topimage

2017-11

 - --.--.-- --


御魂アリアちゃん特集なんだぜ! - 2014.09.02 Tue

ありああああ

サダ22_R
皆さんこんにちは!
今月のくじ「エンシェント・サイバーウェポン」!!!
目玉の御魂・アリアちゃんを紹介していきたいとおもうよ!


へんしんごーーーありいあ

サダ20_R
パートナーLv50を達成後の変身ではこんな姿になるよ。
ドレススカートの前が大胆に開いちゃってて、頭に角みたいな装飾、あとは後ろの腰辺りになんか機械の装飾が付いたりするね!






ありあああああ

サダ23_R
アリアたんは待機時にはあくびなんてしちゃうんだぜ!
「退屈だぜ~」みたいなニュアンスのモーションだと考えてもいいんだぜ!
そんなわけなので、主の皆様は一生懸命構ってあげないといけないんだぜ!

ありああああああ

サダ21_R
移動は歩きなんだぜ!
機械に頼らず、自らの足で歩を進める所にアリアちゃんの心の底に根付く力強さを感じられるんだぜ!
テケテケ歩くの可愛い

ありあああw

サダ23_R
アリアちゃんは大砲(ライフル)の御魂!
時には外敵に対して容赦ない一撃をぶっぱなしちまうんだぜ!
ちなみにこのモーション、ありえないくらいの速さなので、メタモするとスキルの回転率向上まで成し遂げちまうんだぜ!

ありおおお

サダ23_R
ピンチの予感がするぜ!
アリアたんは力尽きてしまうと、目から光が消えちまうんだぜ!悲しいぜ・・・

ありりり

サダ22_R
武器を放り投げてキャッチ、なんてアピールもお手の物なんだぜ!
すげー重そうな武器をいとも容易く扱う様は、まさにジャグラーの申し子と言っても過言ではないんだぜ!
アリアたんのキュートに笑う得意げな表情に全世界の萌え豚は死ぬ!

ありりりn

サダ21_R
「武器を持つ」なんてモーションもあるんだぜ!
最初から武器持ってるじゃねーか!ってツッコミはノーサンキューなんだぜ!

ありじ

ありりりrんじ

サダ23_R
武器に隠れちゃって、恥ずかしがり屋さんなのかな?なんて思ってる君!
アリアたんは武器に身を隠し、相手の様子を探っているんだぜ!
最近プレイヤーキャラクターにも物陰から覗き見するモーションが実装されたし、やっぱ皆そういうモーションが好きなんだぜ!

ありうつあり

ありいいんじな

サダ25_R
箱を開けることに集中しちまってるぜ!
プリティーなアリアたんが箱に注目してるからって、イタズラするのは紳士の名が廃るってもんなんだぜ!

ああありいいああんd

サダ22_R
ああああああああああああああああアリアたんの笑顔きゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

あろおおあっも

サダ23_R
アリアたんも心は乙女、泣いちゃうときもあるんだぜ!
そんなときは勿論、隣に寄り添って慰めてあげるのがパートナーってもんなんだぜ!

ありいrん

あり?

サダ33_R
クールなアリアたんも、予想外の出来事に出くわすことがあれば当然錯乱しちゃうんだぜ!
錯乱・・・え、錯乱・・・?どう見ても錯乱してるように見えないって・・・?



・・・なんであれ、こんな表情されちまったら、一部の豚どもは天国へ旅立ってしまいやがるんだぜ!

ありりいつつ

サダ20_R
楽しい時間もいつかは終わりが来るもの。アリアたんもお別れのときには手を振ってくれるんだぜ!
無愛想な表情してるけど、本心は寂しがっちゃったりしてるかもなんだぜ!

ありすたかえ

サダ32_R
アリアたんは重い武器を持っているので、たまには一休みしたいもんなんだぜ!
ちょこんと座るその姿が、まるでショートケーキの上にトッピングされたホイップクリームのようなんだぜ!

ありいいあ

サダ22_R
様々なパートナーペット達がその特色を色濃く魅せるモーション、回転
アリアたんは武器を高く放り投げ、それを回転後にキャッチするという、なんか私も昔バレーボール部に所属してたときにやらされた糞めんどいモーションを披露してくれるんだぜ!
回転後に見事キャッチして決め顔!主の皆は拍手喝采を忘れるな、なんだぜ!

ありいあああ

サダ21_R
そんな凄い芸当の出来るアリアたんとはいえ、失敗もたまには起きちまうもんなんだぜ。
恥ずかしがる顔はガン見したくなる気持ちもわかるが、ここはアリアたんのためにも見ないであげておくのが真の主ってもんなんだぜ!

あありいりりいんん

あありいでsた

サダ22_R
挨拶するときは丁寧にお辞儀をかましてくれるんだぜ!
一瞬見せる笑顔は全世界の主様にトドメを刺すかのような破壊力なんだぜ!

ありあああしにも

サダ22_R
主人が情けなく倒れちまうと、こんな顔になっちまうんだぜ!
あまりにも可愛すぎて操作している奴まで戦闘不能になっちまうんだぜ!

ああああむいs

お話するときはこんなかんじで、武器を地面においてお話してくれるんだぜ!
細かく動く表情に要注目なんだぜ!

ひっさつ

サダ32_R
御魂がそれぞれ持つ固有のスキル、アリアたんは「機銃砲マシンナーズアリア」なんてイカした必殺技を持っているんだぜ!
アリアたんの隠し持つ超・攻撃性能が光る一撃なんだぜ!!

ありいばぶく

サダ20_R
主の武器の種類をライフルにすると、アリアたんとお揃いの武器になるんだぜ!
主人とアリアたんでは持つ場所が大きく異なるのがポイントで、主達はアームガードがある武器背部恐らくこの武器を作った職人が想定したであろう持ち手)を掴んでいるのに対し、アリアたんは武器の上部をまるで大きなカバンでも持つような感じで持ち歩いてるんだぜ!
その違いから、アリアたんのか弱さや勘違いしちゃってるとこを発見できるのが真の主っていうもんなんだぜ!





☆おまけ☆

ありああああんん

ありいいああああきいりえ

アリアたんは同じ御魂のキリエさんと並ぶと、まるで姉妹みたい!
白黒のカラーリングやふわふわのドレスがとってもお似合いですね~
同じドミニオンだし、私の中で一番好きな組み合わせです!



ではでは、アリアたんのモーションや見た目についての特集でした!
閲覧ありがとうございました!

関連記事

● COMMENT ●

御魂・アリアお迎えおめでとうございます~
セレネちゃんを思うと銃の御魂が来るなんて素晴らしいですね♪
白くてちっちゃかわいい…。「きっとたぶんでます」は出せた人間しか言えない
魔法の呪文…!いつか言える側に回ってみたいものです>x<

エルさんへ

超絶ぷりちーな御魂をゲットなのです!
セレネちゃんが偶然ライフル使いでしたので、そのままパートナーとしてお迎えできました!
精一杯愛していきたいなーと思いますヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろぐさんへ

はじめまして~。こんな辺鄙な場所まで足を運んでいただきありがとうございます!

相互リンクですね、ぜひぜひお願いしたいです、よろしくおねがいします!
リンクのバナーとかはお好きにしていただいて大丈夫ですよ~
今後仲良くしてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

お返事ありがとうございます!

相互リンクありがとうございます!
此方こそ、今後ともよろしくお願いします(`.ω.´)

通りすがりです。
アリアちゃんゲットおめでとうございます。
私はゴミばっかりだったんです。(T_T)
こういう時にホークアイが要るんですね。(セレネちゃんロングヘアーにしたら似合ってて凄い
)

通りすがりさんへ

ありがとうございます~!
アリアたん超絶可愛いので、精一杯愛していきたいなーと思います!

今回は家具とかがどうも私の好みじゃないので、ハズレ品の処理に困りますね・・・;
ワンピドレスとかは可愛いのになぁ・・

セレネちゃんのイメチェンに気づかれるとは・・・!
元の雰囲気を崩さないように、且つ美少女になれるように試行錯誤しました・・・><(パラさんの紹介状使っただけですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/54-ee777db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記⑥再開 «  | BLOG TOP |  » 夏のドラちゃん

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

