topimage

2017-05

【閲覧注意】ダリンきゅんがこんなに可愛い - 2014.09.13 Sat

だりだり



私のお友達のブログ「ハーベストムーン」に登場するダリン・ユウ君がタウたま。リングで一番可愛い!
我らがタウたま。リングのアイドルのセンターを務めるダリンきゅんが超絶可愛い!


ということで、ダリン・ユウ君の中の人であるモモイさんに「ダリンきゅんの魅力を広めたいのでダリンきゅんの記事が書きたいです」とお願いしたところ、色好い返事を頂けましたのでこの場にてダリンきゅんの魅力を思い切り披露していこうと思います!


※いくらお友達とはいえ、他人様のキャラに気持ち悪いくらい心酔している内容になるので、そういうのがNGな人はブラウザバック推奨です!気持ち悪くってごめんね!



ダリンきゅんの魅力を知ってもらいたいので、私の秘蔵ダリンきゅんフォルダを開放します!
どうぞ萌え死んでいってね!


3333
①モモイちゃん本人から頂いた、奇跡のイケメン可愛いダリンきゅん 

みんつく
②初期のみんつく服ダリンきゅん

ふみゆ
③初期の踏みつけダリンきゅん

ちっちゃ
④ちびちびカードで小さくなっちゃったけど踏みつけするよダリンきゅん

うふふ
⑤転生直後のきょとん顔ダリンきゅん

もー
⑥ぷんぷんダリンきゅん

みずぎ
⑦激写!水着姿ダリンきゅん

ねっころ
⑧一休みダリンきゅん

だりんかわ
⑨ドレス無理やり着せられ涙目ダリンきゅん

だりん
⑩眼鏡イケメンダリンきゅん

だりんだりん
⑪ちょっとおしゃれな読書家風ダリンきゅん

だりんんn
⑫ルミナスドレスーツなダリンきゅん

きゅん
⑬なんかキャンペーン品ワンピ着てるダリンきゅん

だーめ
⑭めっ!ってしてるダリンきゅん

だき
⑮倒れたところを襲われるダリンきゅん

だあああ
⑯テイカー服ダリンきゅん

だrっるうn
⑰フロスティダリンきゅん

だrっりんあいよ
⑱魔眼ジト目ダリンきゅん

げしかん
⑲雪国お勤めダリンきゅん

だっるう
⑳スフィにゃーと一緒にツーショットダリンきゅん




以上、タウたま。リングのアイドルの一人、天使のダリンキュン特集でした!
ダリンきゅんに会いたい方はフリージアのアップタウン、デイ&リーちゃんの居る場所付近に行ってみよう!
関連記事

● COMMENT ●

ダリン君フォルダが火を吹いた!
⑨のドレス姿の後ろでセレネちゃんがドヤァしてるように見えます
ルミナスドレス(ボディスーツ)は足が矯正されて女の子立ちになるので
もう少しカメラを下げて俯瞰気味に撮るといいかもです

それにしてもノッチは何故2回も踏まれているのでしょう・・・

エルさんへ

ルミナスドレスーツは確かに下半身がおにゃのこになってしまう神仕様なのですが、モモイちゃん本人に「ダリンきゅんの股間は載せないでね」なんて注意をもらってるので泣く泣くカット・・・
もちろん本フォルダにはばっちり激写してますが・・・ ̄ー ̄)ドヤ

ノッチくんはタウたま。のサンドバック☆なので・・・

ひえええ

>>色好い返事を頂けましたので
んっっ!!?????したっけ!!!?


い、いつのまにこんなに撮られてたのw
全く記憶に無い画像があるんだが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こう見ると最初から全く変わってないんだなぁ・・しみじみ。

可愛い絵をありがとう!
というか嬉し恥ずかしすぎてもうダリン出せないわ・・・引きこもるわ・・

ノッチ君最近踏んでないな~( ´∀`)

モモイへ

ダリンきゅんへの愛の下であれば、どんな行為も赦される!それがキュンだりー!

いつの間にとか言っちゃってるけど、SSの半分以上が何かとポーズとっちゃってたりするから、実際は被写体としてアピっちゃってるダリンきゅんがいるんだよね~ 素直になりな!
そして今後の私のためにもダリンきゅんもっと出してあげよーね!(゜д゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/59-ca13484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記⑧灼火 «  | BLOG TOP |  » ルピナスの大富豪

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.