topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ハロウィーンとおかしな錬金術師 前編 - 2014.09.26 Fri

ss20140926_123924.jpg

サダ22_R
とりっく・おあ・とり~~~~~~とっ!!!

セレ2_R
ハロウィーンってあと1ヶ月先なんじゃないの・・・?

サダ25_R
ふふふ、もはやこのアクロニア大陸においてそのようなルール(縛り)は存在しないのさ!
見よこのハロウィーンの雰囲気ムンムンのアップタウンを!

ぷる3_R
確かに、かぼちゃだらけの装飾や、どこからともなく聞こえる不気味な笑い声・・・まさにハロウィーンって感じだね~。

サダ22_R
そう!皆が願い、想えば現実になる!それがアクロニア大陸だ!
そして今日はハロウィーン!さぁドラちゃん、お菓子をくれないと悪戯するぞ!

ドラ10_R
!?
しょ、小生ですか!?

サダ22_R
(1週間前からドラちゃんにはお小遣いを与えてないのでお菓子なんて持ってないはず・・・!)
そうだよドラちゃん!お菓子をくれないと悪戯されちゃうよ?
どんな悪戯しちゃおうかな~?どんな風にいじめちゃおうかな~???

セレ7_R
ダメだこの変態・・・・なんとかしないと・・・

アリア1_R
変態は放っておきましょうセレネさん。
それより、ハロウィーンとあってお菓子の匂いがぷんぷんしてます。早急にお菓子を回収しに行かなくては・・・・

セレ3_R
ハロウィーンなだけあって、季節のイベントも甘いものがもらえたり、お菓子好きには堪らないよね~~
というわけで行くよアリア!究極の甘味を求めて!!!!







セレ4_R
しかし、イベント気分のアップタウンは人が多いね・・・。心なしか皆浮かれてるようにも見えるよ。

アトロ0_R
トリック・オア・トリートゥ!?

セレ7_R
トリック・オア・トリートォ!

アトロ2_R
おま・・・トリック・オア・トリートにトリック・オア・トリートで返すなよ・・・・

セレ4_R
初対面の貴方には悪いけど、私には他人にやるお菓子なんて持ち合わせてないものでね!
さっさとお菓子をよこしな!

アリア17_R
あま~い、舌がとろけるようなお菓子、持ってますよね?
匂いますよ、見えますよ、聞こえますよ、貴女のそのポケットから・・・

アトロ0_R
(なんだこいつら・・・明らかに頭がおかしい・・・・)
・・・お前たち、そんなにお菓子好きなのか・・・?
ならいい情報をやろう。




お菓子1

セレ7_R
お菓子・・・・お菓子くれ・・・・

アトロ2_R
黙って話を聞けよ!?




お菓子2

お菓子3

お菓子


アトロ1_R
しばらくして王国は錬甘術師が残したお菓子で
わずかに栄えましたが、そう長くは続かず
没落して滅んでしまいました。
おしまい♪」

というお話さ。どうだ、ちょっとは落ち着いたか?

セレ7_R
お菓子・・。お菓子くれないと、犯すよ?

アトロ2_R
何を!?強盗!?今まで出会った奴の中で一番イカれてやがるねお前!?

アリア1_R
もういいでしょうセレネさん。この人の持っていたお菓子は全て頂戴しました。
この人にもう用はありません。次へ向かいましょう。

セレ36_R
素直にお菓子を渡せば早く終われたのにね・・・?プークスクス
じゃあ、ありがとうございました。さよなら。

アトロ7_R
ちょっ、まじで覚えとけよお前らァァァ!!!




しゅう2_R
で~きたっ!砂糖とミルクた~っぷりのあま~い手作りキャンディー♪
皆、これで喜んでくれるかな?

アリア11_R
ジリ・・・・ジリ・・・・・

アリア10_R
目標、補足。作戦開始。

パァンパァン!!!(銃声)

アリア17_R
射線上のお菓子を吹き飛ばすだけの簡単なお仕事です。

セレ2_R
そして吹き飛ばされたお菓子を余すことなくキャッチするだけの簡単なお仕事です。

しゅう2_R
え?え?

セレ3_R
ありがとうトリック・オア・トリート!君の作ったお菓子はもらっていくね!

しゅう4_R
せっかく作ったのに・・・酷いよ~・・・。







サダ21_R
・・・なんか、私がドラちゃんに悪戯しているうちに、アップタウンが大変なことになっていたみたいだね?

ドラ4_R
もがもが・・・・(セレネさん・・・暴れすぎです・・・)

しゅう4_R
せっかく皆のために作ったお菓子を奪われました・・・

アトロ0_R
ぶっ殺す・・・・

だんぷち8_R
お菓子奪われた・・・ぐすん・・・・

のっち1
運搬クエスト用の菓子が全て盗まれてしまってな・・・

すヴぁ8_R
アタシのお菓子もぜーんぶ持ってかれたのよ!!なんとかしなさいよね!

ぷる12_R
セレネちゃん・・・今回ばかりは他人のふりをせざるをえないよ・・・・

フェイ14_R
これは大変な騒ぎね・・・
で、どうするの?もとはといえばあなたがハロウィーンを先行して始めたせいでしょう?


サダ23_R
だね・・・。なんとかしないといけないか・・・!!


                                                                   続く






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/64-04fc9b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーンとおかしな錬金術師 後編 «  | BLOG TOP |  » ナナたそ 

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

