topimage

2017-05

奈落へ行こう! - 2014.11.15 Sat


なら

セレ0_R
今日は無限回廊奈落階層に挑戦するよー!!

なな10_R
やるじょー!!

ぱら15_R
終わりの知られていない未開のダンジョン、進めば進む程徘徊する敵が強化されてゆく、まさに修羅の世界・・・。
本当の戦闘狂のみが立ち入りを許される場所だな。

なな19_R
ほえー!?そんなところにセレネちゃんが行ってもだいじょーぶなのー!?

セレ2_R
ほう?私を舐めておりますな?
私はこの前ウィッカ・アラディア・シャドーを倒した、まさになのさ!恐れるものなんかないっ

ぱら1_R
「最強」などと自分で言って恥ずかしく思わないものか・・・・




ならああ

ぱら13_R
ほほう。より強力なモンスターとの戦闘に備え、奈落階層ではチームと呼ばれるより大きなパーティーを組む必要がある、というのだな。

なな16_R
30人!!いっぱいいっぱいになれるんだね~~~!!

セレ1_R
・・・まぁそんな数の友達、私にはいないけどね!




なっらああん

セレ0_R
へ~、奈落階層は無限回廊中層下層にあった「指定された像を調べる」ミッションは無いんだね!
全部「指定された敵を指定された数倒す」になってる!

ぱら3_R
その敵も、これまでとは比べ物にならなくらい強くなってきているな。
気を抜くなよ、セレネ嬢。

なな9_R
あたしもいればへっちゃらだよ!どーん!





なああああい

セレ2_R
階層毎に沸く敵の種類が異なってくるのは無限回廊とあまり変わんないけど、なんか1階層内でも敵の沸く場所が区切られてるような気がするね・・・。
指定された敵を見つけたら、狩りながら大きく移動するより、その周辺に留まって狩るほうが早いかも‥?





すこおおお

なな10_R
ワー!やっと違う部屋に出てきたよ!!

ぱら16_R
よく頑張ったな皆!ここのボスを倒せば一段落付けるようになるぞ!

セレ4_R
アヴァドン・・・スコーピオ・・・

セレ3_R
回廊中層に、こんな感じのボスいたっけな・・・?
まぁ奈落とはいえ序盤の序盤、頑張ろう・・・!






すこおおおん

セレ24_R
ウワアアアア!?

なな11_R
セレネちゃーーーん!!

セレ5_R
なんだこいつ・・・魔法の威力は尋常じゃない上に硬すぎて与ダメが3桁4桁余裕なんですけど・・・!?

ぱら9_R
おや、ここで諦めるのかい?

セレ7_R
はっ、まさかここで私が折れるとでも!?不死身のセレネちゃんを侮るなかれェー!!!










のわあああ

全 滅

関連記事

● COMMENT ●

奈落、怖そう!
でもいつか、チャレンジしたいー。

奈落はBGMがいいですよね
自分はたまにBGM目的で潜ってますw

ボス討伐の報告待ってますね!

二度といかない(泣)

奈落は大切なモノを奪っていきました
それは・・私達のやる気です('A`)

することなくなっちゃったね・・・

こめんとかえしー

鴨太郎さんへ
奈落はBGMが良いので観光目的で行くのもアリ・・・?
見渡す限り壁だらけの最悪な景観ですがw

Irisさんへ
BGMいいですよね、BGMのおかげであそこでの長い戦いも耐えられる気がします。
ボスは諦めました!wまたいつか倒せる日を夢見て・・・・

モモイへ
ずっとお城に引き篭っていよう、うん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/82-6c8be268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いの終着点 «  | BLOG TOP |  » 月穿ちセレネのこれから 

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.