topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セレネのフリージア冒険日記⑫ボス戦とは - 2014.05.12 Mon

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
フリージアサーバーにてがんばる女の子。実は難しい話もちゃんと聞けるタイプ。

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネと共にフリージアを行くアルマの女の子。クジラ岩ダンジョン内部はちょっと怖い。

グリム0
★グリムキャット
セレネちゃんと同じリング「タウたま。」のメンバー。頼れるお姉さんになりたい。

ノッチ0
★ノッチスメガロ
「タウたま。」イケメン担当。4次元ポケット。






じゅんび1
じゅんび2
じゅんび3

ぷる12_R
よ~し、これで盟約の服は完成だねっ♪

ノッチ5
フシギ団の砦にある店で買った盟約の服グリムキャットが穴あけして、そこに俺が買ってきたイリスカード「守護魔キクヅキ」をアセンブル。
あとは大地のハッピーフラワーだな。

グリム6_R
大地のハッピーフラワーは生産するしかなさそうね・・・にゃん
材料は「橙の花の種」「マナ・ウォーター」ね。・・・にゃん

グリム3
わたくしファーマー系列だけど、今回は「橙の花の種」がありませんでした・・・にゃん

ぷる5_R
これは直接取りに行くしかなさそうだね~
「橙の花の種」なら、モーモー草原で大地の花もしくはワイルドボアのドロップ狙いがベストかな?

ノッチ3
それなら俺の出番だな。トレーダースキル、ドロップバーストレアアイテムの出現率を大幅上昇させることができる。

ぷる2_R
とっても助かるよ♪
じゃあモーモー草原へ出発♪

グリム1
いってらっしゃい~。・・・にゃん!




じゅんび4

セレネ2_R
目的のMOBも沢山いるし、これなら早く終わりそうだね・・・




ノッチ6
うぉぉぉ・・・・「どろっぷばーすと」ッッッ!!!!



じゅんび5


じゅんび6

ぷる9_R
もう出た!?

ノッチ5
これが俺の実力だ・・・どうだ、ファーレンハイドにも負けていないだろう?

セレネ1_R
(・・・ファーレンハイドって誰だろう・・・)

ぷる7_R
さすがドロップバーストは信頼できる威力だね♪じゃあ戻ろっか~




グリム1
おかえりなさい~♪・・・にゃん
ハッピーフラワーはアップタウンの宝石店で生産できるよ~・・・にゃん

じゅんび7

じゅんび8

じゅんび9

セレネ2_R
これにて完成~~♪

ぷる5_R
おめでとうセレネちゃん!!

グリム4
皆で協力すると楽しいね~☆にゃん

のっち1
これでデフォルトの防御属性値が土38、これに土のスクロールを使って土属性値+25
合計で63だな。これならエミルドラゴンの設置魔法はまず喰らわないだろう。

ノッチ2
・・・あ、そうだ、セレネ。これも使うといい。

じゅんび10

ぷる4_R
!!

グリム5
これは・・・水属性のイリスだね!・・・にゃん
これを武器に刺していけば、エミルドラゴンの弱点を突くことができるね~・・・にゃん!

ぷる7_R
そうだね。武器にも属性イリスカードを刺していくなら、ストライカースキル:ダークネスアローを撃つよりもガンナースキルの方が倍率で勝るし、ここはライフルで行こっか?

セレネ4_R
まさかここにきてガンナースキルにお世話になるとは・・・予習しておいてよかったねぇ

ぷる8_R
じゃあさっそくクジラ岩に向けて出発!!
次回に続きます!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/24-b5acceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記⑬勝ち負けとは «  | BLOG TOP |  » セレネのフリージア冒険日記⑪エミドラ手加減とは

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

