topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビフォーアフターのアフター - 2014.04.12 Sat

■主な登場人物の紹介


サダ20_R
★サダちゃん
ルピ鯖で暮らすストライダー。鞭でビシバシ、敵を集めすぎてすぐ死んじゃう。

ドラ7_R
★ドラちゃん
サダちゃんのエンジェル。

アトロ0_R
アトロシス
冷めてて飽きっぽくて、そのくせいい性格してる。しかも戦闘スタイルもレイピアでネチネチ、傷口を抉るようなヤな女。
フェイ1_R
フェイ姉さん
サダちゃんのパートナーで、最近仲間になった。さすがお姉さん、知識も経験も豊富である。






~サダちゃんの飛空庭~
ss20140412_154352.jpg


アトロ0_R
・・・。

アトロ0_R
・・お前前々回の記事の内容、恥ずかしくなかったのか?

サダ20_R
・・・。

アトロ0_R
・・・公衆の面前であれだけイチャつくとか・・・あれにドン引きした人がどれだけいると思っているんだ?

サダ20_R
アトロシスの言いたいことはわかるんだけど・・・あれは一種のギャグで・・・
ほら、春だし、出会いの意味も兼ねて、一応このブログのメインキャラである私のキャラを紹介する意味もあったんだ、な?

アトロ0_R
私は笑えなかったんだが。そのギャグセンスとやらは腐っているんじゃないか?
とっとと冒険者なんて引退して、田舎に帰ったらどうなんだ。


ss20140412_153945_00.jpg


フェイ1_R
ただいま・・・あら、お客さんがいらしてたのね。
久しぶりね、アトロシスちゃん。

アトロ0_R
確かに久しぶりだな。私はせいぜい鎧の憑依落ち要員でしか招集されないから、あまり交流がないのは仕方ないんだけどな。

フェイ10_R
久しぶりだというのに、相変わらずね貴方は・・・
今日は我が主にどんな御用で?

アトロ1_R
ああ・・・暇だったから、前々回の記事でのコイツの気持ち悪さをネタに紅茶を飲みに来たんだ。
ほら、ル・フェイも飲むといい。この気持ち悪い猿の注ぐ紅茶は格別不味いぞ?

フェイ1_R
御客人に勧めてもらうのもどうかと思うけど・・・頂くわね。

サダ23_R
ル・フェイ・・・いい加減この、言葉が全て毒針で出来ているような女の暴走を止めてくれないか・・・?
私も主役として出れる初の記事であそこまで羞恥を晒すつもりはなかったんだよ・・・

フェイ4_R
はぁ・・・確かにあの時の貴方は、食卓の隅に居着くゴキブリ以上に不快だったわね・・・
少なくともユニオンとして在る私とダンプティーは貴方の傍に常にいるものなのだから、それを理解した上で行動して欲しいものだわ。

フェイ7_R
最愛のパートナーなのだから、イチャつきたい気持ちはわからなくもないけど、私もいるということを忘れないで、ね?

アトロ0_R
そういえば、ル・フェイはサダルスードのくじ不運が珍しく発動しなかったのか、上手いことめぐり合うことになったみたいだな?

フェイ6_R
そうね。運命・・・・とでも言うのかしらね?
でも主の最愛のドラッキーは、もっと良い出会いだったんじゃないの?

サダ21_R
うっ・・・

アトロ1_R
ル・フェイ。残念外れだよ。
ドラッキーはお前の2倍以上の資金投入して、涙目で巡り合うことが出来た子だったらしいんだ。

フェイ11_R
あらら・・・それだけ頑張ったってことは、よほどドラッキーに一目惚れしたのかしらね。
資金少なく手に入るのも良いことだけれど、投入資金が多いほど、愛も多く感じちゃうのも不思議なものね。


アトロ1_R
残念!それも外れだよ。

サダ24_R
・・・ドラちゃんは、元々売買目的、いずれ売り払ってル・フェイ・ロアもしくはベア・アルマをお迎えするつもりだったんだよ

フェイ11_R
ええ!?今ではあんなに可愛がっているのに!?

サダ33_R
そうなんだ・・・手に入れるまではなんとも思ってなかったんだが、手に入れた記念にブリーダーブローチで遊んでるうちに惚れてしまって・・・・



ss20131115_181137.jpg
※当時の記録が運良く残っていたので

アトロ1_R
笑えるだろ?今「好き好き大好き!超愛してる!!!」とか言ってるのが、当時は覚めた眼で人身売買する気満々だったんだよ。
それが、手に入れてものの数十分で心変わりして・・くくく

フェイ13_R
なんというか・・・これは私の身のことを考えても笑えないのだけれど・・・

サダ33_R
違うんだって!!今となっては誰ひとり手放そうとは思ってない!!!
当時の私が金に目の眩んだ馬鹿だっただけだ!!

アトロ1_R
本当に、信用のならないご主人様だよなぁ。これをドラッキーが知ったらどう思うだろうね?

サダ24_R
いや・・・ドラちゃんには全部伝えてあるけど

アトロ2_R
おっと、そうだったのか。
しかし、それを言ってドラッキーが悲しむとは思わなかったのか?

サダ31_R
むしろ、素直に話したことに喜んでいたよ。
今は大事にしてくれてるから小生は大丈夫ですよ、みたいな。はぁやっぱドラちゃん天使だわ・・・・

フェイ4_R
あの子も幸せ者に見えて、結構苦労してるのね・・・・

サダ22_R
今は誰ひとり手放す気は無いし、一人一人を大切にするよ。
あのような、一度ドラちゃんを裏切る行為をしようと思った過去があるし、私は罪の深い人間なんだ。

サダ23_R
罪があるからこそ、精一杯償えるように、愛する。大事にする。それが私の責任だと思う・・・

アトロ2_R
(若干ドラちゃんへの愛暴走のスイッチが入りかけている・・・?)

アトロ0_R
まぁ・・・手放す、手放さない、そこは人の勝手なんだろうな。
私は人のパートナーの話に口を出すつもりはないよ。

サダ32_R
じゃあ最初から私のドラちゃん愛に突っ込み入れるのやめてくんないかな!?

アトロ0_R
それはそれ。これはこれ。
お前の気持ち悪い愛はよ~くわかったから、これからは少し抑えたほうがいいぞって話だ。

アトロ1_R
じゃあ私はそろそろお暇するかな!
発情するのは夜だけにしとけよ、お猿さん!

サダ23_R
ウキーーーーー!!!





※今回の記事には、ペット売ることが罪だとか、人身売買だとかそういった表現が出てきていますが、決してペット売買がダメとかそういう話ではないです。
あくまで、ドラちゃんとの馴れ初め?を書きかっただけというか。
私もベア・アルマちゃん欲しいので、むしろペット売買したいです。でも手放せる子がいないだけです。皆可愛い!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

愛を抑える必要などなし!

あらら・・あのらぶらぶ記事はすごく幸せそうで私はお気に入りなんですが・・・
むしろもっと見たかった派ですよ~(*´ω`*)

エルさんへ

嬉しいお言葉をありがとうございます!!
私も本当はもっとドラちゃんとラブラブしたいのですが、ネタも文才も無いのでなかなか難しいです・・・(´・ω・`)

愛を抑える必要などなし!?じゃあエルさんもロウゲツさんとの記事書いてくれるんですね!!期待してます!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/14-6893b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの見た目のおはなし «  | BLOG TOP |  » タウたま!

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

