topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


セレネのホークアイ奮闘日記⑨兼職 - 2014.10.05 Sun

■主な登場人物の紹介

セレ0_R
★セレネ
ホークアイの女の子!最近パートナー増えすぎ。

ぷる1_R
★ぷるぷる
セレネちゃんのパートナー!最近心配事多すぎ。

アリア0_R
★ありあ
新たに加わったセレネちゃんのパートナー。最近お菓子食べ過ぎ。

ぱら0_R
★お菓子の人
無限のお菓子を生み出すことができる伝説の錬金術師。セレネちゃん一行と一緒にいると退屈しない、とのことでたまに遊びに来る。




セレ1_R
はぁ~。レベル上げもこれにて終了。あとはだらだらとフリージアでの隠居生活だね~。

アリア1_R
私ももう成長期を終えましたので、これ以上狩場に赴く必要はないと思います。
なのでお菓子ください。運動のあとは糖分の摂取が必要です。

ぷる1_R
ああ・・・・セレネちゃんとありあちゃんが完全にやる気消滅してる・・・・
私たちの本当の目標は「ウィッカ・アラディア・シャドー」を倒すことだよ? え、違うっけ?

セレ32_R
その話なんだけどさ、もともとは「私がルピナスに戻るためには、ウィッカ・アラディア・シャドーを倒して一人前の冒険者になってね。」っていうものでしょ?
私今更ルピナスに戻る気はないよ。だから、ね?お菓子食べよう?

ぷる8_R
ア、ハイ。ソウデスカ・・・・・。

ぱら18_R
邪魔するぞセレネ嬢!

セレ0_R
あ、お菓子の人だ。お菓子ちょうだい。

ぱら1_R
まったく、セレネ嬢は我輩のことを何か勘違いしているようだなっ!
だが、私のお願いを聞いてくれたら、また好きなだけお菓子をくれてやろうではないか。

セレ3_R
すっごいめんどくさそうだね!さようなら!

ぷる1_R
ちょっ

ぱら16_R
ははは。我輩が自らセレネ嬢を頼っているというのに、それを断るとは、ひどいじゃないか。
ちょっとお使いに行ってもらいたいだけなんだ。頼むよ。

セレ32_R
・・・どこに行けばいいの?

ぱら17_R
無限回廊41階。つい最近の調査で、ここに隠し扉があることが発見されてな。
扉の奥で待ち構えている試練を見事突破したものには、究極の秘術「デュアルジョブ」が与えられるらしい。

セレ2_R
うっわ、めんどくっせ

ぱら3_R
・・・何か、言ったかな?

セレ1_R
いえ、何も?行ってくるね。





ss20140908_215147.jpg

セレ32_R
こいつが隠し扉を発見したフレイズって女だね?
面倒なことしやがって・・・

ぷる1_R
セレネちゃん・・・キャラブレ過ぎじゃない?

アリア5_R
でゅあるじょぶ・・・。美味しいといいのですが。

ぷる9_R
ありあちゃん何か勘違いしてるよね!?




ss20140908_221147.jpg

セレ4_R
なんかすごいボス部屋っぽいところまできたよ!

Du0

セレ2_R
ほう・・・・この人を倒せば終わりみたいだね?

アリア11_R
セレネさん、気をつけて。敵から濃い闇の力を感じます。

ぷる2_R
大丈夫♪今のセレネちゃんならねっ

Du2

アリア14_R
やりました。

セレ6_R
この程度の相手なら、ちょろいもんだね~

Du1.jpg

セレ3_R
デュアルジョブはもちろん「マーチャント系」・・・っと。

ぷる12_R
あれっ?即決なんだ?

セレ1_R
ホークアイにとっては、キャパシティーが命だからねー。
そこを考えれば、初期でCAPAの伸ばせるマーチャント系が一番無難かなと!

ぷる4_R
かもね~。
いずれダメージマーキングや運パッシブも習得できるし、まずはこれでいいのかなっ

アリア13_R
・・・ここには甘い匂いがしません。
セレネさん。用が済んだのなら早急にアップタウンに帰還しましょう。

セレ0_R
お菓子の人に言われたことは終わったし、そうだね。帰ろうかー。
















いつも閲覧ありがとうございます。サダちゃんです。珍しくあとがき的なものを。

とりあえず物語内のセレネちゃんに簡単にデュアルジョブ習得だけさせておきました。
実際にデュアル習得したのは1ヶ月前・・・wできればもっと早めに更新すべき内容でしたが、なかなかできませんでしたね。

次回はもちろんウィッカ・アラディア・シャドー討伐!なのですが、今の段階で回廊下層をだらだらと攻略している最中です。
なので、このシリーズは次回の更新までかな~り間が開くと思います。

アラディア討伐したらこのシリーズは終わりかな。と思ってます。
これ以上セレネちゃんに成長を求めるのも可哀想だし、アラディア以上の達成できそうな目標もなかなか無いので。

もちろんサダちゃん一行も含めたメンバーで、これからもワイワイやっていく記事は更新します。
書いてる私が楽しいのです。

セレネのフリージア攻略記事はできれば年内に完結させたいですヽ(´▽`)/
そんなわけで。今回の記事も 閲覧ありがとうございましたっ。


記念のRo職服。かわいーです。

Du5.jpgDu4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うう…セレネちゃん何着せても可愛い…服を選ぶうちの子とは大違いやで…
Roの職服がめっちゃ似合っててやばいです!

更新も何でも焦るとろくな事は無いですから、マイペースに執筆なさって下さい。
気長にまってます♪

コメント返しますの

ろぐ。さんへ
セレネちゃんが可愛いのではなく、Ro職服が可愛いのです。
さぁろじこたんもれっつRo服!

ありがとうございます。マイペースに行くと次回の更新は半年後とかになります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/71-ebb9fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記⑩奔放 «  | BLOG TOP |  » 10月の飛竜

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

