topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サダルソード②天使の羽 - 2014.08.30 Sat

あいヴ

さだアイコン2_R
こんにちわ、サダちゃんです。
いよいよ8月も終わり。アイシャとイヴ様の固有システムが実装されましたねー。

アイシャちゃんのシステムには特に触ってもいないのでノーコメントで・・・
Lv60のDWはいるのですが、半年くらい動かしてない・・・w

イヴ様のコアについては、お友達と練習決闘とかで試し打ちしてみたりー。
基本的なところはヴンさんと変わらないのかな?ヴンさんのコアは見た目が金魚だけど、イヴ様のはナソードっぽくてかっこいいね。

ビームが案外太い(追跡者霊薬飲んだ時のビームくらいの太さを想像してた)上に結構判定が長いので、ヴンコアに比べると複数の敵を巻き込み易そうですね?
私はCepしかもってないけど、アバソードしたい的な意味でも、CNかCBSを作りたくなりますね・・・
イヴ様は移動が難しいからあまりモチベ続きそうにありませんが!


天使の羽

さだアイコン3_R
それと、ペガサスアクセも販売開始されましたね!
私のまるにゃゃんはアクセ枠が未だスカスカなので、上位に白い羽入れたいなーなんて思ってました
・・・が、今回のペガサス羽はちょっとアレな見た目ですね・・・w
値段も地味に高い・・・wもうすこし柔らかそうな羽だったら買ってたかもしれないです。


ADあら
明日からはアラさんのアークデビルアバター実装ですね!
アラさん大好きな私としても、これは見逃せない!・・・引くかどうかは別ですが。

ADは冥王ちゃんに欲しいなぁ・・・(見た目的な意味で)
そして冥王ちゃんの髪アバ(水兵ピンク)をベオウルちゃんに渡して、SD二人を髪の毛ぴんくにしちゃいたいです。

地味に氷を本気で溶かしたことが一度もないので、楽しみだけど不安でもあります!
未だ引くことに悩んでおりますが、もし引くとしたらレアアバ一つでも出たら勝ちかな!w(フラグ)


SC_ 2014-08-30 01-51-49-429
前回のビットキャッシュキャンペーンでの氷像加熱器が6個届きましたので引いてきました。
・・・惨敗でした。ぐぬぬぬ。

というか、10k分課金してもらえるのが氷像6個(約900円分)ってどうなんだろう・・・w
ECOなら常時10k課金で112,000ショップポイント+キャンペーン品(抽選と確定でもらえる限定品等)なので、比較しちゃうと頭が痛くなる・・・・w

エルソはそも課金するのに端数の消費税(!?)がかかりますし、これならECOでくじ引いたほうがいいんじゃないの!ってなります。ECOはECOで一等の確率がひどいものですが・・・w
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/52-fc7f3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のドラちゃん «  | BLOG TOP |  » ひれふすのよー

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。