fc2ブログ
topimage

2024-03

周年バーニング!トップに躍り出たラディ~ちゃそ! - 2019.03.18 Mon

ferfefr.jpg

超バーニングきてましたね!!!私はらびぃ~ちゃn2nd√のみらまどちゃんで遊んでました!!!


rggtggrg]

フレンドさんの協力もあり4次転職完了

転職クエ5/5のスペーシオリッパーはエル塔一般で1ステージ目で中ボス泥狙いの人と組むとすごい進みがいいよね
そしてステージ2、3のボスで死ぬる

xewdwedw.jpg
せっかくユニーク装備泥したのに拾えなくて恥か死・愚か死・悔死
耐久もない豆腐ちゃんにはちゃんと罰を与えるエルソードだった 次はしっかり死なない装備でいこう








erererere.jpg
テンションあがってたので課金でHAロック開けちゃった

HA1が超マップ兵器なのに対し、HA2は純粋なボス火力?っぽい(ダイナミックカメラONしてるから範囲よくわかってない)
あ~~きれいだな^~~~ってやってるとボスがちぬ☆


hgbgfbg.jpg
4次パッシブで一気に強くなったラディちゃん!!!
このパッシブによってこんちわ!ラビぃしたときの火力がやばいことになる

支援職として天気雨でラビぃちゃんの回復汁を撒き散らすのが主な仕事!だけどこんちゃ!したときだけは最高の最高の最高の火力職になれる!つおい!かわいい!!


g45t455.png
ていうか4次職になってさらに可愛さに磨きがかかってるな?????
ボイスも動きも全部kawaii!!!!!! 


etgggtgttr.jpg

最高の最高の最高に可愛い笑顔 天使 守りたい 漏れそう・・・・・(嬌声



友達も話してたけど、EWが3職中最強、NLが3職中最闇、ラディちゃんが3職中最かわなのでは?という結論に至った

EWちゃんはナマイキカワイイガールだし、ニーシャちゃんは儚げ鬱守ってあげたい可愛ォォォォォなんですがね!!!3職違ってみんな可愛い


gtgtrggrr.png
お友達のニーシャ√ちゃんと。
この椅子今までチェックしてなかったけど最高だな!買ったわ!!!!!


trrrtgrt.png
NL√だとラビぃちゃのフェイスもまた変わったものになっていてすごカワ!!!!
セレ髪つけてるとシャニマスの霧子ちゃんみたいでう~~~~~~ん超可愛い









rrhyhhy.jpg
バーニングなので勢いでEDOダンジョン回してました


hhtyhyh.jpg
デターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


初のアポ武器出て歓喜!!!!いやーーーーラビぃちゃんはやっぱなんか持ってんだね!!!!
迷わず配布の9護符とか色々つぎ込んでいくゾ



tggrtgt.jpg
この瞬間がたのc





rrgrtgr.jpg
お、おう・・・・・




uuuuuui.jpg

はじめての魔力付与にもチャレンジ

なるほど~~~~エドDで出たディスクの切れ端っぽいやつをエリアノドの錬金術師NPCのとこで製造を通してちゃんとしたディスクにして付与すんのね!!

gfggfgfg.jpg
アポ武器のみはこんな感じで対応したディスクを使うことでそのディスクに対応した固定効果を確定付与できるっぽい。
他の魔力付与対応武器は魔力石を使ったランダム付与になるっぽい???いずれ我もかかわっていくコンテンツなんやろな




eweee.jpg
+9だといまいちな性能で止まっちゃうね やはり最低でも+10は欲しいところか



rferffrrtttttt.png
英雄激怒+9

ikkooooo.png
アポ武器+9

さすがに激怒5点のセット効果消えちゃうしアポ武器はエリアノド装備と合わせるのがよさげですね
というわけで次の目標はノド装備作成!



rgeftgrg.jpg


ドラバキとやらにもいってきた・・・・いってきたんだけどもよぉ

自分のパソコンだと重すぎて操作できず蒸発したのだ・・・・ グラ設定極力切ってもダメでしたん 
新たにエルソちゃん用のパソコンを買おう、と決意を更に固めたサダルスードなのであった よわパソ民つらい

それにしてもニーシャのカットイン超可愛いな・・・・覚醒時の微笑みで毎回昇天しかける





rhfhghghhhh.png
ノド装備とりにいくためにエピクエも進めてる。。。。

デニフゥ~~~~↑↑↑って呼ぶラビぃちゃん可愛すぎわろた 




関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/148-65f7f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚してました «  | BLOG TOP |  » ネコとラヴィとネコとイヌ

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (22)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (13)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.