topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サダルソード③遠く離れて - 2014.09.11 Thu

けkkkとう

さだアイコン2_R
最近豪運でアリアちゃんお迎えしてからというものの、ECOにばかりインしつつあるサダちゃんですよー。

さだアイコン3_R
今月は決闘が改新されて、キャラクターのバランスも調整されるみたいだね!
私のアラさんがどこまで強化されるか、楽しみではあるね!



M81.jpg

さだアイコン6_R
夏も終わりだけどスクール水着アバターなんてのが来てるね!
ねーちゃんの水着がすごい可愛いんですけど、課金しろってことなのかな!


140910_kaseki_infor.jpg

さだアイコン2_R
そして待望の狐騎乗も実装されたね!
アラさん使いなら誰もが乗せたくなる夢の狐騎乗さん、私もぜひ欲しいね!


さだアイコン12_R
・・・しかし、今はECOで遊ぶことが多くて、エルソードはめっきりインしなくなっている現状・・・
いつか遊ぶときのために水着と狐は確保しておきたいけど、ウルフさんくじも控えてるから、凄い悩ましいところだね・・・
関連記事

● COMMENT ●

私のねーちゃんはかわいいなあ
ネーチャンの水着も勿論いいんだけど、
やっぱアイシャちゃんの髪型がとんでもなくストライクで・・
買っとこうか悩むよねぇ・・・
まあウルフさんで爆散するから無理なんだけど。

買ったとして、ブルマに水着とかどんだけ特殊性癖なのってなっちゃうわー

モモイへ

ウルフさん用に数万というお布施をコンビニで買ってくるんだろうけど、ウルフさんが最初の数回で出たら残りのマネーはねーちゃんに捧げてもいいのよ!
ヴンさんの肉体美購入待ったなし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/57-b2913433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルピナスの大富豪 «  | BLOG TOP |  » セレネのホークアイ奮闘日記⑦強引

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

