topimage

2017-05

月穿ちセレネのこれから  - 2014.11.10 Mon

ss20141109_161108.jpg

セレ1_R
はぁ~やっぱり寝転がりながら食べるお菓子は最高だねぇ~。

アリア1_R
ムッシャムッシャムッシャムッシャムッシャ(ry

ぷるる9_R
セレネちゃんたら、ま~たお菓子食べてばっか・・・。改善させるにはどうしたらいいんだろう?

なな10_R
がおー!お菓子ちょーだい!

ぱら5_R
はっはっは!この3人が集まるとお菓子が瞬く間に無くなっていくな!








さだ5_R
アラディア討伐おめでとう。セレネ。

どら24_R
お、お疲れ様でした、なのですよ。

セレ0_R
あ、サダちゃん。久しぶりだねぇ・・。
サダちゃんがこっちに来たってことは、私もこれにてお役御免ってところなの?

さだ11_R
まぁ、セレネは私が課した条件を全てクリアしたし、それどころかその上をゆく成長を遂げたね。私も驚いたよ。

アリア11_R
・・・ぷるぷるさん、この方は?

ぷるる111_R
サダルスード・・・セレネちゃんがフリージアにくるまで面倒を見てくれていた、まぁ親?みたいなものなのかな・・・・

なな16_R
ふぇ?この人がセレネちゃんのおかあさんなの!?

さだ9_R
私とセレネは親子仲ではないし、そんなに仲良いつもりもないけどね・・・
まぁ、仕方なく面倒見てやってただけだよ。深い意味なんてないさ。

アリア4_R
そういえばセレネさんは本来は別のサーバーの人で、その怠惰極まる生活改善のためにフリージアでの冒険を課せられたのでしたね。
・・・そして、今回アラディアを倒し、フリージアに居続ける意味はなくなったと?そういうことですか?

ぱら3_R
ふむ。故郷を飛び出し外の環境に揉まれて成長を遂げた者は、いずれ生まれ故郷へと帰るものだ。それもまた生命あるものの宿命ともいえる。

さだ5_R
確かにね。セレネもこの冒険が終わったらあっさり戻ってくるものだと思っていたよ。
・・でも、こいつは戻ってくるどころか、このフリージアという世界で大きな絆を掴んで、自分のものにしてしまった。自分のリング、自分のパートナー、自分の友達、自分の居場所・・・・。
もうルピナスに戻ってくる意味はないんじゃないかな?(ていうか戻ってくんな)

セレ2_R
まぁ、そうだね。私は戻るつもりはないよ。

アリア14_R
セレネさん・・・。

さだ10_R
うん、これからもいろいろと楽しむといいよ。この世界もたくさんの想いで溢れてる。
セレネが自分の力で、自分の意思でこれからを歩んでいくんだ。

ぷるる9_R
良い話のはずなのに、セレネちゃんさっきからお菓子食べる手が止まってないよ・・・

どら23_R
主様、そろそろ・・・・

さだ5_R
ん、そうだね。私たちはもう行くよ。
これからもアクロニアの世界を楽しんでね。

セレ0_R
(結局何しに来たんだこいつ)

なな23_R
サダちゃんばいばーい!!

ぷるる13_R
ありがとうねサダちゃん、またね!

さだ1_R
可愛いパートナーに囲まれて幸せだねぇ・・・・。
まぁ、私のドラちゃんには遠く及ばないけどね。










あああああああああs


どら11_R
主様・・・本当にこれで良かったのですか・・・?

さだ5_R
ん?何が?

どら16_R
主様にはふたつ、あちらの世界へ向かう理由があると、出発する前に教えてもらっていたですよね。
実際はセレネさんに顔を見せただけで・・・。大した用では無かったのですか?

さだ12_R
んー。まぁ私はそんな偉い人でもないから何でもかんでも他人の事情に口を出す権利は無いしね。
何より二人共特に問題無さそうだったから、私が心配して足を運ぶ必要も無さそうだ。

どら17_R
ふたり・・・ですか?

さだ1_R
そう。ふたり。
まぁあっちはあっちのお話だし、もう気にする必要はないからね!さっさと家に帰るよ!

どら24_R
あ、はい!急ぎましょう主様っ!




                                                                                  終わり
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

制限付きでいいからサーバー間を行き来出来たら良いのにねぇ…

あ、セレネちゃんの奮闘日記、お疲れ様でした!
今後の動向が楽しみだけど取り敢えずお菓子ばかり食べて動けなくなっちゃ嫌だよ!

アラディア討伐という目標の達成おめでとうございます!

これからは(も)アップタウンでまったりとお菓子を食べまくるんですね

お菓子を食べるときは糖分の多いものと塩分の多いものをバランスよく食べ中和させるといいらしいですよー

コメ返し

ろぐさんへ
パートナーと装備とイリスと飛空庭持ち運び可でサーバー間を行き来できるようにしてください!!!!

やっとこさセレネちゃんを主役の座から引き釣り下ろすことができました!やったね!
これからものんびりやっていきます!

Irisさんへ
ありがとうございます!約半年に渡ったフリ攻略、無事完了でございます!(だからといってフリを離れるわけじゃないですが!)

つまり甘いお菓子と塩味のお菓子をたくさん食べれば中和して食べ放題!?ヤッタァァァァァァ

(これで思う存分ドラッキー日記が書けるぞブヒヒ)
とか考えてるんでしょー!

ドラちゃんの育成も頑張ってね><

コメント返す

ギクッ!ソ、ソンアコトオモッテナイヨ

まぁでも、これで「更新しなきゃいけない」ってことはなくなったから、好き勝手できるのは嬉しいね!
はぁぁドラちゃんぺろぺろ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/81-363a5a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈落へ行こう! «  | BLOG TOP |  » セレネのホークアイ奮闘日記⑬終幕

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.