topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月のえこ - 2014.08.26 Tue

ss20140823_013615.jpg
やぁみんな!今日も楽しいえこらいふを満喫しているかな!?
私?私はエンジョイしすぎててやばいね!今日もドラちゃんかわいいいよおおおおおおおおおお







サダ21_R
・・・。

だんぷち0_R
・・・くずめ・・・・。

フェイ13_R
呆れてものが言えないわ・・・・

ドラ4_R
主様ぁ・・・

サダ33_R
ぜ、前回の記事は無しってことに・・・できないかな・・・

だんぷち4_R
たぶん、むり。

フェイ11_R
前回でほぼ「引退」を明言しておいて、この更新ではさすがに誰も納得できないんじゃないの?
貴女のその我儘自己中構ってちゃん精神にはドン引きよ・・・?

サダ33_R
うわあああああん!!本当はずっとえこしないつもりだったもん!!
ドラちゃんの顔スイッチャーとかイケメン執事ウルフさんとかが出てくるのが悪いんじゃああああ!!!

ドラ7_R
主様ぁ・・・小生はずっと主様の味方ですからね・・?




サダ23_R
というわけで・・!
最近のアプデとか、私の目のついたところを載せて行きます・・・・!





aidoru.jpg

サダ23_R
まずは追加のEXモーションだね!今回でモーションおぼえーる6、になるのかな?



回し蹴り


話す2

サダ20_R
スクリーンショット撮影を目的にしているであろうモーションがちらほらと見られるね!
お庭でのパートナーポージング機能実装もあって、SS撮影環境がグッと向上したんじゃないかな!





ドラ顔


サダ22_R
そしてお待ちかね!お顔スイッチャー(アルマ2)!!!!
ついにドラちゃんのお顔スイッチャーがきたぞおおおおおおおお!!!!

ドラちゃん大好き人間のサダちゃんとして、ドラッキーアルマちゃんのお顔を徹底的に紹介したいと思います!!

まず通常時だけど、ドラちゃんの控えめで大人しさの漂うキュートなお顔だね!
下がり気味の眉毛や、目のハイライトの小ささから、寡黙だったり、大人しい感じの人に似合いそうだね!

私のお気に入りのポイントは目の上部分の睫毛だね!凄いかわいい!



ドラ笑顔

サダ22_R
続いて笑顔モーション!
実はドラちゃんには笑顔らしい笑顔がほっとんど無いので、もちろんPC顔でも笑顔らしい笑顔にはならないね!
少しお顔が赤らむのがプリチー!

(一応ドラちゃんは通常時の立ちモーションのラスト?で少し微笑んでくれます。有超越次元的那样的可爱劲的天使。)


ドラなき

サダ22_R
お次は泣きモーション!!

ドラちゃんといえば泣き顔(!?)と言えるくらい可愛い泣き顔をPCで再現しております!!超かわいい!!


ドラおこ

サダ23_R
次は怒りモーションよー

ドラちゃんの怒りモーションっていうと、仮面をかぶっちゃうイメージがあったので、どうなるんだろう?と思ってたけど、すっごい可愛くてびっくりよ!
言わなきゃいけないことははっきりと言う!そんな子にぴったり!?


ドラたのしい

サダ22_R
最期は楽しいモーション!!

ドラちゃんはこんな顔しないけど、恒例の(><)なんだろうね。これは少しがっかりかな・・・







うあああ

サダ20_R
あと、安かったので露天で「童話の甲冑ドレス(上)」と「姫騎士の靴下」を購入したよ!
特に靴下がいいね・・・眩しいftmm・・・・

サダ24_R
これにて、今回の記事は終わりです。
きまぐれのエコ記事更新です、ブレブレのブログで申し訳ありません・・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/47-a429bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サダルソード①爆砕 «  | BLOG TOP |  » ブログ放置と一時的なECO引退について

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

