topimage

2017-05

終末へ向けた第一歩 - 2017.05.16 Tue

なな17_R
おはよーーーーーー!!!!!!!!!!!


セレ42_R
!?

セレ0_R
・・・・・・えっ、なにこれ?めっちゃくちゃ懐かしいヤツじゃない??何年ぶり???


さだ11_R
目が覚めたか・・・


セレ4_R
いや、元からおめめぱっちりなんだけどさ・・・
コレ、どういうことなの??


なな24_R
ぶろぐーーーーーーー!!!!!

さだ5_R
SO,ブログ。 ECOな日々を紡ぐ、私だけの日記帳。


セレ4_R
何年だか何か月だか知らんけど、放置してたよね? 今更私達に何をさせようって言うのさ・・・




さだ12_R
・・・・。



なな19_R
ゴクリ・・・・。



さだ3
何もさせませんッッッッッ!!!!!!!!!!


セレ32_R
お、おう


さだ14_R
リアクション薄いね・・・・サダちゃん寂しくなっちゃう


さだ12_R
ま、真面目な話をするとですね。
ECO終わっちゃうじゃん。3か月後に。

たぶん、私の友達とかもブログ再開して今必死こいて、空白の時間を埋めようと・・・・過去を清算する的な意味で。
とにかくECOの思い出を、ひとつでも多く残そうとてんやわんやだとおもう。



さだ11_R
私もその一人・・・なのかもしれないね。だからこそ、こうやってなんかブログの記事書いてる。



セレ2_R
でもさ・・・終わるゲームに書く内容とかあるっけ?サダちゃんなんて未だにアナザークロニクルすらやってないでしょ?


さだ5_R
私にはまだまだ、伝えきれてない想い、たくさんあるよ



セレ0_R
(こいつ無視しやがった)




さだ14_R
私は半端者でいい加減なヤツだけど、それでもアクロニアの冒険者であることは変わらない。
今までも、今も、ECOを好きでいる。だからこそ、きっと、私しか知らないナニカが、私が伝えきれてないナニカがまだあるとおもう。



さだ4_R
ECOが終われば、もう、知ることはない、かもしれない。それはとても悲しい。


さだ10_R
だから、私ができる手段で、私の伝えたいことを、余すことなくここに記していきたいと思う。
終わるからこそ、総まとめに入るべきなんだ。それこそが、私ができるえこたみとしての幕引きなんだと思う。




さだ12_R
あとは、私のためのアルバム。


さだ11_R
アクロニアに来る前の私、とある島で財宝を探すゲームに参加していた私だったが、突然世界は終わってしまった。
特に何もせず、ちゃらんぽらんに過ごした私の手に残っていたものなんて、一つもなかった。



さだ5_R
今では、一緒に冒険した仲間の名前も、顔も覚えていない。思い出すためのきっかけの一つも残っていない。



さだ3_R
記憶力がうんぽっぽな私だからこそ、こういったカタチで思い出を、記録を残したいと思った、


さだ13_R
そんなわけで、リハビリみたいな感じで書いてみたんだ・・・と、思う。


セレ32_R
・・・ちゃんと続くの?


さだ3
ああ!やってみる!


なな10_R
サダちゃんはできるこ!!


アリア24_R
そうです。私達がパートナーとして、サダルスードを支えます。


セレ3_R
!?



ぷるる4_R
私達がいないとちゃんとしないんだもんね~♪



セレ5_R
!?!?


りり0_R
私の分も、頑張って❤




べい13_R
ついでに叩いて行ってもいいのよ!!!




も9_R
アチィーーーーー!



さだ3_R
みんな、応援ありがとう!!!
サダちゃんは飛ぶよ!!!アクロニアの彼方へ!!!!



セレ5_R
なんだこの茶番・・・・


                                                              続く
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/134-54ff77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超バーニング!最強の武器を作り出せ!!! «  | BLOG TOP |  » ECO絵まとめ

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.