topimage

2017-05

さっちん言うな!! - 2014.05.03 Sat

■主な登場人物の紹介


サダ20_R
★サダちゃん
ルピ鯖で暮らすストライダー。今月はお財布が色々とやばい。

ドラ7_R
★ドラちゃん
サダちゃんと結婚したい。






サダ20_R
5月になったよドラちゃん!!

ドラ1_R
そうですね主様。今日はどうするのです?

サダ23_R
5月の一斉アップデートが来たので、今日は5月イベントをやってみたいと思います!!!

ドラ2_R
5月といえば皐月・・・守護魔サツキさんが進行しているイベントです?

サダ20_R
だね。私は守護魔だとキサラギちゃんとロウゲツさんが好きだから、他の子は詳しくないけど・・・まぁお目当てはイベント品の庭池だし、パッパッと済ませちゃお~

ドラ1_R
ではさっそくアップタウンのサツキさんの場所に向かいましょう、主様♪




さっちん1

さっちん2

サダ21_R
テンプレツンデレ・・・?
結構かわいいね~この子!





さっちん3


さっちん4


さっちん5


サダ22_R
デレたーーーー!!!

サダ22_R
なんだこれ!?サツキ超かわいいじゃん!!
サツキちゃあああん!!いや、さっちん!!さっちん可愛いよさっちん!!!!


ドラ10_R
!? 
主様!?

サダ22_R
ごめんドラちゃん!!!この子超かわいいわ!!大好き!!!

ドラ8_R
また主様の悪い癖が・・・・ぐすん





さっちん6

さっちん7

さっちん8

サダ22_R
さっちんが褒めてくれた!!さっちんが褒めてくれたぁ!!!!





さっちん9

さっちん10


サダ22_R
なにこれ!分身かわいい!!お持ち帰りしたい!!!





さっちん11

さっちん12

サダ24_R
さっちんええ子すぎる・・・・やばい・・・惚れた・・・・





さっちん14

さっちん13

サダ24_R
このデレっぷりよ・・・・ツンデレって素晴らしい!!ぶひいいいいいい






サダ25_R
ふぅ・・・素晴らしかった・・・・

サダ20_R
今までの守護魔ちゃんたちのなかで一番可愛かったと思います(キリッ

ドラ12_R
・・・・主様は本当はああいう つ、つんでれ?っていうのが好みなのです・・?

サダ23_R
ああ・・・ごめんドラちゃん、そういうのじゃないんだっ!
ただ守護魔の中ではダントツにツボだったから、ついつい興奮しちゃっただけ!本命はドラちゃんだよ!

ドラ9_R
・・・。

ドラ11_R
うわあ~~~ん主様ぁ~~~~!!うわぁ~~~ん!!!!!

サダ33_R
ごめんごめん本当にごめんなさいドラちゃん!!!大丈夫、浮気はしないよ!!!!!

ドラ11_R
ぐすっ、本当です・・・?

サダ33_R
ホントホント!ホントにさっちんの方がいいなら、ドラちゃんとピントレトレード成立してます!!!
私はドラちゃんのことは絶対離さないし、一生愛し続けるよ!!!!なんでもするので許してください!!!

ドラ4_R
・・・。

ドラ7_R
じゃあ今日は・・・・一杯甘えてもいい・・・です・・・?

サダ22_R
!?!?!?!?







しぼんぬ
5月も変わらずドラちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いサダちゃんでした!!!!(強引な締め)





さっちん15
今回のイベントでもらえる杖。ファンシーでかわいい

さっちん16
今回の選択報酬の庭池。思ってたより大きくて置き場所がありませんでしたorz




さっちん
さっちん可愛すぎて気づいたら筆が走っていました。
本当に可愛い 守護魔で一番好きになりました!!!



                                                         終わり
関連記事

● COMMENT ●

さっちん♪

「守護魔の中ではダントツに『ツボ』」ですか……

物凄い偶然ですが、さっちんにその台詞を言ったら多分すごい微妙な顔をすると思います
「ヒトトセのフシギなタマゴ」また見たいなぁ

さっちんは強気に見えて、根は優しく真面目な子。見た目もすごく好きで
ローディング画面で登場するとセレスより、キッドよりテンションがあがります

さて、何度も足蹴く通わせてもらって本当にいまさらで恐縮ですが
ブログの相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
よかったらお返事ください

Re: さっちん♪

確かヒトトセでさっちんのイベントにツボが絡んでくるんでしたっけ・・・?
そういえばこの5月の季節イベントでも「ツボ」って単語は出てきたようなw全く意識してませんでしたよ~

ブログの相互リンクですね!私もそろそろか?そろそろお願いしちゃおうかな?とか思ってましたw
こちらこそぜひぜひお願いしたいです!初めてなので具体的にどういう手順踏めばいいのかわかりませんが!><

興奮振りがよく伝わってくるw
ドラッキーマジ策士

さっちんかわいいよね~はっぱだし!
サダちゃんも頑張って金策するのだ~

モモイヘ

き、金策・・・?(´Д` ;)
向こう4ヶ月くらい一緒に遊べなくなってもいいならやってみようかな!
その代わりDEMドラもアラディアシャドーも君が一人で倒してね!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/21-b7f6e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンクいただきました! «  | BLOG TOP |  » 終了しません

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.