topimage

2017-09

 - --.--.-- --


セレネのホークアイ奮闘日記⑪機竜 - 2014.10.22 Wed

■主な登場人物の紹介

セレ0_R
★セレネ
ホークアイの女の子!ドミニオン界の”スキンク綿飴”とか販売したら売れそうじゃない?

ぷる1_R
★ぷるぷる
元気いっぱいなセレネちゃんのパートナー!ドミニオン界にもプルルをたくさん放てば賑わうと思うなっ♪

アリア0_R
★ありあ
冷静沈着なセレネちゃんのパートナー。”ゴーチンクラッシュチョコ”とかも美味しそうですね。じゅるり。

なな0_R
★ナナイ
新たに加わったセレネちゃんのパートナー!ドミニオン界のモンスターの子たちとも仲良くなれるかな?





セレ1_R
よし、これで準備完了・・っと

ぷる1_R
あれ、セレネちゃんそんなにアイテム抱えちゃって、どうしたの?

アリア1_R
怠け者のセレネさんが回復薬に銃弾まで装備して、珍しいこともあるものですね。

セレ3_R
いやーデュアルジョブ習得に加えて頼りになるパートナー達が周りに控えてるものだから、そろそろ私も本気をだそうかなと思ってね。

ぷる4_R
ということは、いよいよウィッカ・アラディア・シャドーに挑戦だね!

アリア13_R
セレネさんが目標とする相手・・・どのような強者なのか想像もできませんね。

セレ2_R
いや・・・今日行くのはドミニオン界の「本気DEMドラゴン」だよ。

ぷる10_R
ええっ・・・と?

セレ3_R
私はお友達の力を借りてDEMドラゴンを倒して110武器を手に入れたけど、それでは満足できなかったんだよね。
いずれ自分ひとりで戦って勝ってみせるぞ!なんて思ってたりねー

ぷる9_R
確かに110武器制作当時はセレネちゃん、ほとんど活躍してなかったもんねー!
真のボスを前に、とりあえず段階を踏んでDEMドラゴンを倒しに行くのもアリかもね!

アリア5_R
本気DEMドラゴンですか・・・。私も噂に聞いたことはありますね。
凄まじい破壊力を持つ攻撃で、幾多の冒険者たちを葬ってきた白銀の機竜・・・。

ぷる5_R
高い攻撃力に加えて、クリティカル攻撃を頻発させてくるから並の防御力じゃ敵わないだろうね!
でもセレネちゃんにはクイックシュート(被クリティカル無効スキル)があるから大丈夫だね!

セレ4_R
確かにクイックも有用だけど・・・今回は戦闘に新たにナナイを投入します!

アリア4_R
そういえばさっきからナナイの姿が見当たりませんが・・・・。

セレ2_R
あの子、一緒に戦えるって知った途端に「先に行ってるねーーーーーーー!!!>▽<」とか言いながらどっか行っちゃってね・・・・

アリア1_R
仕方のない人ですね、まったく・・・









ss20141011_020900.jpg

セレ6_R
ノーザリン岬にいたナナイを無事確保して、ただいまDEMドラゴンの前にいます!

なな10_R
わーい!がんばるぞー!

アリア5_R
事前に準備しているので心配する必要は無いでしょうが・・・援護射撃の準備は既に出来ていますので。

ぷる7_R
今回の挑戦は1PCでの単騎突入だね!
Base110、デュアル取得にそこそこのイリスカード強化、110武器もあるからさすがに負けないと思うけど・・・・

セレ4_R
DEMドラゴンは闇属性だから、光属性の攻撃ができる銀弾を用意してきたよ!

なな24_R
いざぁー!しゅつじんだぁー!

ss20141011_021356.jpg

セレ3_R
DEMドラの痛い攻撃はナナイの龍鞭・七色の龍鱗(警戒)があればクリティカル防止できるね!
ゼーレゲリヒトは射程の外から射撃できるから私にはほとんど当たらないよ!

アリア13_R
恐怖状態にさせられる咆哮が厄介ですが・・・。
これだけ対策をしておけば事故も起きませんね。
DEMドラゴンはレベルが高く”レベル差命中減退”が発生しますが、ホークアイであれば精密射撃(攻撃必中バフ)があるので問題無しですね。

セレ6_R
積年の恨みを晴らす時が来たよ!喰らえ、ミラージュ☆ショット!

ss20141011_021853.jpg

セレ3_R
見事討伐なり~!

ぷる8_R
特に苦戦することもなく・・・あっさりとやっつけちゃったね

なな7_R
あたしのおかげだねー!ナデナデしてもいいんだよー!

アリア14_R
おめでとうございます、セレネさん。

セレ5_R
くぅ~!初回は本当にこてんぱんに叩きのめされたから、リベンジできてスッキリだよ!

ぷる7_R
いよいよ残るは「ウィッカ・アラディア・シャドー」だね・・・
この調子ならきっと勝てるよ!頑張ろう!

セレ1_R
あまりにもあっさりだったので詳しい攻略法は省きます。
よそのもっと強くて親切な方に教えてもらってください♪

アリア13_R
・・・めんどくさいから省いただけのように見えますが。

セレ5_R
セレネちゃんは日頃の疲れがたまってる中苦労してリベンジまで果たしたんだよ!
早く帰ってお菓子食べたい!HKOT!!

なな19_R
ちょっとぉー・・・あたしが大活躍だったのにいまいち影が薄く感じるのは気のせい?

                                                                続く
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/72-0476e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記⑫螺旋 «  | BLOG TOP |  » だず★すか キャラクター相関図

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

