topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ELSWORD キャラ紹介 8/27更新 - 2014.08.27 Wed

こちらはエルソードのキャラクター紹介記事になります。
私は主にアラさんとレイヴンを主軸にプレイしてます。スタイリッシュ3Dアクションゲーム!
特にアラさんは見た目、声、コンボ、スキル、全てにおいて大好きです!アラソード!





太股テイカー
太股テイカー VC Lv70 SSランク
狩りでは何故かイグニッションクロウ-ナパームを取得したり、色々手探りであったものの、初めての70カンストを達成したキャラ。
70カンストしたにも関わらず防具は56エリート。というのも、ここ最近は全く動かしていないので。
決闘ではメモ実装直後の火炎燐無双でSSまで到達・・・火炎燐強すぎて即修正されたのでその後は全く勝てなくなり、3:3決闘へ・・・end




ベオウル
ベオウル SD Lv66 Sランク
猛虎擊猛虎破天羅刹ルートの帝釈天アラさん。友達と二人で一生懸命育成したけどHA取得前にて他のキャラの育成をし始めたり。
狩りでは猛虎擊やメモ影繋ぎ、落下の優秀さに驚きながらも、猛虎破天の安定感(及びに運びのウザさ)や羅刹カッケーで楽しく育成。
同時に、羅刹の安定感の無さ(倒しきれない、ダメージ分散)や遠距離攻撃の乏しさに苦労もしたり。
決闘では落下ゲーからの羅刹ぶっぱがお強いですね。




ばぜと
bazet RF Lv59 ランク無し
ファーストキャラ。今はログインすることも稀。




ルクシャナー
ルクシャナー IP Lv58 ランクなし
ショタかわいいよおおおおおおお 唯一のラシェきゅん そして唯一の騎乗持ち(白バイク)
決闘は今のところやる気なしです。リープがメモつければマシになると思ったら、全然そんなことなかった(狩りでは)




あとろ視すあら
アトロシス YR Lv54 Bランク
冥王ちゃん可愛いよおおおおおおおおお
あと1レベルで制圧来るので早くあげたいですね!




太股ぶれぇど
太股ぶれぇど BM Lv45 ランク無し
3人目のヴンさんにして真のイケメン担当。一閃気持ち良いです。
お友達の可愛いアラさんと結婚できて、おまけに装備もお古のものが使いまわせるため充実した育成ライフを満喫中。




フェアレーネ
フェアレーネ GrM Lv45 ランク無し
進撃せよ! したいので作りました。地味にレアアバター持ってるのはこの子だけです。(ヴンさんはレアバ武器だけ使いまわしてるけど)
現在育成ストップ中。(もったいない)




まるにゃにゃあああ
まるにゃゃん SD Lv45 ランク無し
3人目のアラさん。ベオウルちゃんで取得できなかった制圧龍牙爆砕目的で作成。
選択スキルがどちらも強くて、自分の好みにあったプレイのできる、柔軟で充実したスキルツリーを持つアラさんはきっと恵まれてる・・・はず
地味に一番アバソード楽しんでる子。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/50-35704e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃色魅惑 «  | BLOG TOP |  » サダルソード①爆砕

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

