topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドラちゃんと絆を深めようの巻 - 2014.05.18 Sun

■主な登場人物の紹介


サダ20_R
★サダちゃん
ルピ鯖で暮らすストライダー。御霊セレスちゃん可愛いと思う。

ドラ7_R
★ドラちゃん
サダちゃんの嫁。御霊セレスちゃんにライバル意識。


フェイ1_R
★ル・フェイ姉さん
超凄い魔法使い吟遊詩人。色々凄すぎて出番も凄い少ない。





~サダちゃんの飛空庭~



さふぁあ


サダ20_R
う~ん・・・サファイアにソリッドコーティングを使わせるには、信頼度上げないといけないのか・・・困ったなぁ

ドラ15_R
どうしたのです?主様ぁ

サダ21_R
いや、最近出番が無いから、私もボス討伐をしてみようかなと考えていたんだけどね・・・
とりあえず奈落でも大活躍のソリッドコーティング持ちペットを実用可能にしようとしてるんだが、信頼度上げがめんどくさそうでね・・・

ドラ1_R
確かに、小生も主様と一緒に久しぶりに闘ってみたいです・・・
日頃の鍛錬は欠かしておりませんので、いつでも闘えます、です。

サダ20_R
うん。頼りにしてるよドラちゃん。とりあえずソロでDEMドラゴンかDDボス当たりに挑戦・・・を考えてるんだけど

サダ23_R
とりあえずは信頼度上げだね!ドラちゃんは既に橙まで上がってるけど、どうせなら桃にしたいし・・・
ル・フェイ姉さん、あとソリコ用サファイアさんもある程度の信頼度は欲しいね!!

フェイ16_R
あら、呼んだかしら?

サダ21_R
お、ル・フェイも居たのか。ちょうどいいし、今から信頼度上げにいきますか~

フェイ4_R
やっと私を使役してくれる時が来たのね・・・本当に待ちくたびれたわ・・・

サダ33_R
ご、ごめん
でもこれからはゆっくりと頑張っていくから・・・まずはその準備だね

フェイ7_R
信頼度上げっていうことは、やっぱりエンシェントアークのオートメディック改かしら?

サダ20_R
ま、まぁそういうことになるね・・・・

サダ24_R
まぁ、私はまだ一回も行ったことがないんだけどね・・・行くのすごいめんどくさいらしいね

フェイ14_R
あら、そういう時こそお姉さんに任せなさい?私の魔法を使えば、オートメディック改の湧く場所までひとっ飛び・・・・

サダ33_R
それはさすがに都合が良すぎじゃない!?










ぽりrrr
というわけで、リングの超可愛いお友達に連れて行ってもらいました!!ありがとうございますPちゃんさん!!!

ドラ11_R
主様ぁ・・・それも十分強引なのでは・・・・

サダ23_R
連れて行ってもらったこと自体は嘘じゃないんだからたぶん大丈夫だよ!!!





とおえm

サダ23_R
というわけで乙女場・・・本当に凄い湧いてくるね・・・・

サダ20_R
乙女場への詳しいたどり着き方は他所を参考にしてください☆

フェイ6_R
本当にダメねこの人・・・

サダ23_R
ええぃここまで来れば信頼度は桃まで一直線よ!!!
ビレッジアクト!!ビレッジアクト!!!

ドラ5_R
小生も微力ながら力になりますですっ

サダ32_R
愛を叫びながら殴るんだ!!きっと愛は届く!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉドラちゃああああああん!!! 好きだああああああああ!!!!

フェイ13_R
・・・・。





赤

サダ23_R
ぜぇ・・・はぁ・・・・

ドラ1_R
お疲れ様なのです、主様

サダ33_R
愛は・・・桃まで届かなかった・・・・!!!

フェイ13_R
まぁ・・・・1時間狩ったくらいでは、その程度よね・・・

フェイ16_R
というか・・・私の信頼度が一つも上がってないように見えるのだけれど・・・?

サダ13_R
ご、ごめんなさい~~~!!!
サファイアを最初に育ててたけど、ちゃんとユニオンとして成長し、尚且つ自力で回復できるAI(もしくは少し離れたところで待機するAI)を持ってないとあそこではすぐ死んじゃうのを知らなくて!!!

サダ24_R
サファイアさんも、ル・フェイも、傷つけたくなかったんだ・・・許して~~~

フェイ4_R
まぁ・・・・次があるなら許してあげないこともない・・・かしらね・・・・

ドラ10_R
主様は信頼度をあげるつもりであそこに行ったのに、むしろ逆にル・フェイさんの好感度が下がっているような・・・

サダ33_R
ドラちゃん・・・それは言わないで・・・・

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/28-fad5ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記⑯転生とは «  | BLOG TOP |  » セレネのフリージア冒険日記⑮そして・・・

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

