topimage

2017-11

 - --.--.-- --


礼装の魔法使い - 2014.10.01 Wed

ダウゲツリンきゅん

お友達のダリン・ユウくんを描きました!




ダウンきゅん


色変えてもみました!
関連記事

● COMMENT ●

どっちのダリン君も素敵ですー!
下は頬の赤みやハイライトがないので全然違う印象
魔法陣、また何か書き込まれてるのでしょうか・・・むむむ

あと、褒め言葉として受け取って貰えるといいのですが
どんどん絵が上手くなってると思います

コメント返しだ!

エルさんへ
最近は描きたいものが描けるようになってきたので自分でもお絵かきが楽しいです。
客観的な評価は自分では難しいので、エルさんにそう言って頂けるととっても嬉しいです!

魔法陣は外側が英語(エキサイトな翻訳)で「我は闇の眷族。我に仇なすは闇の底にて朽ち果てるであろう。」とか書いちゃってたりします(/ω\*)

昨晩おそく、某地下深く4Fで、
セレネさんとダリンさんに遭遇!
でも激しいスキルにびっくり、あわてて隠れちゃったら
姿を見失ってしまいました。。。
今度こそ見つけたら挨拶攻撃しますっ♪

ひええ…かっこよすぎでしょ・・w
実物のチンチクリンとえらい差だ・・美しく書いてくれてありがとう><
もう私よりも書いてるんじゃないのっ?
感謝カンゲキであります!わたしも今度書くね!はっさくたんでいい?それともノッチくん?^^

黒い方もかっこいいなぁ・・
ヘアカラーも保存できたら闇仕様にできるんだけどね~

うわぁぁ・・・!
かっこいいです!!
ゲームの中でもこう、なにかゲージが溜まると髪色や目の色なんか変わって奥義が出るとか・・・だったらまさにこのイラストのような感じでしょうか!目の保養になりました(´⊥`*)

コメント返します

鴨太郎さんへ
深夜の大陸洞窟、アンデッド蠢く地下深くにてキュートなかもっこーちゃんを発見!
次会えたらゆっくりお話でもできると嬉しいです♪

モモイへ
ドラッキー・アルマちゃんお願いします切実に

黒髪にしちゃったらそれどこの神龍様になっちゃうだろ!興奮して狩りに行けなくなっちゃう!

トリカゴさんへ
ありがとうございます!がんばって描きました!
エモーション取ると目の色が強制的に変わる顔があったりもしますし、全職共通の竜眼開放という必殺スキルがあるのだから、そういうギミックもやればできると思うのですがね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/68-b43c3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御魂ナナイちゃん特集の時間なのっ☆ミ «  | BLOG TOP |  » 月穿ちセレネのこれまで ~記事まとめ~

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

