topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セレネのフリージア冒険日記②アーチャーとは - 2014.03.23 Sun

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
ルピナスから急遽フリージアへ派遣されただらけ気味の女の子。好きな色は白。

サダ20_R
★サダちゃん
ドラちゃんと共にルピナス鯖で暮らすストライダー。好きな色は黒。

ドラ7_R
★ドラちゃん
サダちゃんのパートナー。サダちゃんをすごい慕っている。好きな色は青。




セレネ0_R
さて・・・一次転職とは言ったものの、いったいどの職につこうかな・・・
出来れば楽にレベルが上がって、すぐに次元転職できるような・・・・ていうか転職って何処でどうすればいいのか・・・


てんしょくおかり_R

セレネ5_R
はっ・・・ここは・・・・?
何故か私の方向音痴が起動してこんなところに・・・そして何この如何にも職業マスターしちゃってるっぽいお人は・・・?

ぷる7_R
じゃじゃーーーん!!ぷるぷるとうじょう~~~!!!!

セレネ4_R
うわっ!!びっくりした!!
何この子!?声大きすぎて近所迷惑なんですけど!?

ぷる6_R
私はセレネちゃんのサポートをお願いされた、ぷるぷるだよ~~♪
よろしくね、セレネちゃん♪

セレネ0_R
(なんだこの子・・・明らかに関わってはいけない人種なんじゃないの・・・?)

ぷる5_R
ちょうどここはアーチャーマスターの部屋ではないか!
いいでしょう、このぷるぷるちゃんが直々にセレネちゃんの転職のお手伝いをしちゃうよ!こっちに来て!

セレネ5_R
わわっ、ちょっと!! どこに連れて行くのよ~~~!



あちゃん_R

セレネ4_R
(成り行きでここまできたけど、まじでなんなのこいつ・・・ていうか走りすぎて足痛い死にそう・・・・)

ぷる9_R
ほらほら足動かしてっ!早くコッコーの羽と木の枝を集めよっ?
アーチャーの転職は他と比べたら少し楽なんだから、がんばって~!

セレネ5_R
(これアーチャーの転職なのか・・・めんどくさいけど、他よりは楽らしいし、少し頑張ってみるか・・・
アーチャーが楽とかは知らないけど、しんどくなったらやめちゃえばいいや 
どうせこういう職業っていうのは、リアルマネーで他の職に変えたりできるものだろうし、サダちゃんに金出させればすぐでしょ)



てんysss_R


ぷる4_R
転職、終わり~~♪お疲れ様っ♪

セレネ3_R
(走りすぎて骨折するかと思った)

サダ20_R
(((情けないぞセレネ!やっとアーチャーに転職したようだな!
しかしアーチャーとは・・・・よりによって身近に先輩が居ない職を選ぶとは、なかなか良い向上心じゃないか!)))

セレネ4_R
サダちゃん!?
助けてよサダちゃん!!なんかへんなぷるぷるが私を殺そうとしてくる!!!

サダ25_R
(((その子はぷるぷる・・・私が直々にお前の世話をするよう命じたのだ
とりあえず当分はその子の後をついていけば、なんとかなるだろう)))

セレネ2_R
(クソッ・・・サダちゃんの差金だったのか・・・めんどくさいダサちゃんめ・・・)
あーそうだったんだ~~☆よろしくねぷるぷるちゃん♪

サダ25_R
(((うんうん、これでとりあえずは第一関門突破、かな
とりあえず当分は弓の攻撃方法に慣れるためにも、各地で狩りをするといい。
だが、背伸びしたくても我慢して、実力に見合った狩場に行くんだぞ。)))

セレネ1_R
まぁそこは任せてよ~~
弓とか、遠距離職だし遠くからパスパス撃ってるだけで無敵でしょ!?

ぷる2_R
じゃあまず狩りに行くために準備だね♪
この木の矢を999×2で・・・・

セレネ4_R
ちょ、ちょっと待ってよ!そんなに多く持ちきれn・・わっぷ!!
こんな大量の矢持ったら し、しぬ~~~~~!!!!

ぷる5_R
もう、しょうがないな~ん。このひもを使って、木の矢の束を作って!

セレネ4_R
ぐぬぬぬぬ・・・・お、おお?
ほんとだ、一気に軽くなった・・?

・・・ていうかあんた馬鹿じゃないの!?あんな大量の矢押し付けてきて!!
狩場で1000も矢を消費するわけないじゃない!!!

ぷる10_R
・・・・。

セレネ5_R
なにその反応!?
とにかく、こんなに矢はいらないし300くらいでいいか・・・、あと適当に回復薬も持って・・・さ、いくよ!!

ぷる10_R
・・・は~いw



~30分後~

セレネ3_R
(サウス街道で狩りを開始して30分・・・さっそく矢が尽きたのですがこれは)

ぷる10_R
ほらね~w私の言うことを聞かないからこうなるんだよっ♪
アーチャーの弓とかいう、媒体を必要とする武器は、基本的に思ってるより消費の激しいものなの。
もちろん消費少なめのスキルを使う手もあるけど、基本は媒体の消耗スピードとCAPAに悩まされるものなんだよっ!

セレネ4_R
ええ~!!なにそれめんどくさすぎ!!!
もう帰ろう!!疲れたしアップタウンに帰ってお菓子食べたい!!

ぷる12_R
ダメだよ~~ちょうど新しいスキルきたし、使ってみなよ!
ほらほら、ウォーターアロー!!ばしゅ~ん!

200006663っさあw_R

セレネ4_R
うおっ!!すごい威力!?

ぷる2_R
これがアーチャーのすごいところ、属性アローの威力だよっ♪どう?気持ちいい?

セレネ0_R
(これはなかなか・・・スカッとして気持ちいいかもしれないぞ・・・)


                                                                       続く
関連記事

● COMMENT ●

おじゃまします(*ノノ)

ブログあったんだねー!
フリージア楽しそう~!ルピになれちゃうと
入国証も次元安定石も現地の露店で買えちゃうけど
そういうの慣れてると苦労しそうだw

ポリちゃんへ

いらっしゃいませ!
前々からブログとしては在ったけど、動き始めたのはごく最近なのです・・・

そうそう・・・フリではじめてトンカ行こうと思ってサウスダンジョン抜けたらマルクトの船着場に通行証売ってなくて絶望したという・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/6-f330604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記③属性とは «  | BLOG TOP |  » セレネのフリージア冒険日記①

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

