topimage

2017-05

セレネのホークアイ奮闘日記③パートナー、ぷるぷる、はっさく - 2014.05.31 Sat

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
遂に転生を成し遂げたホークアイの女の子。「タウたま。」リング所属。頭を使うことよりも直感を信じる子。

グリム0
★グリムキャット
ハーヴェスト。いつもニコニコ優しいお姉さん。考えることを放棄している。

ノッチ0
★ノッチスメガロ
ロイヤルディーラー。根は優しいが言葉遣いは冷たい感じ。考えるのはいつもあの人のことばかり・・・。






ぷうううるう・・・

はっさく1_R
はぁ・・・あっという間のレベリングでしたね・・・これでぷるぷるさんを装備できるレベルまできました。
これもひとえにナイスガイな私のサポートのおかげ・・・・

セレネ0_R
・・・・。

セレネ0_R
そうだね・・・はっさくの変態的な耐久力と支援のおかげでここまできたけどね・・・・

はっさく1_R
おほっ、セレネさんが私のことを褒めてくださった!で、でもダメですよセレネさんっ、私はパートナー。それ以上、超えてはいけない壁というものはありまして・・・・
でも、もしあなたがどうしても、というのなら、考えてあげないことm((

セレネ0_R
ぷるぷる・・・やっと、やっと会うことができるね・・・!





うううあう
★というわけで、ぷるぷるちゃん復活!!!


ぷる5_R
ぷはー、お久しぶり!セレネちゃんっ!

セレネ0_R
ぷるぷる・・・・

ぷる12_R
・・・ごめんね、転生まで一緒にやってきて、何も言わずにお別れしちゃって・・・
でも、大好きなセレネちゃんだからこそ、私が居ない環境でも頑張って、立派な冒険者になって欲しかったの

セレネ4_R
あほぷるぷる!!!

ぷる11_R
!?

セレネ4_R
何も言わずにいなくなるなんて、残された人がどんな思いをするかわかっていてそれなの!?
あの時、私は、本気でぷるぷるがいなくなったと思って・・・・

セレネ3_R
大体、一人で頑張って立派な冒険者になっても、私は嬉しくない!!
ぷるぷると二人で立派な冒険者になりたいんだっ!!!

ぷる4_R
セレネちゃん・・・・
ごめんね。本当にごめん・・・・






はっさく0_R
いやはや・・・泣かせてくれるではありませんか。うるうる~ なんちゃって

はっさく0_R
ふふふ。はじめましてぷるぷるさん。私がセレネさんをここまでサポートしてきました、金の狼「はっさく」と申します。
以前からお話は伺っておりましたが、なんとも・・・素晴らしい黒スト・・・おっと、いやははは

ぷる1_R
えと・・・どちら様でしょう・・・?

セレネ0_R
この犬もどきは「はっさく」・・。
ぷるぷるがいない間、私の狩りのサポートをしてくれたの。

ぷる1_R
そうなんだ~♪
むむむ・・・確かに、金狼といえば、無課金ペットの中でも指折りの実力の持ち主・・・よくアップタウンで見かけるもんね


セレネ2_R
まぁ、なにより・・・おかえりなさい、ぷるぷる!
また一緒に冒険できるね!

ぷる1_R
うん、ただいまっ、セレネちゃん♪またよろしくね~

セレネ2_R
というわけでここまでありがとうはっさく。お疲れ様。
まぁ・・・結構助かったよ。またいつか会おうね

はっさく1_R
ふふふ、礼には及びませんよ。か弱きレディーに手を差し伸べることは紳士の義務ですから・・・・
では、また会いましょう。立派な冒険者になってくださいね。

はっさく0_R
って、なんで私が用済みみたいになっているんですか!?
別にぷるぷるさんが戻ってくるまでだとか、そういう期間とか決めてませんでしたよね!?

セレネ0_R
え・・・。まだ付いてくる気なの?この犬もどき・・・

はっさく1_R
ひ、ひどぃっ!要らなくなった途端にポイだなんて!
お、女なんて皆こうなのね!?

ぷる2_R
なんか口調おかしくなってるし・・・・w
ていうかセレネちゃん、よくこんなのと一緒に狩りができたね・・・?

グリム1
あっ、ぷるぷるちゃん、おかえりなさいっ。・・・にゃん♪
無事に装備できるようになったのね?・・・にゃん

ぷる12_R
あ・・・グリムさん。長い間いなくなっちゃって、ごめんなさい。

はっさく1_R
和ォォ~~~~~ん!!!こんな屈辱を受けたのは初めてだっ!!!
訴えてやる・・・・訴えてやりますよ・・・・ふふふふ・・・・・!!!

グリム6_R
なんかはっさくが荒れてるみたいだけど・・・??・・・にゃん

セレネ5_R
いや、もうぷるぷるは戻ってきたし、はっさくも自由にしてあげないと・・・

グリム6_R
もしかしてセレネちゃん・・・・ぷるぷるちゃんが戻ってきたら、はっさくは用済み・・・・そう思っていたの?・・・にゃん

セレネ0_R
・・・はん?

グリム1
・・・正直、今のぷるぷるちゃんだと、転生したセレネちゃんの狩りにはついていけないとおもうなぁ・・・にゃん
私個人としては、はっさくを狩りに連れて行くことを推奨するよ?・・・にゃん

ぷる9_R
なっ・・・・!!

セレネ4_R
ちょ、ちょっとグリムさん!?そういうこと言うのはさすがに無くない!?
ぷるぷるは正真正銘私の大切なパートナーだし、今後もそれは変わらない!
ぷるぷるを置いて、はっさくを連れ歩くなんて断固拒否です!!!

はっさく1_R
ふっふふ、やはりグリムさんはわかっていらっしゃる・・・・
そう、ぷるぷるさんは私より性能の低いペットなんですよ・・・
一緒に狩りをして嫌というほど味わったでしょう?私の硬さ、感触、舌触り・・・・

セレネ3_R
気持ち悪い!!!!そしてわけがわからん!!!

ぷる10_R
ま、まぁ・・・確かに金狼は私よりも性能は上だね。で、それでどうしたいの?

はっさく1_R
セレネさんが、私無しでは狩りもできなくなるように、してあげますよ
ぷるぷるさん、あなたではセレネさんの隣に立って狩ることはできない、思い知らしめてやります。・・・ふふふ

ぷる9_R
つまりこれは、セレネちゃんの本当のパートナーを賭けた、ペット勝負ってわけね・・・
いいよ、受けて立つよ!

セレネ5_R
私のパートナーはぷるぷるだって言ってるジャン!!!!

はっさく0_R
ふふふ・・・負ける気がしないですね。

グリム6_R
これはセレネちゃんモテモテ~・・・にゃん

ぷる9_R
負けない・・・・除算DEFとか、その他諸々、ステータスだけでパートナーの座を奪い取れると思ったら大間違いなんだから・・・!!!



                                                        続く


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はっさくに磨きが・・・

いやな磨きが・・・!
もう街で金狼みても純粋な瞳で見られないかも><

ぷるぷるさん負けないでー!パートナーシステムで盛り返せ!


ところでものすごく私情なんですが

>何も言わずにいなくなるなんて、残された人がどんな思いをするかわかっていて

この台詞を某ノーザン出身の博士に1000回くらい言ってやりたいと(ry

エルさんへ

はっさくは実際の狩りでもボス戦でも、気持ち悪いくらいの耐久力で、ついつい頼りにしちゃうんですよね・・・・><
ぷるぷるが可哀想でついついはっさくのこといじめてしまうけど、本当はとっても助かっています。ありがとうはっさくヽ(´▽`)/

ノーザンの博士・・・ヴェルデガルドさんのお仲間のことですかねー?
お名前忘れた上にそこらへんあまり詳しく無いんですよね・・・w日記も手紙も集めたくせに・・・w

はっさくwww
お前・・・実際にははっさくちゃんに頼りまくってるくせにひどいぞ!ツンデレか!
はっさくを擬人化したら金髪イケメ~ンなウザ紳士(外見はウルフさんの2Pカラーのような感じで)
ができあがりそうで非常に美味しいですね!書いてもいいのよ?

私信
ノーザンの博士はおぱんt・・イリスちゃんだよー

モモイへ

はっさくは自称紳士なので、擬人化したらウルフさんの見た目ブラックVerみたいなイメージw
でも中身HENTAIなのは、私の個人的な趣味です^^(私のキャラにそういう明るいキャラが居ないっていう理由もある)

あ、なるほどー おぱんつちゃんのことでしたかー
私はてっきりレネットちゃんを置いてファーイーストに向かったとかうんたらかんたらのお話の人だと思ってたよ・・・w
アスタロトとか日記とか、気になるけどやってないせいで妙に意識してしまうんです・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/32-6dc001b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[お絵描き]ダリン・ユウ «  | BLOG TOP |  » セレネのホークアイ奮闘日記②タウたま。式レベリング

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.