topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月の監獄 - 2014.06.18 Wed

■主な登場人物の紹介


サダ20_R
★サダちゃん
ルピ鯖で暮らすストライダー。ロリコンは犯罪。

ドラ7_R
★ドラちゃん
サダちゃんの嫁。可愛すぎ!!!!存在が犯罪!!!

フェイ1_R
★フェイ姉さん
サダちゃん専属魔法使い☆ミ。主人が犯罪者予備軍なことに頭を抱える。





くじ

サダ22_R
や、やっとこの時がきた・・・!!!
ついにくじが引ける!

フェイ10_R
前回、あんな痛々しい挑戦までしてきたのだから、今回はきっとうまくいくわよ。

ドラ5_R
主様・・・・ふぁ、ファイトなのですっ!

サダ23_R
うぉぉぉぉぉお!!!デロデロデロデロ~~~~!!!




15位
15位:スポットライト+次元の欠片

サダ33_R
ごふっ!?

ドラ10_R
主様ぁーーー!?血が!?血が出てますです!?

フェイ4_R
落ち着いて。ただの吐血よ。

サダ33_R
ちょ、吐血ってそんなに軽いリアクションでいいの!?もうちょっと危機感持ってよ!




133
8位:石畳の床
13位:鉄柵のハマった石壁+EXイベントチケット



サダ33_R
ごぼほっ!?

サダ32_R
な、なんというか、吟遊詩人フェイ姉さんのくじ内容を連想させる家具だな!!

フェイ10_R
いっそ、そういった内容の家具で揃えた飛空庭でも作ってみたらどうかしら?

ドラ6_R
た、例えル・フェイさんの提案でも、主様と小生のあいのす、に干渉するのは許しませんですよ・・・!?

フェイ8_R
冗談よ、私もそんな殺風景な飛空庭なんて望んじゃいないわ。




あいたんめいてん
10位:アイアンメイデン

フェイ13_R
・・・。
これは・・・・。

ドラ2_R
綺麗な装飾品の像?なのです?

サダ22_R
ふっふっふ、これ、実は開閉式で中に入ることもできるモノなんだよ。
どれ、ドラちゃん。開けてみ?

フェイ6_R
コラ!!ドラッキーちゃんの教育に悪いからやめなさい!!

サダ22_R
ドラちゃんを幼子扱いするんじゃないよ!
私のパートナーとして知っておくべきことを教えてあげてるだけだしっ!!

ドラ12_R
な、なんなのです!?
中は一体どのような感じになっているのです!?

フェイ13_R
知らない方が幸せってこともあるのよ・・・!!




ss20140617_214457.jpg
12位:檻(茶)

フェイ13_R
これまた悪趣味ね・・・。

サダ22_R
ふっふっふ、ドラちゃ~ん つっかま~えたっ

ドラ10_R
きゃうっ!?

サダ21_R
ドラッキー・アルマちゃんを無期懲役に処します!
罪状:キュート!!!

ドラ9_R
そ、そんな・・・主様に捕まるなんて・・・///はぅっ

フェイ4_R
あほらし・・・




ss20140617_214002.jpg
11位:ムーディーランプ(ピンク)

ドラ3_R
主様ぁ・・・(モジモジ

サダ32_R
もはや語るまい・・・。
いざゆかん、桃源郷へ!!

フェイ13_R
貴方たち、公の場で好き勝手しすぎじゃない!?

サダ22_R
ええじゃないか、ええじゃないか!
意中のお方のハートを今すぐ掴みたい、そんな貴方!ムーディーランプ、ぜひお試し下さい!!!!




ss20140617_214828.jpg
6位:看守風ロングブーツ(黒)
7位:看守風ジャケット(黒)
9位:看守帽(黒)
14位:錠前チョーカー(金)+EXイベントチケット


ドラ12_R
主様・・・とっても似合っておりますですね。

サダ25_R
まぁね~。この服は上下どちらも好みかなっ!




しょうううっかああえええ
5位:黒衣の天使の紹介状

サダ21_R
これは、私にはあまり似合わないなぁ




mmm
4位:九尾の耳飾り

ドラ1_R
えへへ、主様の耳、もふもふなのですっ

サダ20_R
こりゃ、ケモノ好きの旦那に評判だろうなぁ・・・でも私が付けるモノでもないね。

サダ25_R
むしろ、ドラちゃんの紹介状を使って、ドラちゃんの耳をつけたいっ

フェイ8_R
私も、こういった耳をつけてみたい気持ちはあるわね。でも、そうね・・・なかなか簡単にはいかないのよね。大人の事情ってやつかしら。

サダ24_R
フェイ姉さんのケモ耳・・・イケるなこれは・・・実装はよ・・・




にゅるううん
3位:ニュルンベルクワンピース(紫)

サダ23_R
こいつはぶっちゃけ出ても出なくても、どっちでもよかった!!

サダ25_R
そして結果、出ませんでした

ドラ7_R
購入も考えてないのです?

サダ25_R
今はそれどころじゃないからね~。




ss20140617_225506.jpg
2位:看守長の椅子

サダ24_R
見事に出ませんでした~。




ss20140617_225604.jpg
一位:黒衣の天使・玉藻

サダ33_R
知ってた・・・出ないってことは知ってた・・・!!!

フェイ10_R
結果は・・・最高4位
投入金額は?

サダ12_R
2万円です(・ω・`)

フェイ16_R
う~ん、運が悪かったのかしら、これは。
貴方の気持ちとしてはどうなの?

サダ20_R
せめて3位は出て欲しかったなぁ~、と(実際着るかはわかんないけど)

サダ34_R
今回の本命は2位の看守長の椅子でした。
お友達ともお話したけど、やっぱりあの椅子が私の求める騎乗ペットなんだよ。

ドラ4_R
はぅっ・・・主様があの椅子に座るって考えただけで小生は・・・小生は・・・っ

フェイ6_R
ドラッキーちゃん、もしかしなくてもマゾの類よね!?

サダ21_R
でもあの椅子、アホみたいに高いんだよなぁ・・?
こりゃくじ一位を手放す可能性も・・・(チラッ

フェイ1_R
えっ・・・。

サダ21_R
ふふふっ、まさかこの私がフェイ姉さんを手放すとでも?
まぁ、衝動買いや運に恵まれて手に入れたけど、それでも倉庫に眠っていたモノを売って、お金にしていこうと思ってるよ。

フェイ16_R
私に対する扱いを見るに、本気で恐怖を覚えたのだけれど・・・;

サダ22_R
私はドラちゃんが大好きだけど、フェイ姉さんのことも大好きだよっ!

フェイ6_R
・・・。

フェイ6_R
今日の晩御飯は私が作ってあげるわね。美味しいの期待していなさい。

サダ23_R
イエスっ!!



                                                                                             終わり
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまもくじ・・・嫌な事件だったね・・・
もう忘れるんだ!

私がウルフっふを牢屋に入れて遊んでた時は
キモがってたくせに
ドラちゃんと牢屋ぷれいをお楽しみになってやがる・・・

アイアンメイデン、怖いです……
昔、ジョニーデップ主演の「スリピー・ホロウ」って映画でアイアンメイデンがでてきて
すっごい怖いシーンがあったから苦手で><

というか、フェイさんは魔女的にアイアンメイデンは天敵のような
運営さんいいのかな……

狐耳と狼耳と人間の耳……耳が6つだと…!?

コメント返信

モモイちゃんへ
タマちゃんくじ、引いた後で虚無感こそ感じたものの、後悔は無いよ!
ああいう牢屋には小さい子を閉じ込めるのが礼儀ってもんよ・・・^^
い~っぱい可愛がってあげるからね、ドラちゃんv-238

エルさんへ
アイアンメイデンは本気で悪趣味だと思います・・・これを考えた人間は只者じゃない・・・!
私は魔女とかあまり詳しくないのですが、色々考えるとやっぱりフェイ姉さんには辛いものなのかなぁ・・と思いました

そう、サダちゃんは実は6つの耳を持つ超人だったのだ!!そこに気付くとは、なかなかやるね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/38-1bf7d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[お絵描き]エリシータちゃん «  | BLOG TOP |  » 黒焔盛ンニシテ災異未ダ止マズ

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

