topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィーンとおかしな錬金術師 後編 - 2014.09.27 Sat

おかしなあらすじ





サダ23_R
さて、こうしてる間にもお菓子を無慈悲に奪われる人が増え続けてるはずだよ。
さっさとあの馬鹿二人組を捕まえよう。

のっち1
しかし・・・あまり認めたくはないが、奴等はBaseLvカンストを達成している猛者にそのパートナーだ。
おまけに二人共遠距離攻撃に長けていて、捕獲するのは至難の業だぞ・・・。

しゅう4_R
なんとか平和的な解決はできないかなぁ?

ドラ14_R
もごもごもご・・・・(小生が囮になって、そのうちに一気に攻め落とすというのはどうでしょう?)

サダ32_R
ダメだよ・・・ドラちゃんが囮になんて、あの二人相手じゃ命の保証はできないし、それこそ甘いお菓子のようにぺろりと平らげられちゃうに決まってるね・・・・。

アトロ2_R
あいつら、人の話も全く聞かないからな・・・。
あいつらを一気に抑えることができるものがあれば・・・。

フェイ10_R
会話を試みたの?

アトロ0_R
そりゃあまぁ、あいつらも一応人間だしな・・・。
お菓子の話をすれば、それで落ち着くかと思ったのさ。

ぷる12_R
そのお話って?

アトロ0_R
ただの噂話というか、お伽噺というか・・・。
まぁ、簡単に言うと、「石っころをお菓子に変えることのできる天才錬甘術師の話」、ってところさ。

フェイ13_R
それって・・・もしかすると・・・










まる1_R
う~ん、いい調子っ♪
これでウチの見た目そっくり、甘くて酸っぱいイチゴチョコタルトの完成だっ♪

まる7_R
このお菓子を持って彷徨けば、道行くイケメン冒険者様から「トリック☆オア☆トリート」なんて言われちゃって!?
「このお菓子・・・うん、すごく美味しいよ。でも、まだ何か足りないな・・・・」
「それは、君の涙かなっ☆」

とか言われちゃって!?キャーーーーーー!ステキッ!






アリア11_R
・・・・。

アリア10_R
視界良好。狙撃開始。

ズダダダアダダダダン!!!!!!(銃声)

まる6_R
キャー!なに!?なんなの!?
なんで私が撃たれなきゃなんないのよっ!?

セレ7_R
銃で足元を狙撃されて、動ける人なんていないよね?
・・・・だって、足に当たったら痛いもん。

セレ8_R
だからさァ、動けないなら頂戴よぉ!?
甘いお菓子をさぁ!?奪わせてよぉ!!!!


まる15_R
な、なんなのこれ・・・
ウチが一体何をしたっていうの・・・

アリア17_R
ふふ、怯えていては何も出来ませんね?
そうです。弱者は奪われるものです。力を持たない者は分をわきまえて生きるべきです。

サダ23_R
そこーーー!ちょっと待ったーーーー!!!

ドラ6_R
もごもごもご!!(やっと見つけましたです!)

セレ7_R
何?貴方達もお菓子をくれるの?

ぱら9_R
ああ、くれてやるさ。山ほどな。

アリア6_R
なっ・・・・これは!?

甘味

セレ22_R
お菓子ーーーーーーーー!!!!

アリア19_R
ムシャムシャさすがに気分がムシャムシャ高揚しますねムシャムシャ。

セレ42_R
すごいよありあ!ここのお菓子食べても食べても無くならない!!
食べ放題だよ!!!!

アリア20_R
ふふふふふふ・・・・モグモグ
この甘味はやがて私の血と成り肉と成るのです。モグモグ。





ぱら1_R
ふふっ、大量のお菓子にすっかり夢中だな。

フェイ10_R
今回は助かったわね。我が妹パラケルススよ。

あとろ5_R
まさか、噂話としか思わなかった、石をお菓子に変えることのできる人間がいるなんて・・・。
目の前の無限に湧いてくるお菓子といい、夢のようだ。

ぱら8_R
我輩達ロアというものは、お話が元となって具現するものであるからな。
そのような辺鄙な噂話でも、一度広まればそれが現実となるものだよ。

サダ23_R
まぁ今回は少しアンポンタンなアトロシスが勝手に噂話を面白がって広めたのが功を奏したね。
しかしこいつらいつまで食う気だ・・・・

ぷる12_R
(セレネちゃん・・・・もうデブ一直線だね・・・・。)

しゅう2_R
それにしても、「お菓子の人」なんて言われる天才錬甘術師さんに会えるなんて、感激だな~っ。

ぱら15_R
我輩は錬”甘”術師ではなく、正式には錬”金”術師、なのだがな・・・。
まぁ、甘いものが生み出せるならそれもまた良し、か。

セレ5_R
ぐふ・・・・もう無理・・・・・

ぷる10_R
セレネちゃん、正気に戻った?

セレ2_R
ぷるぷ・・・・る?
はっ、私は今まで何を!?

サダ23_R
やっと正気に戻ったか、この馬鹿が・・・。
今日やったことはちゃんと皆に謝っておくんだね!

ドラ3_R
もごもごもご・・。(セレネさんが正気に戻って良かったのです・・・。)
もごもごもごもご。(もう、あんな怖いのは嫌なのですよ。)

あとろ5_R
ところでなんでドラッキーはさっきから口をもごもごしているんだ?

フェイ4_R
なんでも、悪戯として口の中に飴玉をいっぱいになるまで押し込まれたみたいよ。
しかも噛み砕くの禁止で、自然に溶けるのを待つようにしてね。

アトロ7_R
うわー・・・・想像以上に鬼畜だな・・・・。



セレ5_R
本当にごめんなさい・・・・。つい甘いお菓子に惑わされて、あんな迷惑な行動をしてしまって・・・・

だんぷち12_R
ばいしょうせいきゅうだ。。お菓子を私の帽子一杯になるまでくれないと、ゆるさないからな。

しゅう2_R
まぁ一件落着したし、皆でまたお菓子作りしよっか!楽しいハロウィーンの再開~♪

ありあ16_R
あの。

ぱら10_R


ありあ17_R
お菓子が沸かなくなったのですが、お菓子を生み出しているのは貴方なんですよね?
お菓子もっとください。くれないんですか?もっとくださいよ。くれよ!!!

ぱら20_R
・・・参った。どうやらアリア嬢の腹を満たすのは我輩では無理であったようだ。

ありあ14_R
どうしたのですか?はやくくださいよ。ほら!はやく!!!

ドォン!!!(銃声)

セレ24_R
ちょっ、これやばいやつなんじゃないの!?

フェイ6_R
最後の頼みだったパラケルススでも敵わないなんてね・・・
こうなったらどうしようもないわ。逃げるわよ。

ありあ15_R
お菓子をくれないと・・・・どうなるか、わかりますよね?

ぱら18_R
ふははっ。このような賑やかなのも悪くないぞ!ほら、さっさと逃げるのだ!

セレ5_R
ひえーーーーー!甘いものはほどほどにーーーー!!(泣)




                                                                                    終わり







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。ほしくずと申します!
ハロウィンにはやっぱりお菓子がつきものですよね~(´▽`)
セレネちゃんとアリアちゃんの暴走っぷりが読んでて面白かったです♪
あと、去年の話も出ていて懐かしい気分を味わえました。
パラちゃんが出てくるとは!さすが甘いもの大好きっ子!(ノ∀`)

ちなみにドラちゃんが大好きだそうで…(プロフィール拝借)
私もドラちゃんのかわいいところが大好きです。
くじには出てきませんでしたが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。戦闘は強力そうですね!

あと実は私もECOブログしております。(おほしさまとえのぐ)
ではでは♪失礼しました。

前回のセレネちゃんの「プークスw」顔といい、アイコン作りすごいです
飴を溶けるまで口の中いっぱい・・・!? 半分拷問ですよ!?

そんな私はべっこう飴ひとつ片付けるのに40分かかります(´・ω・`)

ほしくずさんへ
はじめまして!
セレネとアリアちゃんの暴走は書いていて楽しかったのですが、反面暴走しすぎててキャラ崩壊起こしてないかなぁ・・・なんて心配もしてましたのでそう言っていただけると嬉しいです!

ドラちゃん大好きです・・・もうすぐ実装して1年が経ちますが、それでも私の中ではナンバー1の可愛さですっ

エルさんへ
アイコン作りは口とか眉だけいじったり陰影つける程度でしたら楽ですね!でも目の位置や大きさ変えたりして大きく表情を変えることはできないです・・・出来る人は本当にすごいっ

40分で消化するべっこう飴・・・!?相当の根気を必要としそうですが・・・w
私は特大の飴玉を口に入れていると、だんだん口の中が麻痺してきて辛いですね!そんな体験から作られた拷問悪戯でした^^

初めまして。
コメントをするのが恥ずかしくて((;゚д゚)))))こっそり覗いていたのですが、遊びに来てくださってありがとうございました(´⊥`*)

キャラ同士のお話、面白くて大好きです!セレネちゃんのキラーンとしたお顔がとっても可愛いです。アリアちゃんのお腹はいつ満たされるのでしょうw
それにしてもドラちゃんの可愛さは通常運転ですね!一生懸命モゴモゴ溶かしてるのを想像すると・・・(。≧ω≦)フフフ

Re: タイトルなし

トリカゴさんへ
私もやっぱり初対面の方のブログにコメントするのは恥ずかしいですね・・w
でも、それでもコメントしたくなっちゃう!ってくらい魅力的な記事を見ちゃうとついついコメントしてしまいますねw

キャラ同士の会話は書いてる時は楽しいのですが、見ている側からだと「このキャラ誰?」「なにこの茶番?」って思われそうで怖かったもします((((;゚ω゚))))
ドラちゃんがリスみたいにお口いっぱいに飴ちゃんをくわえ込んで、それでも一生懸命しゃべっていると思うと和みます!!!あぁかわいい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/65-236f3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラちゃんに飴を与えまくりたい «  | BLOG TOP |  » ハロウィーンとおかしな錬金術師 前編

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

