topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セレネのフリージア冒険日記⑧リングとは - 2014.04.16 Wed

セレネ1_R
★セレネ
フリージアサーバーにてがんばる女の子。たまにはゆっくり旅行にでも行きたいお年頃。

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネと共にフリージアを行くアルマの女の子。一度でいいから露天風呂っていうものに入ってみたい。





セレネ3_R
ふあ~~~!狩り狩り狩りって!
最近単調なレベル上げばっかりで疲れたよ!!!

ぷる8_R
そうだね~。でも転生まではまだまだ長いんだから、どんどん進めていかないと♪

セレネ5_R
はぁ・・・甘いチョコレートが食べたい・・・とびっきりみるくっぽいの・・・




グリム0
・・・・あら?

グリム1
ねぇ貴女。もしかして貴女、リングに興味とかって無い?・・・にゃん


セレネ4_R
(・・・変な人に絡まれてしまった・・・。痛いな”にゃん”とか・・・)
な、なんでしょう?

グリム5
私、この「タウたま。」リングの新しいメンバーを探している、グリムキャットっていうんです!・・・にゃん
もしよかったら、貴女このリングに入らない?・・・にゃん

ぷる9_R
ここに来てリングのお誘い!!これはチャンスだよセレネちゃん!!

セレネ0_R


ぷる9_R
リングに入れば他の人との交流がとっても楽に行えるようになるから、情報、アイテム、経験値、その他いろいろ入手するのが凄い楽になるんだよ!!

ぷる4_R
何より、せっかくアクロニア大陸で冒険してるんだから、リングに入らないなんて有り得ないと思ったほうがいいよっ!!

グリム1
パートナーの子は乗り気みたいね♪・・・にゃん
どう?主人の貴女の同意がないと、加入は成立しないのだけれど・・・にゃん

セレネ2_R
(楽できるならなんでもいいや・・・)
はは・・・じゃあがんばろうかな・・・

グリム1
勧誘成功♪・・・にゃん
ではでは、メンバーの皆と紹介したいのだけれど、皆今ちょうど出払っちゃっててね・・・ひとりだけちょっと読んでみるね。・・・にゃん

グリム0
「タウたま。」リングはまだ小規模で、初心者の冒険者しか居ないんだけど、好奇心と向上心はあるから皆頑張り屋さんなのよ。・・・・にゃん
とくにファイター系列の子は貴女だけだから、頼りにしてるわね♪・・・にゃん



グリム5
あ、きたきた。おーい!こっちだよ~~~!・・・にゃん!

ノッチ3
・・・突然呼び出しなんて・・・俺は今忙しいんだが・・・!

ノッチ6
・・・新顔か?なるほど、俺は自己紹介をすればいいんだな?

グリム4
さっすが!話が早くて助かるよ!・・・・にゃん!

のっち1
俺の名前はノッチスメガロ。職業はマーチャント系列だ。
・・・そうだな、今はひたすら金を稼いで、とある奴をこてんぱんにしてやるのが目標だ。

グリム1
で、私がグリムキャットで~す♪・・・にゃん
職業はファーマー系列で、しゃぼたんラブ!なの!・・・にゃん!
私は裁縫とかお料理とか得意分野だから、必要になったらいつでも呼んでね!・・・にゃん

グリム3
ここのリングマスターは少し厄介なお荷物を抱えててとても忙しいの。だからいつ会えるかわからないけど、こちらでちゃんと連絡しておくから安心してね。・・・にゃん

ぷる7_R
結構賑やかなリングでよかったねセレネちゃん!

セレネ0_R
まぁね~~・・・(なんか二人ともめんどくさそうな・・・)
じゃあノッチスさんとグリムさん、これからよろしくお願いします!

ぷる1_R
ぷるぷるもよろしくね~~?

グリム1
はい♪皆仲良く頑張ろうね♪・・にゃん


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/17-078a6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記⑨ガンナーとは «  | BLOG TOP |  » (旧)キャラ紹介

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

