topimage

2017-07

 - --.--.-- --


サダルソード①爆砕 - 2014.08.27 Wed

SC_ 2014-08-25 07-23-13-131
今育てているアラちゃんが帝釈天になりました!

さだアイコン2_R
というわけで、エルソードプレイにっき「サダルソード」第一回はSDちゃんについてだよー。

さだアイコン6_R
え、顔アイコンが変わってる?
そりゃそうでしょ。ECOの顔アイコンを関係の無いエルソードの記事に使っちゃったりするなんて、危なくてやってらんないからね。(なんか最近著作権云々厳しいみたいだしね

さだアイコン7_R
まぁ、他の子達のアイコンもそのうち増やして行く予定かな・・・。一人だと独り言みたいで寂しいし・・・w
どの子を書くかはまだ決めてないし、描くのに手間かかるから時間はかかりそうだね。(ドラッキーアルマとか、ECOオリジナルの子はさすがに描けないかな;)

SC_ 2014-08-25 05-56-51-488

さだアイコン2_R
この子はアラさんの3キャラ目で、「まるにゃゃん」っていうんだよ。
ルートは帝釈天(SD)で、2キャラ目のアラさん「ベオウル(SD)」とは違うスキル振りでやっていく方針。
ベオウルちゃんでは取得できなかったスキル、制圧と月光斬取得目的かな。

スキルについてはこんな感じで取得していくつもり。

先にやってたベオウルちゃんでは龍牙奥義の代わりに落下と猛虎擊を、そして制圧の代わりに羅刹を取得してたから、今回はそれの逆だね。
制圧(敵DEF減少デバフ)からの満月orHAで高火力を出していくタイプだね。
制圧も満月も範囲で対多数に当てていくことができるから、3:3の決闘やFボス、秘密道中なんかで高火力をたたき出していくことができるスタイルになるのかな。

さだアイコン12_R
まぁ・・・このルートのきっついところが、何より落下の無いところだね・・・w
SDちゃんは落下がまじで神スキルだから、それを切るのはかなり痛い・・・メモ有り穿衣あっても盾持ち相手が嫌になるねw

さだアイコン2_R
今のまるにゃゃんのレベルが43、だから44でクラスターエッジが装備できて、50で無双斬、55で制圧がくるね。
45は極意・・だけど、これに関しては使用感が全然わかんないので、楽しみだけど不安でもあるね・・・
制圧くるまで気力がだだあまりになるのも微妙な気分・・・とはいえ、猛虎擊猛虎破天羅刹ルートだと羅刹取得まで決定打に悩むのに対して、今回のルートだと月光斬取得(Lv40)の時点で高火力スキルが来るわけだから、ダンジョンでは困ることは少ないねー。

さだアイコン6_R
さて・・・こんかかんじでエルソードの日記を書いたのだけれど、いきなりエルソードの内容を書いても、なんか突飛な話をしている気しかしないね・・・・

さだアイコン2_R
まぁ、そのうちエルソードの育成キャラの一覧でも更新しようと思ってるし、書いていくうちにわかりやすいエルソードの記事が書けるようになると思ってます。
閲覧ありがとうございました、エルソードのお友達も増えるといいな!






※このブログについて
以前の記事で「ECOの記事にはもう期待しないでね」とか書きましたけど、実際更新を続けちゃっている現状です。
今後はECOの記事も、エルソードの記事も適当に更新していくつもりです。
ECOの記事を読んでくださっていた方、度重なる更新停止詐欺及びに勝手なブログの方針変更申し訳ございません。
エルソードの記事を読んでくださる方、初めまして、よろしくお願いします。カンスト1キャラのへっぽこプレイヤーですが、仲良くしてください。

エルソードの記事を更新していくにあたって、このブログの立ち位置(ゲームブログランキングとか)については悩み中です。
外観等については後々練っていこうと思っています。ドラちゃん愛にあふれる可愛い感じにしたいな(笑)

何度もガッカリさせる残念なブログですが、今後共宜しくお願いします・・・   byサダちゃん


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/49-a4bf00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ELSWORD キャラ紹介 8/27更新 «  | BLOG TOP |  » 8月のえこ

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

