topimage

2017-09

 - --.--.-- --


セレネのフリージア冒険日記⑯転生とは - 2014.05.21 Wed

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
フリージアサーバーにてがんばる女の子。テレビよりもパソコン派

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネと共にフリージアを行くアルマの女の子。テレビよりもおしゃべり派。

グリム0
★グリムキャット
セレネちゃんと同じリング「タウたま。」のメンバー。なによりもテレビ派。

ノッチ0
★ノッチスメガロ
「タウたま。」イケメン担当。テレビよりファーレンハイド派。






ss20140430_022456.jpg


ss20140430_022618.jpg


ぷる1_R
・・・いよいよ転生だね、皆!

セレネ2_R
ここまで長かったけど・・・・なんとかなるもんだねぇ

のっち1
これでもまだ、転生は冒険者の人生の中では折り返し地点に過ぎない。
まるでこれで冒険が終わりみたいな気分になっているんじゃないぞ。

グリム1
そのとおり~♪・・・にゃん!
転生して、もっと強く、可憐で、素敵な冒険者になるのよ~~♪・・・にゃん!

ぐりヴぁ
ぐり1

セレネ0_R
・・・誰この人

ぷる9_R
彼こそが「其の道を極めし者」、武神グリヴァーだよ!
この人がセレネちゃんの転職を見極めてくれるはずっ!

セレネ0_R
ふ~ん・・・・なんか変なおっちゃんだね

ぐり2



ぐりヴぁ1

ぷる5_R
さぁセレネちゃん、これが最後の試練だよっ!
武神グリヴァーにセレネちゃんのちからを見せつけて認めてもらうんだよ!!


ss20140510_193340.jpg
ss20140510_193358.jpg
ss20140510_193359.jpg



ぐりヴぁ2

セレネ5_R
・・・。

ぷる12_R
え、えっと・・・あの・・
グリヴァーさんも一応武神で、本当はとっても強いから・・・・ね? ほら、勝てて良かったねっ!!

セレネ5_R
まさか武神戦が数秒で終わるとは・・・

のっち1
・・・なんだ、お前が一番に終わったのか。

グリム1
私も終わったよ~。・・・にゃん

ぷる1_R
みんな、武神戦が無事終わったみたいだね、おめでとう!

グリム1
まぁ、セレネちゃんのおかげでエミルドラゴンも突破できたからね~・・・にゃん!
とっても感謝してるよ!・・・にゃん!

ぷる3_R
セレネちゃんもリングに溶け込んできているし、とっても成長したね・・・・
これは私からのプレゼント。三次職で着ることのできる職服だよっ

セレネ0_R
わぁ~ありがとうぷるぷる!お洒落な服だといいなぁ~!

ノッチ0
俺たちまでもらって申し訳ないな・・・感謝するぞ。セレネのパートナーよ。

グリム0
わーいこれが噂に聞く「はべたんふく」かなっ?・・・にゃん
楽しみー♪・・・にゃん!

ぷる1_R
じゃあいよいよ転生だね・・・

セレネ2_R
転生・・・・しちゃうぞ~~~

てんss

セレネ2_R
これで私もハイエミルだ~♪
やったねぷるぷる!

セレネ4_R
・・・ん?ぷるぷる・・・・??

ぷるううう

セレネ4_R
あれれ・・・これどういうことだ・・・?

グリム1
・・・ん?どうしたのセレネちゃん?・・・にゃん

セレネ4_R
ぷるぷるが・・・居なくなっちゃったんだけど・・・

のっち1
まさかお前・・・パートナーをユニオン化したままでいたのか?
パートナーがユニオンとして成長していたまま転生してしまうと、ユニオンペットとして装備できるレベルになるまで、そのパートナーは装備できない・・・まぁ装備品全てに言えることでもあるんだが・・・

グリム3
つまり、セレネちゃんがユニオンペットとしてのぷるぷるちゃんのレベルに追いつくまで、セレネちゃんはぷるぷるちゃんには会えない、ってことなのね・・?にゃん

のっち1
事前にユニオンペットを解除しておけば、装備自体はできたんだが・・・・その場合はユニオンペットとしての仕事は出来ないし、悩ましいところでもあるな。

セレネ0_R
そんな・・・・

グリム3
ここまでセレネちゃんとぷるぷるはずっと一緒だったらしいものね・・・にゃん
あの・・・元気出して、セレネちゃん

セレネ0_R
ぷるぷる・・・・。

ぷるぷるとうじょ

っぷるううう

ぷるるううううう3

ぷるるううう4

セレネ5_R
・・・。

セレネ5_R
(ぷるぷると早く再会するためにも・・・早くレベルを上げよう・・・・。)


                                                                                    続く
関連記事

● COMMENT ●

転生おめでとおおお
そしてグリヴァーさんもう引退してもいいのよ・・・?私の時も1回も攻撃当てられなかったし(なめぷ
やっぱり転生前にずっと一緒に戦ってたペットを連れていけなくなるのは辛いですよね・・・。ペットレベル110だったから3次100まで大変でした;w;

麻莉さんへ

ありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
グリヴァーさんはセリフが嫌なストーカーちっくなのがやばいです・・・・
実力は・・・まぁ、設定的にエミルドラゴンとかと比べちゃうのも可哀想なので・・・^^;

転生後ペット連れ歩けないのは初心者なら誰でも一回はあること・・・かも・・・?
私は110まで上げる前に、お金が無くなってミールが買えないという惨事にw

く、くれいじーだぜ・・・

グリヴァーさん・・・こんなキャラだったんですね・・・
リゼルとレネットとござるしか見た事なかったので、落差にびっくり・・・
(しかも見た目かなり年長者なのに・・・)

思わず3点リーダーだらけになるくらいのインパクトでした
でも戦闘のインパクトは( いや、セレネさんが超強いからかもしれないし!
ゲーム内ではだいぶレベルアップして次はデュアルです!?というくらいですが
転生おめでとうございます

エルさんへ

グリヴァーさんの熱意の篭った心意気にはさすがの私も・・・ドン引きですわ・・・^^;
正直武神の中で一番(ある意味で)怖いお方だと思います、二度と会いたくない

ゲーム内でレベルが上がりすぎて、記事が追いついてないです;
デュアルは・・・私はあまりやる気ないのですけどね・・・何を取ろうか迷います・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/29-00f5cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記①また初めから «  | BLOG TOP |  » ドラちゃんと絆を深めようの巻

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

