topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キャラ紹介:アトロシス - 2014.08.08 Fri

あとろぷろ
アトロシス


職業:ガーディアン
自由で飽き性な女性騎士。趣味はサダちゃんを虐めること。
自分で狩りに行くことに飽きたので、現在は鎧憑依による経験値取得が主な活動内容。






アトロ0_R
・・・どうも、アトロシスだよ。

アトロ0_R
・・・こういう自己紹介とか苦手なんだけどね・・・。何から喋ればいいんだろうね?

アトロ1_R
・・・・・・名前の由来?うーん、そのまんまの意味だよ。
「Atrocious」、つまり「残虐な、極悪な」を意味する名前だね。
実際の私はそこまで酷い性格はしてないと思うけどね・・・?
名前自体が若干呼びづらい上に略称しづらいのが不便だとは思うかな。

アトロ1_R
これでも、一時期はサダルスードを差し置いて氷結DD等で狩りをこなしていた程度には戦闘にも自信があるんだ。
まぁ・・・私に、長時間只管延々と狩りを行う気力はなかった、そういうことだね・・・

アトロ0_R
この仮面・・・かっこいいだろ?
この仮面を付けるようになってから、アップタウンですれ違う子供が怯えた表情をするようになって・・・なかなかの優越感なんだよ。

アトロ1_R
あと、仮面をつけていると素顔がどんなものか気になるだろ?
まぁ見せないけどね!秘密が女をどうとかこうとか言うだろ?


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/43-00eda224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介:月穿ちセレネ «  | BLOG TOP |  » キャラ紹介:サダルスード

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

