topimage

2017-09

 - --.--.-- --


(旧)キャラ紹介 - 2014.04.16 Wed

3/24 フリージアと一部ルピのキャラ更新
   愛称の更新
4/16 各キャラの細かい設定の変更・追加
6/19 新たにキャラ紹介を作り直したので、そちらへどうぞ


サーバー:ルピナス



あだまじょ_R

サダルスード
職業:ストライダー 愛称:サダちゃん、ダサちゃん、サダルさん

メインキャラクター。
ペットでも人でも、可愛かったら大好き。中でも、ドラちゃんのことは溺れるくらいに愛している。
ファッション関係に弱く、本人はかわいいつもりでも実際あまり可愛くなかったりすることが多い。ダサちゃん。
ネコマタイベント、メインストーリー、無限回廊、他 アクロニア大陸での経験量は他の子達より頭一つ抜けている。
実際は大して胸を張れるような実力も無い。でもそこを突っ込む人は誰も居ない。

どらっきん_R
★ドラちゃん(ドラッキー・アルマ)

サダちゃんを慕う、唯一無二のパートナー。
サダちゃんが戦闘する隣でいつもサポートをしてくれている。
サダちゃんと離れ離れになると涙が止まらなくなる(かわいい)
必殺技は真・旋風剣(近くの人の武器防具を壊す) ギャキーン!!

だんぷち_R
★紅色流星(ダンプティー・アルマ)

サダちゃんの舎弟。だんぷち。
サダちゃんが混乱したり凍結したりすると焦ってアレスを連打し始める。基本ツンだけどやっぱりご主人が心配な模様

ふぇいさよなら_R

★フェイ姉さん(伝承の吟遊詩人ル・フェイ)
サダちゃんがあまりに貧弱なために手助けしてくれるお姉さん。
まだパートナーになって日が浅いためあまり活躍したことがない。信頼も薄い。
すんごい魔法使いなのでご都合設定に使われることも。

わかんんあ_R

★ひるへ(ネコマタ若菜)
サダちゃんにお世話になっているネコマタのひとり。
幼いながらに戦闘支援は得意なので、よく一緒に狩りにでかける。
ついにはウィッカ・アラディア・シャドーとの戦闘にまで参加。勝利に大貢献した。




ももいいい_R

モモイ
職業:ハーヴェスト

中の人はECOをプレイする前からお世話になってるフレンドの方です

サダちゃんと共にECOの世界を駆け抜ける、はべたんの中のはべたん
プライドの高さと男性ペットに対する愛情は常軌を逸している。





あとろぷろ_R

アトロシス
職業:ガーディアン 愛称:アトロシス、がーさん

騎士としての努めがめんどくさくなった飽き性の女性。HP(体力)多いのに飽きっぽいとは如何に
口が悪く、人をいじめて楽しむことが日課。

パートナーはネコマタ黒。



しゅうぷろ_R

しゅうーくりーむ
職業:カーディナル 愛称:しゅうーちゃん、天使

犯罪級の可愛さを持つ天使(♂) 頭が結構良い。
非常に気が利き、人のために一生懸命尽くそうとするが、尽くされた側はなんとも思っていないどころか迷惑に思うことも。
常に笑顔を絶やさない彼だが、心の中ではそのことを密かに思い悩んでいる(かわいい)

パートナーはネコマタ白。



かなめぷろ_R

かなめるふぁん
職業:グラディエイター 愛称:かなめ、かなめちゃん、ビッチ

大都市とかで流行りのファッションに憧れるイマドキ女子。と本人は思っている。
若干マゾの気質がある。

パートナーはかなめ(カナデのメモリーハート)。



ぶっちぇぷろ_R

ブッチェリィテ
職業:マシンナリー 愛称:ブッチェ、ぶーちゃん

丁寧な言葉を話す小柄な少女。
採掘とロボはロマンなのです!




ふぁーれんぷろ_R

ファーレンハイド
職業:ジョーカー 愛称:ファーレン、坊ちゃん、ふぁーくん

紅茶と甘いお菓子が大好きなお坊ちゃん。
眼帯で隠された左目には悪魔との契約印があるとかないとか。

パートナーはミカエリス(ケット・シー)。




わるな_R

ウァルナ
職業:セージ 愛称:

影が薄い。



無題_R

ヴェノレット
職業:アストラリスト 愛称:
周りが認めるイケメン。何故イケメンかというと、氷結DDで氷結していても美しいから。
当初は唯一のイケメン枠だったが、後続のキャラがキャラの濃いイケメンのため影が薄くなりつつある。




じるにとら_R

光速ジルニトラ
職業:トレーダー 愛称:ジル

半月に一度、マイマイ島に現れる謎の人物。
サダちゃんに出処のわからないお金を渡す姿が頻繁に目撃されている。




ぱんで_R

ぱんでもみるく
職業:アルケミスト 愛称:ぱんちゃん、みるく




でむでむ_R

マシュマロちゃん
種族:DEM 愛称:

ごしゅじんの みのまわりの
せわをする ロボット。
すいじ せんたく おそうじ
みみかきに はなげカットも。




夜冥惨禍月(よめいさんかげつ)
恒久の栄光を渇望した刹那、魔城に眠る神龍を御することに失敗し、闇黒の眷属に堕とされた、哀れな悪魔の末裔。
その瞳に宿るは、龍の鼓動か、破滅への序曲か・・・・





サーバー:フリージア

つににkっきせれんーえn_R

月穿ちセレネ
職業:ストライカー 愛称:セレネちゃん

フリージアにて活動中の冒険者。フリージア攻略日記の主人公。
よくセレナやらセレーネと間違えられる。
めんどくさがり屋で、働くことや人のためになるようなことはあまりしない。ほぼニートだった
でも人の話はよく聞くし、憎まれ口を叩きながらも大抵人の言うことは聞く。

ぷるうん
★ぷるぷる(プルル・アルマ)。
セレネをサポートする物知りなアルマ。
明るさが取り柄で気遣いも上手く、かなり性格の出来ている女の子。
冒険に関する知識も豊富で、実は完璧超人のような気もする。




ぐりむかあ_R


グリムキャット
職業:ファーマー 愛称:ねこ、ねこちゃん、グリム
お気楽に過ごす少女。アクロニアのシャボタンの可愛さに惚れ、農家になる。
語尾に「・・・にゃん」をつけることを欠かさない。



のっちssss_R


ノッチスメガロ
職業:マーチャント 愛称:ノッチ、ノッちゃん
ファーレンハイドを何かと目の敵にしている。ファーレンハイドに何かしらの勝負で勝つ日を夢見て頑張る子。
お金を貯めれば何かしらの手段でファーレンハイドを負かすことも可能なのではと思いつき、マーチャントになる。
あとはひたすら運搬の日々。



ダオラ・プリジア
職業:レンジャー
関連記事

● COMMENT ●

サダルスードさん

出ていないキャラがいるので、その子が出てる記事を出すと良いと思います。

ネコマタ・ミケさんへ

コメントありがとうございます、まさにまさにそのとおりでございます!!

私もそこでかな~り悩んでいるんですが、活動する時間が極端に減ったルピ鯖のキャラをこの日記に登場させるのは難しくなってきましたので・・・・
近々、キャラ紹介は作り直したいな~と思っていました。出てないキャラの紹介しても意味無いですしね~(´・_・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/2-c69039c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記⑧リングとは «  | BLOG TOP |  » ブログの見た目のおはなし

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

