
関連記事

● COMMENT ●

パートナーめでめで♪
可愛いですよドラちゃんフィッシュちゃん

PPは範囲持ってないロウゲツさんでしたが
参加させてもらってありがとう。柵の撤去も覚えられました!
サダちゃんを見てると、私もロウゲツさん愛も暴露してみたいなぁとか
思ったりするけどあと一歩が踏み出せない。むぅ
とにかくドラちゃんラブが伝わってくる記事でした♪

表情のちょっとした動きで
言いたいことが伝わってきちゃうフシギ!
ドラちゃんのセリフが、たしかに合ってる♪

コメント返しですねん

エルしゃんへ
ロウゲツラーの方はそこら辺色々複雑そうです・・・wでも、私はそこら辺は好き勝手やっていいと思う!
自分のブログは自分の領地みたいなもんだろ!もしブログのことに文句言われたら「サダちゃんにやれって言われました」って言ってやれ!(

この前のPPありがとうございました!正直モモイと二人だときつかったのでスゴイ助かりました!あと地味に3人揃うの久しぶりでしたしwまた遊ぼうね!

鴨太郎さんへ
ドラちゃんのこの表情の変化・・・素晴らしいですよね・・・(恍惚)

こういうパートナーの表情変化ってSS撮るとき重要ですよね、うちのノールきゅんや鴨太郎さん家の胡桃ちゃんも表情変化とれるともっと楽しいのに!って思っちゃいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/130-7ec23be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷華・大嵐・ブリザード «  | BLOG TOP |  » にょえー?木の柵を買う美術家ピエロ!

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

