topimage

2017-05

セレネのホークアイ奮闘日記⑧灼火 - 2014.09.14 Sun

■主な登場人物の紹介

セレ0_R
★セレネ
ホークアイの女の子!感激のスイーツスパイラル少女。

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネちゃんのパートナー!溢れ出るハートフル水溶液。

アリア0_R
★ありあ
新たに加わったセレネちゃんのパートナー。万古のダークネス重擊砲。

グリム0
★グリムキャット
ハーベストのお姉さん!刮目のサイズミックトレモーロール胸。

ノッチ0
★ノッチスメガロ
ロイヤルディーラーのお兄さん!不器用なハートブレイク男の子。





ss20140913_183832.jpg

セレ4_R
アクロニア大陸北東に位置する灼熱の孤島!カーマインブリック!
鈍色の熱砂に吹かれるは冒険者の外套!
今ここに降り立つ稀代のホークアイ!月穿ちセレネちゃん!

セレ3_R
というわけで、カーマインブリックシティにようやくたどりついたよ~。

アリア1_R
眠いです。帰っても良いですか。

ぷる3_R
ここがカーマインブリックシティか~!
街が凄く広くて、建物も壁みたいに高くって、今までの街とは大きく違って見えるね!

ノッチ0
ここカーマインブリックシティはNPCの店が豊富で品揃えもいい。
あとは点在するタクシーの存在や、モンスターの落とすアイテムと濃縮ポーションを交換してくれる研究員がいることも特徴的だな。

ss20140913_185515.jpg

アリア3_R
確かに、街のあちらこちらから色々な匂いがしますね。

セレ0_R
甘いお菓子の匂い~♪

アリア2_R
あ、セレネさん待ってください、私も行きます!

ss20140913_185601.jpg

グリム1
こんな可愛い服も売ってるんだね。・・・にゃん!
私も一着欲しいな~♪・・・にゃん!

セレ1_R
お菓子・・・・。




遺跡222

遺跡3333

ぷる6_R
今日カーマインブリックにきた目的は此処、D-カーマインブリック遺跡での狩りだよっ!

グリム6_R
お菓子もいいけど、肝心のレベル上げもしっかししないとね~。・・にゃん!

セレ4_R
今回は居住区西側の中央で狩ったよ!
ここにはトンファーパンダ、ブルガルスムージー、カトブレパス、稀にジェネラルゴーレムが湧くから、これを狩っていきます!
外側に行くとアルトスカラーベンやサバクタケ等の別の敵も湧くから気をつけてね~(倒せない訳じゃないけど、ホークアイの場合セル移動攻撃を使ってくる敵が厄介なので)

セレ1_R
パンダは経験値が凄く美味しいから、これを狙って倒していく形で。
でもダメージチャージが発動するとトンデモなダメージをもらう可能性があるから、即殺する勢いが必要だね!

ノッチ3
スムージーは毒、氷結。カトブレパスは石化攻撃を多様してくるから、注意が必要だ。
また、ジェネラルゴーレムはセルフミラー(ダメージ反射)を使ってくるから、手を出すかどうかは自分の実力と相談するといい。

グリム1
たまに居るボスは大きなカッカラン。・・にゃん
可愛いけど、すっご~く強いから相手にしないのが吉!・・・にゃんっ

ぷる2_R
ここはBase経験値が多くもらえるから、BaseLv100からの追い込みに適しているね。
安全地帯が存在しているから、パートナーの育成とも相性がいいね!





11110

セレ3_R
プライベートダンジョンつくーると経験値ふえーる150を惜しみなく使って、見事BaseLv110達成~♪

ぷる12_R
長かったレベル上げもこれで終わり・・お疲れ様、セレネちゃん!

アリア4_R
お菓子が食べたいです。

のっち1
トントン拍子にレベルがあがって舞い上がっているな・・・・
しかし、「レベル上げもこれで終わり」か・・・。そうだといいんだがな。

グリム1




                                                                                    続く
関連記事

● COMMENT ●

レベル「まだ…まだ終わらんよ!」

ホークアイには、石の手みたいな奴の津波とかも厄介ですねぇ
津波自体の威力はともかくめっちゃ流されて大変なことに…

ともかく、Lv110おめでとうございます!

そして、昨晩は応援ありがとうございました!

野良でその辺りをパートナーレベル上げに行きました
デカッカランが目の前で沸いてあやうく全滅しかけましたが・・・(笑)

110おめでとう!でもまだ何が・・・?ノッチ教えて!(ふみふみ

エルさんへ

D-カーマインは厄介な毒さえなければ平和で狩りやすく、経験値も美味しい良い狩場だと思います(´・ω・`)
デカッカランが徘徊し出すとどうにもならないのが辛いですよね、そんなときはPDつくーるだ!

ノッチくん別にマゾキャラじゃないんだけどね!いつの間にこんなキャラになったのかな!(ふみふみ

ろぐ。さんへ

レベル「もうちょっとだけ続くんじゃ。」

ホークアイだとセル移動させられる攻撃は本当に頭に来ますねー!
でもこれで110だ!とっても長かったです(m´・ω・`)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/60-927b9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介:グリムキャット «  | BLOG TOP |  » 【閲覧注意】ダリンきゅんがこんなに可愛い

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.