topimage

2017-09

 - --.--.-- --


北の国からこんばんわ - 2014.12.09 Tue

こんにちわ!こんばんわ!お久しぶりですサダちゃんです!!
絶賛爆死中のイリス強化期間にEXイリスの不要になったイリスを売ったり半分蛇のお母さんとか半分猫の女の子とか売ったりしてました!

ステ前

ステあと
以前からM.DEF強化が無かったので、◇ナイアー引いたり◇タイニー・アルマを◇ダンプティー・アルマに変えたりしました!
ナイアーだらけできったない






そして稼いだお金でお迎えしたのは・・・!?




のおおおえ
大いなる北の王国からやってきました!!
お助けノールきゅわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




のるのる
カワカワ可愛!!!!!!!!


のるのる0
きゅんきゅん!!!!!

のるのるのる
はあああああああああん!!!!

のる
ちゅっちゅ!!!ぺろぺろ!!!



大体サダちゃんのことを知る方はご想像できるかと思いますが、私はこういったきゃわわな男の子が大好きなわけでして!!
以前からずっとお迎えしたかった子なのですよ!!
ノールきゅうううううううううううんずっとイッショだからねええええええええでへっでへでえhえへでへ








ちなみに、ノールきゅんのお顔はお顔スイッチャー2の111だと言われています。
ノールきゅんでは表情の変化が一切無いので、ちょっと試しにどんな表情変化をするのか見てみることに。


かお0
通常時。女の子でも男の子でも通用しそうな顔ですよね。


かお1
笑顔。少し頬を染めるのが可愛い!!

かお2
怒り顔。大きく開けた口が可愛い!!

かお3
泣き顔。赤面しながら少し目をそらすところが最高にいやらしいです!!

かお4
楽しい。たのしい・・・!?






かわわか

かわかわ
泣き顔は本当にやらしいです。みんなもぜひ使おう。




以上、最近本当に忙しくて絵も描けないわブログも満足に書けないわの日々が続いております。
すみませんが当分はこんな感じの更新になっていくと思いますので、よろしくおねがいします(´A`。)
関連記事

● COMMENT ●

小さいのと待機が特殊なのでアルマ以降のモデルかと思ったら
ハートメイト対応なんですね<ノール君

色んなポーズが見れて楽しい可愛いパートナーになりますね

超ぶひってるう!
ノールきゅんもノールきゅん顔も可愛いよね
末永くお幸せに><

こめへん?

エルさんへ
そう!あんなポーズやこんなポーズまで、全て見ることができる!
つまりあのロウゲツさんハートと同等の存在!!(ドヤ顔
これに後は表情変化さえあれば・・!!ぐぬぬ

モモイちゃんへ
演習に一度も出たことがない、ただノーザンシティへ飛ぶときのみ軍属の恩恵を受けているスカポンタンな人にも助力してくれるノールきゅんまじ天使

末永くお付き合うので、ノールきゅんの地下街にある世界樹を見てきますね(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/86-cbdb6ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のセレネちゃんがこんなに可愛いわけがない «  | BLOG TOP |  » カナデちゃん描いたよ とか

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

