topimage

2017-05

ルピナスの大富豪 - 2014.09.11 Thu

符号4


先日、ルピナスサーバーにて「ぼっちだけど大富豪で遊ぼう」というノリでPT募集をかけましたところ、たくさんの方が参加してくださり、とても大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
手探りの募集及び進行となりましたが、皆さんの協力もあり円滑に進められました。
3時間ほどでしたが、お付き合いいただきありがとうございました!








サダ21_R
というわけで、先日ルピ鯖にて大富豪の募集をかけたところ、優しいお方達に参加していただけたので、どんな感じだったかを規約に触れない程度に書いていこうと思うよー



サダ23_R
募集は「私ぼっちなので一緒に大富豪してくれる優しい人いないかな!?」みたいなニュアンスのもの。
募集開始して大体30分過ぎたくらいで、一人目の方からPT申請を飛ばしてもらえたよ!

あるまああ

サダ21_R
二人で大富豪始めるのもアレだったので、しばしお話タイム(?)・・・。
なんとこのお方、たくさんのアルマをお連れのリアル大富豪さんでした(
いろんなアルマちゃん達を眺めさせてもらえて、楽しくお話できて、既に満足してた私がいました

符号5
数分後、二人目の方からPT申請をもらいましたので、3人揃いてゲーム開始・・・!
私もECOでの大富豪に不慣れだったりして、皆さん慎重に、ルールを理解しながらの心理戦・・・!

サダ33_R

最初は結構勝てたんだけど、途中からはもうボッコボコにされてたね。ECOのプレイヤーさんはハイレベルだわ・・・
結構実力が拮抗してたような気はしたので、特に誰かが突出して勝ったり負けたりもなかったんじゃないかな、と思います
穏やかで楽しいチャットだったけど、皆ゲームは本気で真剣勝負。とてもやりやすかったです


符号2

符号3
ゲーム進行は3~4人、私を除いては計4名の方に参加してもらえました!
皆お洒落で賑やかでしたよ!


サダ21_R
野良で募集したり、知らない人と真面目にお話したりなんて初めてだったけどとっても楽しかったね。
参加していただいた方々にはほんとうに感謝してます!またお会いしたいです!

サダ25_R
初回にしてはあまりにもうまく行き過ぎたけど、今後はルピのみならずフリージアでも同じように募集してみたいね!
両サーバーの色々な人と大富豪して、ドラちゃんの魅力を伝えていこうと思うよ!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/58-d562752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【閲覧注意】ダリンきゅんがこんなに可愛い «  | BLOG TOP |  » サダルソード③遠く離れて

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.