topimage

2017-11

 - --.--.-- --


だず★すか キャラクター相関図 - 2014.10.19 Sun

相関図


当ブログ「Dazzling Sky」で登場するECOのキャラクターの相関図を作ってみました。
こういうのは作ってて楽しいです!

結構重くなっちゃったけど綺麗に纏まったので満足( *'ω'* )
関連記事

● COMMENT ●

(こちらでは)はじめまして!

はっさくとノッチさんの扱い(笑)
はっさくはともかくノッチさん・・・

この相関図もそうですが、「セレネのフリージア冒険日記」の人物紹介も見ていてキャラクターへのこだわりが伝わってきてすばらです!

あぁ^~ キャラ設定が見れるって素晴らしいです!ありがとうございます!

自分としてはグリムキャットちゃんの立ち位置が羨ましい…

図がとってもきれいですねー♪
キャラの相関・・・うちのいっぱいいるキャラも
何とかしたいなあ。

コメント沢山ありがとうございます~~><

Irisさんへ
(こちらでは)ってことは、やはりゲーム内で会ったことあるお方なのかな?(心当たりは一応あるのですが;
とはいえ、コメント頂けると本当にありがたいです!

ノッチくんは皆の中で一番不幸で一番運命に振り回される可哀想な子なんです!
自キャラにここまで愛着を持つようになったのも、こうやって恥ずかしい内容の日記を続けてるからなんですよね。しゅうくんかわいーよ!

ろぐ。さんへ
ろじこたんも作っていいのよ!(●´艸`)

グリムちゃん・・・?おっぱぉか!?おっぱぉのことを言っているのか!?

鴨太郎さんへ
こういう図って作りこんでいくほどごちゃごちゃしてしまうので、加減が
難しそうだなぁ・・・と思っていたんですが、予想以上に綺麗に纏まったので嬉しかったです( *'ω'* )
鴨太郎さんのおうちにも沢山のキャラがいますよね~ 鴨太郎さん家の相関図、想像するだけでも面白そうです♪

(相関図が必要なほどのキャラ数が揃ってないんですよねぇ…)
あ、ろじさんおっ
ぱい嫌いな訳ではないですが特段そういうの好きなアレではありません
でもえろい格好は好きです。(?)でもえろいより最近可愛いです。

羨ましいというのはみんなに慕われてる感じが良いという事であって…
可愛い子に慕われるっていいじゃないですか(小声

Re: タイトルなし

ろぐさんへ
人のブログでえろえろ叫ぶもんじゃないよ!ハレンチな子ね!
でも私もきゃわわなワンピに綺麗なftmmした子が大好きですデヘヘ

グリムちゃんはちょっと頭がぽんちっちなのですが、結構ばっさりものをいう子なのでなんか皆頼っちゃうのかなぁ・・?
とか色々考えてると、グリムのキャラぶれぶれなんだなぁなんて悲しくなったりしますw

コウモリさん、ろじこたん、てりあちゃん、すてらちゃん、かるみあちゃん・・・なんだいっぱいいるじゃないか!
それに私も含めれば立派な相関図が作れますね!ヤッター

相関図すごいです
話題のグリムさんですが、登場時からセレネちゃんに(主にパートナー関係で)
可愛い連れて行こうでも私はやらない~♪な事が多かったので
腹黒キャラだと思ってました・・・ぽんちっちなのですか!
悪気なかったのですね・・・ごめんなさい;

それにしてもアイコンのチョイスが面白い人がちらほら・・・♪
ナナイちゃん、これドヤァしてるんでしょうか

コメント返信

エルさんへ
グリムちゃんの腹黒(というか自分勝手?)なところは、もちろんグリムちゃん自身の頭がぽんちっちなので責任とか考えずに言葉にしちゃってるだけなのですよね~(ほんとに悪気はないです)
でもぶっちゃけた事を言うと、それは物語の都合上はっさくやありあたんを「セレネちゃんのパートナーにしなければならない状況」だったので他に良い加入の理由も思いつかずグリムちゃんに仕向けさせる形にしまくった私が元凶なんだと思います(´・ω・`)

そんな訳なので罪滅ぼし的な意味でグリムちゃんはお洒落や狩りなんかで色々遊んであげたりしてます
可愛さとあんぽんたんなお姉さんという魅力で、マイナスイメージはいずれ払拭していけたらいいなと思います・・・( *'ω'* )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/77-d06b1fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのホークアイ奮闘日記⑪機竜 «  | BLOG TOP |  » 清姫・ロア

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

