topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キャラ紹介:ノッチスメガロ - 2014.10.17 Fri

んおのののおっち
ノッチスメガロ

職業:ロイヤルディーラー
フリージアに住む青年。とある人物を相当憎んでおり、復讐を果たすために日々を生きる。
が、実際は心優しい青年で、言葉遣いが若干冷たいことを除けば基本的には温和な男性である。
タウたま。リング所属。マイマイ島で運搬をしていたところを「バルルを見に来た」グリムキャットと出会い、リングに加入させられることとなる。
どちらかと言うと戦闘での強さより、財力や高い地位を求める傾向にある珍しい人物で、実際日々の生活のほとんどがマイマイ島での運搬作業従事である。

アイアンサウス方面に行くことと猫を酷く毛嫌う。






のっち1
・・・。

ノッチ6
帰ってもいいか。

ぷる2_R
ダメだよ~!ちゃんと自己紹介しないと、あとの物語で「誰こいつ?」ってなっちゃうし、ただでさえノッチくんは影が薄いしキャラも薄いんだからね!

ノッチ3
別に俺が物語に出しゃばる必要も無いだろう・・・。
というか大体お前はセレネのパートナーだろう!?何故お前が俺の紹介記事に出てくるんだ!

ぷる10_R
ノッチ君未だにパートナーの一人もいないし、だからって一人でも律儀に自己紹介するように見えなかったからね~。
そんなわけで、急遽私が助太刀に来たんだよっ♪

ノッチ0
自己紹介といっても、俺には知ってもらいたいと思うことも無いし、話すことも無いのだが。

ぷる2_R
あるじゃん?
今まで散々匂わせておいたノッチくんの復讐についてとか・・・♪

ノッチ4
お前な・・・。それは俗に言う「地雷」というものなんだぞ?

ぷる7_R
地雷は踏み抜いて行くスタイルです☆プリティーお助けキャラぷるぷるちゃんをよろしくね!

ノッチ4
何故お前の自己紹介になっているんだ!?

ぷる10_R
まぁ冗談はこれくらいにしておいてっ。
真面目に自己紹介してよ?

のっち1
うーむ・・・。

ノッチ3
俺の名前はノッチスメガロ。
こんな性格だが、一応商人だ。といっても、主な仕事は物品の運搬作業と物々交換の仲介だが。

のっち1
・・・他に話すことはあるか?

ぷる3_R
う~~ん・・・・これじゃあノッチくんの魅力がうんともすんとも伝わらないね?
ノッチくんを知らない人のためにも、ノッチくんのこれまでをスライドに纏めたので一度見てみましょう!

ノッチ4
なっ・・・!?
お前!!そこまでするとは聞いてないぞ!?

ぷる2_R
だって話してないもん♪





のっちあ
のっちい
のっちえ
のっちう
のっちお
関連記事

● COMMENT ●

こんな正確だが、一応商人だ。

こんな性格だが、一応商人だ。
誤字みつけたんでとーりすがりにほーこくを

Re: タイトルなし

とーりすがーりさんへ
ご指摘ありがとうございます!
訂正しておきますねm(_ _)m

ノッチくんかわいい

あれっ?もっと色々なワンピとかワンピとかワンピとか着てなかったっけ?
今度小悪魔ワンピ着ようか!ノッチ君!

コメ返す

モモイへ
ワンピ姿はあまりにもグロすぎるためSSに残っていませんでした・・・
小悪魔ワンピください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/74-3eefc155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介:しゅうーくりーむ «  | BLOG TOP |  » セレネのホークアイ奮闘日記⑩奔放

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

