topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


セレネのホークアイ奮闘日記⑦強引 - 2014.09.08 Mon

■主な登場人物の紹介

セレ0_R
★セレネ
ホークアイの女の子!

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネちゃんのパートナー!

グリム0
★グリムキャット
ハーベストのお姉さん!





~D-サウスダンジョン~
ss20140908_161458.jpg

セレ1_R
は~!久々に狩ると気持ちいいね!
これならBaseLvも110まで行っちゃいそう!

グリム1
こうやって実際に動いてみると、セレネちゃんも全然衰えてないように見えるね~・・・にゃん!

ぷる8_R
あまり狩場を独占しちゃダメだし、ある程度狩ったら今日はおしまいね!






ありゅ



アリア3_R
・・・・。

アリア2_R
する・・・!この匂い・・・・!
私の追い求めていた、懐かしい私の・・・・!


アリア4_R
すぐそこにいるんですね・・・私のマスター・・・







ss20140908_163501.jpg


セレ3_R
は~お疲れお疲れ!

ぷる1_R
やっぱりPD使ったりじゃないと、纏まった経験値はもらえないね~。
今度はちゃんと準備してレベリングしてみよっか~。

セレ5_R
早く帰ってお菓子食べたい・・・・





アリア2_R
ふふ・・・見つけましたよ・・・!

ぷる9_R
だれ?

グリム6_R
あら、ちっちゃくて可愛い子~♪・・・にゃんっ

セレ1_R
大体初対面の人に話しかけられて良い予感がしない・・・・

アリア1_R
・・・この匂い、私の追い求めていたものです。
貴女の名は・・何と言うのですか?




セレ0_R
ねぇぷるぷる・・・・?この子って確か今月の・・・・

ぷる9_R
・・・あーっ!今月のイベントで出てくる御魂アリアちゃんか!!

グリム1
そんなメタな反応でいいんだ・・・wにゃん

アリア13_R
何をこそこそと話しているんですか・・・?
早く名乗りなさい、さもないと、撃ちますよ・・・?

セレ3_R
(なんか物凄く厄介な子に目をつけられてしまった~!)
あ、私?私はセレネって言います・・・

ぷる10_R
なんで敬語・・・w
私はプルル・アルマのぷるぷるだよ~!

グリム6_R
グリムキャットです♪・・・にゃん

アリア3_R
セレネ・・・・さん・・・・

アリア2_R
セレネさんですか、ふふ、いいでしょう。
セレネさん、私のパートナーになってください。

セレ5_R
ええーー!唐突すぎる!!!こ、困ります・・・

アリア5_R
何が、ですか?

セレ5_R
私にはぷるぷるっていうパートナーが既にいるし・・・
これ以上パートナーが増えても持て余しちゃうだけなので・・・

はっさく1_R
私というナイスガイなパートナー(夫)もいますしね!!!

セレ32_R
お前は出てこなくていいって・・・

アリア4_R
ふむ・・・

アリア18_R
ぷるぷるさん、でしたっけ?

ぷる1_R
なにかな?

アリア17_R
消えてください。

ぷる9_R
!!!

セレ4_R
うおっ!危ない!!

アリア13_R
・・・外しましたか。

セレ5_R
ちょ、なんで撃ったし!
怪我したらどう責任取るつもりだったのさ!

アリア17_R
ふふ・・・わかってないですね、セレネさん。
パートナーがそこにいるぷるぷるさんだと言うのなら、ぷるぷるさんに消えてもらえば、私が新たにセレネさんのパートナーの座につくことができるのです。

グリム4
なかなかにクレイジーな女の子だね・・・にゃん・・・

ぷる11_R
はぁ・・・はぁ・・・とりあえず逃げよう、セレネちゃん!
時空の鍵だよ!

アリア5_R
何をするつもりで・・・・!

セレ5_R
マジ勘弁!

アリア3_R
あ・・・!セレネさん・・・・!!

アリア4_R
なんで逃げてしまったのでしょう・・・







ぷる1_R
はぁ、ビビった~・・・・

グリム1
可愛い子だったけど、ちょっと危なっかしいね~・・・にゃん
なんかセレネちゃんに興味があったみたいだけど・・・?にゃん

セレ5_R
私、今まで出会い頭に声をかけられてろくな思いをしたことないけど、今回はちょっとやばいよ・・・・
こんなことならアップタウンから外に出るんじゃなかった・・・・!!

ノッチ0
む、なんだお前ら、帰っていたのか。

グリム6_R
あ、ノッチくん・・・

グリム5
と、アリアちゃん・・・・?・・・にゃん!?

アリア13_R
先ほどは失礼しましたね。
この時代では初対面の方に攻撃することは失礼にあたると、この方に教わりました。

セレ1_R
いつの時代でもアウトだと思うよ!?

のっち1
さっき、この少女が南可動橋からアップタウンに侵入しようとしていたんだが、どうやら許可証を持ってなかったらしく困っていたみたいだったんでな・・・
俺が通してやったんだ。

アリア13_R
あの糞邪魔な門番・・・
この方がくるのが少しでも遅れていれば門ごと吹き飛ばすところでした。

グリム1
事案発生・・・・にゃん

セレ5_R
こんな危険な子をアップタウンに入れるとか・・・

アリア19_R
改めまして、初めまして皆さん。
私はアリア。

アリア24_R
セレネさんのパートナー希望です。よろしくお願いします。

セレ33_R
き、希望って・・・

ぷる8_R
セレネちゃん・・・嫌な時は嫌って言うのも優しさだよ・・・?

グリム1
いい心意気ね!採用!・・・にゃん!

セレ5_R
は!?

グリム5
せっかく一緒に戦ってくれるっていうのに断るなんて、勿体無いし失礼だよ!・・・にゃん
可愛い仲間が増えたと思おうよ!にゃん!

セレ5_R
うわあああんまたグリムさんの変な押しが始まったよおおおおおお!!

のっち1
諦めろ・・・グリムは一度言いだしたら止まらないことはお前もわかっているだろう・・・?

アリア9_R
よかった、仲間に入れてもらえるのですね、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

アリア22_R
ところで・・・セレネさん。

セレ5_R
何かな!?

アリア22_R
セレネさんからは例え難い「甘い」匂いがするのですが。
その・・・私にも一口いただけませんか?

ぷる2_R
あ~・・・wセレネちゃんってアップタウンにいるときはいっつもお菓子ばっかり食べてるもんね・・・w

セレ22_R
そうだ!お菓子~~~~~!!!疲れたしお菓子食べたい~~~~!!!


アリア12_R
なるほど・・・セレネさんはお菓子を所持しているわけではなく、日頃の過剰摂取から体臭にも影響が出ているということですね・・・
・・・!?セレネさん、あちらから途轍もなく甘い香りがしますよ!!

セレ22_R
まじで!?もしかしたら限定品の超甘いお菓子露天かもしれない!
行くよ!アリア!!

アリア17_R
ふふふ・・・限定品・・・お菓子・・・ふふ






ぷる3_R
行っちゃった・・・

のっち1
二人して甘いものに目がないとは・・・

ぷる8_R
まぁセレネちゃん、私たちがあまり甘いものに興味無いからって、いつも一人で露店巡りしてたもんね・・・
甘いお菓子を一緒に食べれるお友達が増えたのは、いいことなのかな?

ぷる1_R
でも・・・また私のパートナーの座が危ういことになってきてるのかな・・・



                                                                                   続く




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/56-4a685ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サダルソード③遠く離れて «  | BLOG TOP |  » セレネのホークアイ奮闘日記⑥再開

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

