topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セレネのホークアイ奮闘日記①また初めから - 2014.05.27 Tue

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
遂に転生を成し遂げたホークアイの女の子。「タウたま。」リング所属。次の目標はクロニクルジョブ50達成。

グリム0
★グリムキャット
ハーヴェスト。いつもニコニコ優しいお姉さん。次の目標はハーヴェスト65職服を着ること。・・・にゃん♪

ノッチ0
★ノッチスメガロ
ロイヤルディーラー。根は優しいが言葉遣いは冷たい感じ。次の目標?俺はいつでも「打倒ファーレンh(((







セレネ0_R
転生終了・・・ここからは一気にレベルを上げるよ、ぷるぷるに早く会うためにも・・・!

グリム1
いつになく真剣な表情のセレネちゃん・・・にゃん

のっち1
肩に余計な力が入りすぎているようにも見えるが・・・・

はっさく0_R
そうですね。美しいレディが血眼になって頑張る様を見るのはなんとも言えない悲しい気持ちになります・・・

のっち1
・・・?

セレネ4_R
なにこいつ!?犬!?

グリム1
あら、迷子かしら?こっちにおいで、可愛い子♪・・・にゃん

はっさく0_R
おっとこれは・・・おっほほ・・・これは・・・

のっち1
なんだこの気色悪い生き物は・・?見た目じゃない、中身が最底辺の生物に思えるんだが・・・

セレネ0_R
私もこれには同意・・・・グリムさん・・・それ離れたほうがいいんじゃ・・・

はっさく0_R
ふふふ・・・この方はグリムさん、というのですね。great・・・greatなグリムさんって感じですよ、おほっ

のっち1
いい加減にしろ、この糞犬。

はっさく0_R
ぐはぅっ!わ、私は男に蹴られる趣味は無いんですがね・・・・ふふっ

グリム3
可愛いのに~。蹴らないであげて~・・・にゃんっ

ノッチ3
知らん、蹴る。

はっさく0_R
い、いたっ ちょ、まっ、お、おほっ、おほっほー!!

セレネ0_R
これガチで気持ち悪いやつだ・・・・




はっさく0_R
ふふっ、やられましたよ・・・ぐふっ

グリム3
ねぇ・・・この子やっぱり迷子なのかな?・・・にゃん
見たところ首輪もしてないし・・・にゃん

ノッチ3
ふん・・・この犬が迷子だろうが知ったことじゃない。ここで一生寝ていろ。

グリム3
もしかして、帰る場所も無いのかなぁ・・・?にゃん

グリム3
うーん・・・・にゃん

グリム6_R
そうだ!この子、セレネちゃんがパートナーにしたら?・・・にゃん♪

セレネ5_R
!?
こんな気色悪い犬もどきがパートナーとか、勘弁してよ!!そもそも私のパートナーはぷるぷるだし!!

ノッチ3
だな。俺も反対だ。こんなやつと同じ道なんぞ歩けるか。

グリム2
でもでも、放っておいたらこの子、死んじゃうかもしれないでしょー!?・・・にゃん!!!

セレネ5_R
いやいやいや・・・・この犬もどき、死んでも死ななそうな感じなんだけど・・・!?

はっさく1_R
ふふっ、どうやらパートナーにさせていただけるみたいですね?

セレネ5_R
復活はやっ!!!
ぐ、グリムさんがこの犬もどきをパートナーにしてくれるみたいです!!やってね犬もどき!!!

グリム6_R
私にはシャボタンがいるし・・・ね?ぷるぷるちゃんが戻ってくるまででいいから、めんどう見ててあげて♪・・にゃん

はっさく0_R
ははっ、グリムさんのグリムさんに挟まれて冒険も悪くないが、このやる気ない目をした少女の足元で鼻をひくつかせるのも面白いでしょうね。ぜひ同行させていただきますよ。

ノッチ6
こいつ・・・すごい涎なんだが・・・。おまけに臭うぞ・・・・

セレネ3_R
うおっ、本気で気持ち悪い!!無理無理無理!!!絶対無理!!!!

はっさく0_R
楽しい冒険になりそうですね。ふふっ・・・
そうだ、今の私には「金狼」という名前があるのですが、仲間入りの印に、新しい名前をもらえないでしょうか?

グリム6_R
じゃあ「はっさく」で♪・・・にゃんっ

セレネ5_R
即決!?

はっさく0_R
「はっさく」、ですか・・・仄かな刺激臭とジューシーな響きを感じますね。
さすがグリムさん、ナイスなネーミングセンスですよ、ふふっ

のっち1
こんな糞犬に名前などいらないとおもうのは俺だけか・・・?

はっさく1_R
・・・では、さっそく狩場に向かいましょうか。大丈夫、私に身体を任せれば、一瞬で頂点まで上り詰めてみせましょう。

セレネ5_R
ひぇ~、本気で気持ち悪い・・・・
もうアクロニアでは生きていけない気すらしてきた・・・

グリム1
ではでは今日はここまでっ
次回でお会いしましょう~♪・・にゃんっ!
関連記事

● COMMENT ●

うわああああ!

犬が喋った!何の前フリもなく喋ったー!
はっさく……そんな性格だったんですかv-12
HENTAIという名のなんとかってやつっぽいです

エルさんへ

はっさくはゲームプレイ時から「死んでもいい存在」「なんか五月蝿い」「居るだけで視界の邪魔」みたいなひどいイメージがあったので、どうせなら皆に(良い意味で)嫌われそうなキャラにしよう!って思い、このようなキャラにしました・・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/30-0a056a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記②タウたま。式レベリング «  | BLOG TOP |  » セレネのフリージア冒険日記⑯転生とは

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

