topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ紹介:月穿ちセレネ - 2014.08.08 Fri

ばばーん

月穿ちセレネ

職業:ホークアイ
フリージアサーバーでのメインキャラ。
お菓子を食べること、寝ることが趣味。常にダラダラすることが日課だった。
ある日、サダちゃんに「フリージア鯖で冒険者として成長すること」を命じられ、嫌々ながらも冒険を始めることになる。
冒険者として成長していくうちに冒険者として戦うことに楽しみを感じ始め、性格も僅かながらも積極性を見せるようになり始める。

基本的にはめんどくさがり。時たま、客観的に、冷静に他人を見ることがある。負けることが嫌い。






セレ0_R
で、私の自己紹介が始めるわけだけど

セレ3_R
改めて自己紹介と言われても、私は人に言えるような特徴があまりないんじゃないかと、自分で思ってるんだよね~

セレ4_R
名前の由来は某有名ハンティングアクションで装備できる弓「月穿ちセレーネ」の名前から。

黄金の女神の心を射止めた英雄にこそ相応しい金色の狩猟弓。
その美しさに並ぶものは皆無。



セレ6_R
こんな感じに、まぁ物凄い弓の名前なんだよね!名前負け・・・しないようにしないとね!

セレ3_R
見た目のイメージとしては「金」、「月」をイメージしてるよ。





ぷるう
■ぷるぷる(プルル・アルマ)

ぷる6_R
こんにちわ!セレネちゃんのパートナー、ぷるぷるだよっ!

セレ7_R
ぷるぷるは私がフリージアでの冒険を始めた直後からずっと一緒のパートナー!だよ。
まぁ、一時期離れてる時もあったけど・・・

ぷる9_R
そ、そのときはちゃんと謝ったよね!?
いい加減、根に持つのやめてよ~

セレ1_R
ふふっ、冗談だってw

ありすたかえ
■ありあ(御霊アリア)

アリア4_R
ありあです。よろしくお願いします。

セレ2_R
この子は大砲の御霊、なんだけど・・・
色々あって一緒に行くことになったんだよね。

ぷる2_R
ちょっと色々ずれてる子だけど、根はいい子だと思うし、戦闘でもすっごい頼りになる子なんだよね!

アリア8_R
頼りにしてくれていいんですよ。ふふっ

セレ3_R
そんなありあの弱点とは!
甘いものに弱い!ってところよ!ほれほれ、新作のキャンディーをお持ちしたぜ~?

アリア17_R
ふふふ、ふふ・・・・甘い、甘いキャンディー・・・・
くれますよね?くれないんですか?くださいよ、くれよ。

セレ24_R
ギャーーー!こわい、ありあ、目がマジだって!ヒエエエエーーーー!

ぷる10_R
ありあちゃんをむやみにからかうとこうなっちゃうので、注意してね・・・♪

¥はあdさく
■はっさく(金狼)

はっさく1_R
どうも、セレネさんのパートナーを務めさせてもらっています、はっさくと申します。

セレ32_R
お前の紹介はしなくていいんじゃないの・・・?

はっさく0_R
まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・・
私は、転生して間もない未熟冒険者のセレネさんの前に颯爽と現れ、完全無欠なるサポートをもってして見事クロニクルJob50までたどり着かせた、まさにこのブログの大英雄といっても過言では(ry

ぷる10_R
ぐぬぬ・・・なんでこんな人(犬だけど)がパートナーとしては優秀なんだろう・・・

セレ2_R
こういう変なやつに限って何かに秀でたりするから、現実って嫌になっちゃうね!




hっさく
おまけ:はっさくの兄弟

はっさく1_R
スキル「チェンジターゲット」で召喚される、セレネさんに忠実な私の兄弟達ですよ。

はっさく0_R
戦場に降り立てば、敵の注目は私の兄弟達の麗しい毛並みと鋭い眼光が独り占め・・・
セレネさんは安心して狙撃することができるわけです。
そのコンビネーション・・・まさに芸術といっても、過言ではありません・・・

ぷる10_R
実際には、なんか鬱陶しいから敵がそっちを優先して攻撃してるだけだけどね!

セレ2_R
なんかあの顔を見るとつい攻撃したくなっちゃうよね~

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/41-9d2a47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ放置と一時的なECO引退について «  | BLOG TOP |  » キャラ紹介:アトロシス

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

