topimage

2017-05

セレネのフリージア冒険日記⑨ガンナーとは - 2014.04.17 Thu

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
フリージアサーバーにてがんばる女の子。弓は可愛くて強くて無敵の武器だと思っている。

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネと共にフリージアを行くアルマの女の子。パートナーはいつでも主人重視、回復は当然の義務だと思っている。

ノッチ0
★ノッチスメガロ
セレネが最近加入したリングのメンバーで、常に犬猿の仲のライバルがいるらしい。商人とは人々の夢を運搬する仕事だと思っている。





gんなー

セレネ2_R
ストライカーJob50達成、いよいよJobスイッチだ!

セレネ0_R
・・・Jobスイッチって、一次や二次転職のときと違って、何もしないで出来るんだね・・・

ぷる7_R
スイッチおめでとう、セレネちゃん!
じゃあさっそくガンナーのレベル上げ行ってみよっか?

ぷる5_R
あ、ちなみに、ガンナーになっちゃうとほとんどの弓は装備できなくなっちゃうから、注意してね!

セレネ2_R
!?

セレネ4_R
そういうことは早めに言ってよぷるぷる!!
スイッチしたてのガンナーじゃ満足に攻撃できるスキルも来ないし、レベル上げのしようがないじゃん!!

セレネ5_R
DD海底洞窟でさくっとレベル上げしようと思っていたのに・・・どうしよう

ぷる2_R
まぁまぁ落ち着いて、セレネちゃん
セレネちゃんが困ると思って、ガンナーになっても装備できる弓を調べておいたの!

セレネ2_R
おお~!さすがぷるぷる!
で、どうやって入手するの?

ぷる12_R
ん~と、一番入手が簡単そうなのは、ハートフルボウっていって、今年の2月イベントなんかで入手できた、全職装備可能な弓、だね。
今も露店で見たら売ってないかな・・?

セレネ4_R
・・・売ってないんだけど?

ぷる9_R
あれれ~・・どうしよう、まさか売ってないとは・・・
自力で今から入手は不可能だろうし、どこかに譲ってくれる優しい方はいないかな・・・?



ぷる10_R
まぁそんなに都合よく行かないよね・・・うう~ん

のっち1
お前ら、何をぼーっとしているんだ?

セレネ0_R
あ、ノッチスメガロ・・・だっけ
ハートフルボウってのを探してるんだけど、持ってないよね?

ノッチ2
なんだ?まるでJobスイッチでガンナーになったら装備できる弓が無くなって、露店で探しても売ってなくて、途方にくれていたみたいな言い方じゃないか。


セレネ4_R
もしかしてあんた私達の話盗み聞きしてたの!?サイテー!

ぷる1_R
まぁまぁ、セレネちゃん落ち着いて。
この人はマーチャント系列の職業だし、もしかしたらハートフルボウ持ってるかもしれないんだよ?

ノッチ6
今、ハートフルボウは所持していないんだが、俺の人脈を使って手に入れてくることは可能だろうな。
だが、盗み聞きだとか、俺のことを侮辱したのは許せないな。

セレネ2_R
(うわ~~やっぱりめんどくさそうな奴・・・)
え~~ごめんって! 許して、ね?

ノッチ5
そうだな・・ま、俺は心が広いからな、許してやらんこともない。

ノッチ6
だが!これは取引だ。
俺がハートフルボウを仕入れてくる代りに、お前はファーレンハイドの嫌がりそうなモノを持ってくるんだ。約束だぞ!

セレネ0_R
いいけど・・・(ファーレンハイドって誰だっけ)

セレネ1_R
こんなものでどうかな?

Kichin.jpg

ノッチ7
おおっ!こ、これは!?
何とも言えない触り心地に、素晴らしい嫌悪感を覚えるぞ!
いける!これなら奴を恐怖のどん底に叩き落とすことができる!感謝するぞ!!!


ぷる1_R
(うわ~~~~・・・)

ノッチ2
約束通り、ハートフルボウを持ってきてやろう。少し待っていてくれ。

はあああああああああああ

ぷる4_R
やっと手に入ったね、ありがとうノッチスさん!

ノッチ5
では、俺は忙しいんでな。用がなければ帰らせてもらうぞ。
今日は色々たすかった、また会おう。

セレネ0_R
こっちこそありがとうね~~~またね~~~
(ちょろい)

ぷる4_R
さて、じゃあこれで弓スキル使った狩りができるね!
ちなみに、このハートフルボウはほかの弓とちょっと違うくて、撃った弓がハートの軌跡を残して飛んでいく、とってもキュートな弓なんだよっ♪

はああっと

セレネ2_R
おお~。まるで恋のキューピットにでもなった気分だね!

ぷる7_R
可愛いよね♪この弓でどんどんがんばって、転生まで一気に行こう♪

セレネ2_R
お~~~^^
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/16-92877905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記⑩ガンナースキルとは «  | BLOG TOP |  » セレネのフリージア冒険日記⑧リングとは

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.