topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セレネのフリージア冒険日記① - 2014.03.22 Sat

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
ルピナスのアップタウンで職業も持たず、ふらふらと過ごす女の子。好きな食べ物はホットケーキ。

サダ20_R
★サダちゃん
ドラちゃんと共にルピナス鯖で暮らすストライダー。好きな食べ物は牛丼。

ドラ7_R
★ドラちゃん
サダちゃんのパートナー。サダちゃんをすごい慕っている。好きな食べ物はうな丼。






とある日のルピナスにて・・・

セレネ2_R
はぁ~やっぱり冬は布団の中で過ごすのが一番ですよね・・・ぬくぬくです~~~

サダ23_R
いつもいつもダラダラと・・・いい加減にしろ!
今日はお前に話がある!

ドラ0_R
・・・今日からセレネさんにはフリージアサーバーに移住していただいて、そこでフリージアサーバーがどんなものなのか調査して頂くことになりました、です。
こ、これは主様と話し合って決めたことなのでぜったいなのです。

サダ23_R
というわけで貴様は今からフリージア民だ!さっさと支度しろ!そして二度と帰ってくるな!

セレネ5_R
え、え、なにこれ!?なんで私がそんなめんどくさいことをしなきゃいけないの!?
私はるぴのアップタウンが好きなのに~~~~!!!





~フリージアのアップタウン~

セレネ5_R
うう~本当になんでこんなことに・・・皆フリージアには居ないし、誰を頼りに生きていけばいいの・・・・
このままじゃ・・・死んじゃう・・・・

サダ20_R
(((だらしないぞセレネ!これはお前の性根を叩き直すためでもあるんだぞ!!)))

セレネ0_R
はっ!この声はサダちゃん!!なんで脳内に直接声が!?

サダ20_R
(((これはル・フェイ姉さんのすごい魔法によるサーバー間を超えることのできる素敵通信魔法だ!ちなみに今のお前の姿も丸見えだ!
いいか、お前はルピナスで過ごす私達の好奇心を満たすため、フリージアの調査を行ってもらう。
あとついでに次元転生してクロニクルジョブLv50にしてこい!お前の腐った堕落精神が治るまでルピナスには帰ってくるな!!以上!!)))

セレネ3_R
ひ、ひどい!つい数時間前まで寝て食ってを繰り返し生きてきた人間に対する言葉じゃないよ!
だいたい次元転生なんて私一人で出来るわけないじゃん!

サダ23_R
(((もし十分な成果をあげることができて、立派になってルピナスに帰ってきたら、一生遊んで暮らせるようにしてやろう・・)))

セレネ2_R
まじで!?私がんばるがんばる~~
期待しててねサダちゃん!(序盤ちょっとやる気出せばすぐ許してルピナスに帰してくれるでしょ こいつちょろいし)
まずは一次転職ね!いってきます!



ドラ12_R
いいのです主様?あの方はとても次元転生どころか一次転職で心が折れてしまいそうですけど・・・

サダ21_R
自信は私も正直無いけどな・・・たぶんあいつも、冒険を続けるうちにきっと堕落した精神が治る・・・と思いたい
なにより、まず何か始める手助けが無いと、あいつはいつまで経ってもアップタウンに引きこもっていただろうからな
私たちはここルピナスでゆっくり見守ってあげようじゃないか(暇だし)

ドラ7_R
あぅぅ・・・了解です主様ぁ・・・///







つににkっきせれんーえn_R
始まります!!













フェイ0_R
(私の出番魔法だけ!?)

                                                                        続く
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/5-389f1714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記②アーチャーとは «  | BLOG TOP |  » やっぱりはじめます

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

