topimage

2017-05

桃色魅惑 - 2014.08.27 Wed

相談


サダ21_R
さて・・・・今日は大事なお話があります。

サダ25_R
数あるECOのブログ・・・人と人が繋がるコミュニケーションの輪・・・。
たくさんの人と仲良くなれば、毎日が楽しい。そう、たくさんの人との輪・・・・

サダ23_R
しかし、私のこのブログ「Dazzling Sky」に人との輪はあるのか!?
私は広げたい、ドラちゃんへの愛をもって繋がる、人と人との愛の連鎖!!

サダ25_R
というわけで、多くの人に閲覧してもらえるような、ステキなブログになるにはどうしたらいいか、話し合いたいと思います♪

フェイ7_R
(話の筋が滅茶苦茶すぎる気が・・・・)
そうね・・・。まず貴女のその性格からなんとかしたほうがいいんじゃないかしら?

だんぷち11_R
どうい。

サダ33_R
どわああああああ!?そこに触れるなよ!?
そこは改善していくから!いい加減に許して!?

ドラ4_R
し、小生が意見してもよろしいでしょうか?

サダ30_R
はい、なんでしょう?

ドラ2_R
ECOのブログに限らず、人気があったり人の目を引きつけるブログ、というのは
更新頻度が高い、とか、
多くの人の注目を集める内容、とか
・・・そういうものがあってこそ、だと思いますです・・・。

サダ22_R
貴重な意見をありがとうドラちゃん!!そうなるように努めていきたいと思うよ!!

しゅう2_R
マスコットキャラクターとか、みんながついつい見ちゃう、注目を集めるような子がいることも重要じゃない?

サダ22_R
そ・れ・だ!!

サダ22_R
ていうかもうしゅうーくんがこのブログのマスコットキャラクターでいんじゃないかな!?
いいよね!?超可愛いもん!!!天使じゃん!?紛う事なき天使じゃん!!!!


アトロ0_R
落ち着け・・・。最近では認められつつあるが、それでも「ショタ枠」であるしゅうーくりーむは大衆受けはしない。そうだろう?

サダ23_R
じゃあどんなのがいいっていうのさ?

アトロ1_R
女だよ!!!ピンクでエロくて、くっさい男どもを釣れる、そんなビッチがこのブログにはいないんだよ!

サダ23_R
!!!!

きゃるぅr
私はどうかな?

だんぷち4_R
ださい・・・

アトロ0_R
却下・・・だよな。

サダ33_R
ヒドイ!!

サダ23_R
しかし・・・確かにこのブログには誰からも好かれるような、可愛い女の子なんてのはいないね・・・
アトロシスは女の魅力なんて微塵にも感じられないし、
セレネはなんかションベン臭いんだよね・・ないわー
猫ちゃん(グリムキャット)はそれなりに可愛いけど・・・中身が受けなさそうなんだよね

サダ11_R
うん?なんか、詰んでる気がしてきたぞ・・・?

かなめええ
ここはかなめちゃんのでばんのよーね!

あるtっと
ボクもいますですよ!

べりおん
眠い・・・


サダ23_R
確かに君たちピンク髪で可愛い女の子かもしれないけど、このブログに登場したことほっとんどないよね!?

フェイ14_R
かなめちゃんみたいに、「可愛い顔」も重要よね。
プルル顔とか、106顔、モーモー顔にステラ顔・・・
表情も明るくて見栄えのする顔も、看板を担う子には必要な要素じゃない?

サダ32_R
確かにかなめるふぁんは「ビッチ」「ピンク」「なんかやらしい顔」の三拍子揃ってるけど、いかんせん出番がなさすぎたんだよね・・

セレネ2_R
出番がある、といえばこの私、セレネちゃんだよね!

サダ21_R
お前は中途半端に未熟なイメージがついちゃってるから無理だろ・・・・
しかも色・・・黄色と緑とか野菜かよ・・・主食は肉・・・ピンクに熟れた瑞々しい肉なんだよ・・・

セレネ3_R
ひどすぎじゃないかな!?

ss20140826_192141.jpg
私だってお洒落には結構気を使ってるんだからね・・・ってあれ?

ぷる8_R
セレネちゃん・・・たぶん貼る写真を間違ってるよ・・・・

だんぷち13_R
ていうか!ワタシがますこっとでいいじゃん!!

サダ23_R
出番が(ry

だんぷち7_R
(ぐすん)

ノッチ7
・・・(ドキドキ

サダ33_R
お前はお呼びじゃないよ!?ていうかなんで出てきたし!



フェイ6_R
このままじゃ埒があかないわよ・・・どうするのよ、ご主人?

サダ23_R
・・・。


やっぱり・・・無理なのか・・・?
華やかで人気の出る、そんな愛され系可愛い子ちゃんは、このブログにはいないのか・・・?

否、いる!確かに其処にいる・・・
私の後ろをいつもついてきてくれていた、愛しの君・・・


サダ22_R
それは貴女です!!!



愛しの君

サダ22_R
どらちゃあああああああああああん!!!!!!




セレネ3_R
(知ってた)
ぷる10_R
(知ってた)
しゅう1_R
(知ってた)
アトロ0_R
(知ってた)
だんぷち8_R
(知ってた)
フェイ13_R
(知ってた)
のっち1
(知ってた)







私は暇人なのでECOのみならず、いろんな方のブログを閲覧させていただいていますが、皆さんのブログには可愛らしい女の子がいて、ブログ全体がとってもキュートですよね!
じゃあ私のブログにはそんな子はいるのかな?・・・居ないね!ってお話でした!つまらないお話でスミマセン!

ドラぴんく_R
おしまい☆
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

知ってた


かなめるビッチが看板娘に昇格すると思ったらそんな事なかった
看板娘・・・私のブログで当てはまる子は
腐女子とBBAだった・・わろた・・・

モモイへ

お前のブログにはコハクたそとダリンきゅんがいるじゃねーか!!ふざけんな!

キャラの表情がいい感じですね。
ドラちゃんかわいい!

鴨太郎さんへ

ありがとうございます!(●´ω`●)
ドラちゃん可愛いですよね!あぁ一生尽くして愛したい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/48-7b814071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひれふすのよー «  | BLOG TOP |  » ELSWORD キャラ紹介 8/27更新

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.