topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


セレネのホークアイ奮闘日記⑥再開 - 2014.09.08 Mon

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
ホークアイの女の子!

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネちゃんのパートナー!

グリム0
★グリムキャット
ハーベストのお姉さん!

ノッチ0
★ノッチスメガロ
ロイヤルディーラーのお兄さん!





まちくぁわせ

.
のっち1
ふぅ・・・・久しぶりに呼び出されたから来てみたものの、呼び出した張本人のセレネがいないじゃないか・・・・

グリム1
ほんとにね~・・・・にゃん。
私たちかれこれ2ヶ月以上放置されてたのに、今更どんな用で呼び出したんだろう?・・・にゃん




ぷる9_R
遅刻遅刻~~~~!!
セレネちゃんの準備が遅すぎてこれじゃあ大遅刻だよ~~~!!


ノッチ3
む・・・。やっと来たか、俺たちを招集して、一体何をしろって言うんだ?

img1410100655582.jpg
ふっふっふ・・お待たせしたね!

グリム0
・・・・・にゃん

のっち1
誰だ貴様・・・

セレ5_R
ええ~!?ちょ、私だよ!?セレネちゃんですけど~!?

グリム1
ああ~、な~んだ。髪型変えたらすっかり可愛くなったねセレネちゃん!・・・・にゃん!

セレ3_R
ありがとーグリムさん!思い切って新しい紹介状を使ってみたんだ!

のっち1
で・・・。見た目が変わったのはわかったんだが、それを見せびらかすためだけに俺達を呼んだわけじゃないよな?

セレ1_R
ん?そのとおりだけど?

ノッチ4
・・・!!!

ぷる8_R
まさかセレネちゃん、それだけのために何時間も鏡とにらめっこしてたの・・・?

グリム6_R
ん~?そんなにおめかしするなんて、気になる人でもできたのかな?・・にゃん

セレ0_R
いや・・・そんなんでもないけど・・・

セレ3_R
まぁ・・・なんていうか、たまには皆で集まってワイワイしたいなーって思ってね!

ぷる10_R
ふ~ん・・・すっかりアップタウンに引きこもるようになっちゃったけど、セレネちゃんには大切な目標があるんじゃないの・・・?

セレ32_R
あ~。無限回廊のテディベア討伐・・・だっけ?

ぷる10_R
アラディア・・・だね。セレネちゃん全然違うこと言ってるよ・・・・

セレ3_R
そうそうそれそれ!
でも私、あのひたすらゴールの見えないダンジョンを続ける度胸は無いよ~・・

ぷる1_R
でもセレネちゃん・・・そんなにダラダラしてたら、いざってときに戦えなくなっちゃうよ?
せっかくの110武器も、整備を怠っていると性能も落ちちゃうかもだし・・・・

ノッチ0
確かに、怠けてると腕が落ちてしまうだろうな。
銃も見せてみろ、なんだ、ボロボロじゃないか・・・・

ぷる11_R
こんなになるまで放っておくなんて・・・!!
ホークアイなら、銃の整備もしっかり行わないとだよ!

グリム1
武器のことならアイアンサウスシティかな~?・・・にゃん

のっち1
サウスか・・・あまりいい思い出がないな。
行くならお前たちだけで行ってこい。俺はマイマイ島でクエストをしてくる。




セレ5_R
め、めんどう・・・・私もサウス行かなくていいよね・・・?

ぷる2_R
ダ~メ!セレネちゃんもたまには動いておかないと、デブになっちゃうよ!







ss20140908_155923.jpg

セレ0_R
は~、ここまで来るのもしんどかったけど、まさか銃の修理費がタダだなんてね~。

ぷる1_R
お金にケチケチつけるなんて、そんなんじゃダメだよ~。

グリム1
せっかくサウスまできたんだし、久しぶりにD-サウスダンジョンで狩りでもしたらどうかな?・・・にゃん

セレ2_R
ふ~ん・・・?私がサウスダンジョンなんかで狩りをしちゃうと、他の人のモンスターも纏めて全部倒しちゃいそうだけどね~

ぷる10_R
大口叩いてばっかなんだから・・・



                                                                  続く
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セレネちゃんから漂う警備員臭…
これは確実にアップで御洒落オンラインしてましたね!

しかしうちのホークアイも、憑依以外でもう1年はまともに動いていない…(´.ω.` )

ろぐ。さんへ

お洒落のこと考えてると、ついアップタウンに何時間も篭ってしまいがちですね・・・!
でもお金無いからお店眺めてるだけになることもしばしば・・・;

ホークアイさん強いです!狩りが物凄い単調に感じますが!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/55-a4b0fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記⑦強引 «  | BLOG TOP |  » 御魂アリアちゃん特集なんだぜ!

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

